スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィールを紹介!

鈴木紗理奈(すずきさりな)

鈴木紗理奈(すずきさりな)

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日
出生地 大阪府摂津市
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

2008年結婚

2008年結婚

レゲエミュージシャンのTELA-Cと2008年12月に結婚、明治神宮で挙式しました。

2013年に離婚。

2013年に離婚。

5年の結婚生活を経て離婚しました。
離婚届をめちゃイケの収録中に出してしまうなど前代未聞の離婚劇でした。

息子 利音(りおと)君

息子 利音(りおと)君

一人息子の利音君です。
ユニクロのCMに起用されるなど、モデルとしても活躍しています。

鈴木紗理奈の黒歴史とは。

鈴木紗理奈の黒歴史まとめ。

鈴木紗理奈の黒歴史まとめ。

タレントとして活躍し、最近ではママタレとしても活躍の幅を広げています。
そんな彼女ですが、黒歴史があるんです。
彼女自身も忘れたいであろう過去をまとめました。

鈴木紗理奈は過去ヤンキーだった。

ゴリゴリのヤンキー。

ゴリゴリのヤンキー。

学生時代はかなり気合いの入ったヤンキーだったことは有名ですよね。
同じく元ヤンで有名な木下優樹菜さんと番組内で相撲対決をしたときは、髪の毛を引っ張り合うなど見ている方がひやひやする場面も!

オションしよ!

オションしよ!

道を歩いていて人とすれ違うときに道端で座り連れション。
どうやらこれが最高にかっこよかったようです・・・。

ある意味危険ですが、カッコ良いとは思いませんよねぇ。

座り連れションを道端などで
友人を誘ってやっていたそうですな。
「オションしよ!」と。

鈴木紗理奈がオスカープロモーションの黒歴史となる。

美少女コンテストで受賞

美少女コンテストで受賞

第6回美少女コンテストで演技部門を受賞しました。
ゴリゴリのヤンキーを受賞させてしまったと言うことで、これは後に鈴木紗理奈の黒歴史と言うよりもオスカープロモーションの黒歴史となってしまいました。

第6回: 1992年(平成4年)
グランプリ:佐藤藍子
音楽部門賞 : 田中千鶴
審査員特別賞:米倉涼子
モデル部門賞:谷あい
演技部門賞:宗廣華奈子(鈴木紗理奈)

鈴木紗理奈が歌手活動をするも歌詞が恥ずかしい。

MUNEHIROの名前で2003年からレゲエ歌手として活動しています。
しかし、このレゲエ歌手活動が黒歴史かと思ったらそうではないんです。

その前にアイドル?歌手として活動していた時期があり、その歌手活動が恥ずかしいと自ら語る鈴木紗理奈さん。

では、恥ずかしい歌詞と共に歌手時代を見ていくことにしましょう。

シャレになんない

シャレになんない

歌手としてのデビューシングル。
売り上げもスゴかったらしいです。

そして筆者もこのCD購入しており、今でも全部歌えます!

『めちゃ×2イケてるッ!』の「爆烈お父さん」コーナーで、歌手デビューしたことに対して「シャレになんない、シャレになんない!」とネタにされてイジられたことがあった。めちゃイケ大百科事典でも、本曲が用語として収録されており、「(CDを出すこと自体が)シャレになんない」と表記されていた。
Boo Bee MAGIC

Boo Bee MAGIC

セカンドシングルは金田一少年の事件簿のエンディングテーマになりました。
サビの部分が「ブービーブービーブービーマジック!」と、今思うとスゴく変な歌詞ですね。

セツナイキモチ

セツナイキモチ

鈴木紗理奈さんが作詞をしたセツナイキモチ。
ヤンキー少女の恋する気持ちを歌詞にした歌を真面目に歌う紗理奈は、今思うと黒歴史としか思えません。

鈴木紗理奈の元彼は芸能人!お相手はたむけんと自ら暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

お笑い芸人のたむらけんじさんが元彼だったというのは有名ですよね。
では、なぜ元彼だとバレてしまったのか。
それはめちゃイケの鈴木紗理奈に対するドッキリ企画が原因だったのです。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

レゲエ活動にうつつを抜かす鈴木紗理奈に、めちゃイケ愛があるのかを実験するためのどっきり企画。

新メンバーにほしのあきを向かえると発表。
鈴木紗理奈はほしのあきに敵対心バチバチ!

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

やべっち寿司のコーナーで、女性メンバーの元彼の話題に。
ほしのあきが、元彼がモト冬樹だったことを暴露!

当然嘘ですが、鈴木紗理奈はこれを超える暴露をしなくてはならないことに!
ずーっと黙っていたけれど、もう言うしかない!
と悩みに悩んで出した元彼の名前・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 144 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 351 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 542 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 290 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 121 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 221 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 669 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 191 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 130 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 99 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 209 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 234 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 376 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);