スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィールを紹介!

鈴木紗理奈(すずきさりな)

鈴木紗理奈(すずきさりな)

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日
出生地 大阪府摂津市
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

2008年結婚

2008年結婚

レゲエミュージシャンのTELA-Cと2008年12月に結婚、明治神宮で挙式しました。

2013年に離婚。

2013年に離婚。

5年の結婚生活を経て離婚しました。
離婚届をめちゃイケの収録中に出してしまうなど前代未聞の離婚劇でした。

息子 利音(りおと)君

息子 利音(りおと)君

一人息子の利音君です。
ユニクロのCMに起用されるなど、モデルとしても活躍しています。

鈴木紗理奈の黒歴史とは。

鈴木紗理奈の黒歴史まとめ。

鈴木紗理奈の黒歴史まとめ。

タレントとして活躍し、最近ではママタレとしても活躍の幅を広げています。
そんな彼女ですが、黒歴史があるんです。
彼女自身も忘れたいであろう過去をまとめました。

鈴木紗理奈は過去ヤンキーだった。

ゴリゴリのヤンキー。

ゴリゴリのヤンキー。

学生時代はかなり気合いの入ったヤンキーだったことは有名ですよね。
同じく元ヤンで有名な木下優樹菜さんと番組内で相撲対決をしたときは、髪の毛を引っ張り合うなど見ている方がひやひやする場面も!

オションしよ!

オションしよ!

道を歩いていて人とすれ違うときに道端で座り連れション。
どうやらこれが最高にかっこよかったようです・・・。

ある意味危険ですが、カッコ良いとは思いませんよねぇ。

座り連れションを道端などで
友人を誘ってやっていたそうですな。
「オションしよ!」と。

鈴木紗理奈がオスカープロモーションの黒歴史となる。

美少女コンテストで受賞

美少女コンテストで受賞

第6回美少女コンテストで演技部門を受賞しました。
ゴリゴリのヤンキーを受賞させてしまったと言うことで、これは後に鈴木紗理奈の黒歴史と言うよりもオスカープロモーションの黒歴史となってしまいました。

第6回: 1992年(平成4年)
グランプリ:佐藤藍子
音楽部門賞 : 田中千鶴
審査員特別賞:米倉涼子
モデル部門賞:谷あい
演技部門賞:宗廣華奈子(鈴木紗理奈)

鈴木紗理奈が歌手活動をするも歌詞が恥ずかしい。

MUNEHIROの名前で2003年からレゲエ歌手として活動しています。
しかし、このレゲエ歌手活動が黒歴史かと思ったらそうではないんです。

その前にアイドル?歌手として活動していた時期があり、その歌手活動が恥ずかしいと自ら語る鈴木紗理奈さん。

では、恥ずかしい歌詞と共に歌手時代を見ていくことにしましょう。

シャレになんない

シャレになんない

歌手としてのデビューシングル。
売り上げもスゴかったらしいです。

そして筆者もこのCD購入しており、今でも全部歌えます!

『めちゃ×2イケてるッ!』の「爆烈お父さん」コーナーで、歌手デビューしたことに対して「シャレになんない、シャレになんない!」とネタにされてイジられたことがあった。めちゃイケ大百科事典でも、本曲が用語として収録されており、「(CDを出すこと自体が)シャレになんない」と表記されていた。
Boo Bee MAGIC

Boo Bee MAGIC

セカンドシングルは金田一少年の事件簿のエンディングテーマになりました。
サビの部分が「ブービーブービーブービーマジック!」と、今思うとスゴく変な歌詞ですね。

セツナイキモチ

セツナイキモチ

鈴木紗理奈さんが作詞をしたセツナイキモチ。
ヤンキー少女の恋する気持ちを歌詞にした歌を真面目に歌う紗理奈は、今思うと黒歴史としか思えません。

鈴木紗理奈の元彼は芸能人!お相手はたむけんと自ら暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

お笑い芸人のたむらけんじさんが元彼だったというのは有名ですよね。
では、なぜ元彼だとバレてしまったのか。
それはめちゃイケの鈴木紗理奈に対するドッキリ企画が原因だったのです。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

レゲエ活動にうつつを抜かす鈴木紗理奈に、めちゃイケ愛があるのかを実験するためのどっきり企画。

新メンバーにほしのあきを向かえると発表。
鈴木紗理奈はほしのあきに敵対心バチバチ!

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

めちゃイケでたむけんが元彼と暴露。

やべっち寿司のコーナーで、女性メンバーの元彼の話題に。
ほしのあきが、元彼がモト冬樹だったことを暴露!

当然嘘ですが、鈴木紗理奈はこれを超える暴露をしなくてはならないことに!
ずーっと黙っていたけれど、もう言うしかない!
と悩みに悩んで出した元彼の名前・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25991 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6189 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29273 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13161 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53382 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42602 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10367 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10317 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6319 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15047 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6124 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15320 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18324 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);