スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィールを紹介!

鈴木紗理奈(すずきさりな)

鈴木紗理奈(すずきさりな)

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日
出生地 大阪府摂津市
血液型 A型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

グラビアモデルとして活躍

グラビアモデルとして活躍

バラエティタレントのイメージが強いですが、若い頃はグラビアモデルとして活躍していました。

レゲエ歌手としても活躍

レゲエ歌手としても活躍

2003年よりレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始しています。

結婚しました

結婚しました

2008年12月に結婚、2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式しました。

離婚しました

離婚しました

2013年に離婚、わずか5年の結婚生活でした。

鈴木紗理奈の元旦那は誰?

元旦那ってどんな人?

元旦那ってどんな人?

既に離婚をしていますが、元旦那さんってどのような人なのでしょうか?

TELA-C(テラシー)

TELA-C(テラシー)

レゲエミュージシャンのTELA-C(テラシー)さんが元旦那です。
海外でも活躍する世界的ミュージシャンです。

INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)は、横浜市出身のレゲエサウンド・システム。
1998年よりニューヨーク、ジャマイカでの滞在を経て、2002年に帰国以後本格的に日本での活動を再開。

国内のサウンドクラッシュに数々出場、全国に名を広め、2004年川崎CLUB CITTA’で行われたサウンドクラッシュ大会「衝撃」に優勝。
本名は寺島辰雄

本名は寺島辰雄

なるほど、寺島だからテラシーという芸名なんですね。

鈴木紗理奈の子供が気になる!

息子が一人

息子が一人

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの間には息子さんが一人います!
めちゃイケにも度々出演していました。

名前は利音

名前は利音

息子の名前は利音(りおと)君です。ミュージシャン夫婦が付けた名前だけあって音楽っぽいですよね!

生年月日は2010年2月23日とのこと。

モデルとして活動

モデルとして活動

鈴木紗理奈さんがプロデュースするキッズブランド・singboiのモデルとして活躍していたこともありました。

ユニクロのCMにも出演

ユニクロのCMにも出演

2016年にはユニクロのCMにも大抜擢されました。

ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録
2019年からイギリスに留学

2019年からイギリスに留学

利音くんは2019年、9歳の時からイギリスの全寮制の学校に留学しています。9歳にして親元を離れて海外で生活するという決断をした利音くんはすごいですね!

一人息子で10歳の利音(りおと)くんは、元々、ハリー・ポッターへの学園生活の憧れから9歳でスイスに短期留学。その後「1年だけでいいから(外国)行かせて欲しい」と願うようになったという。「勉強頑張ったり、全部こなしたら行かせてあげるよ」と鈴木が返したところ「勉強も習い事も頑張り始めて。そこまで行きたいなら学校調べてあげるって」という流れを経て、去年の9月から単身でイギリスへ留学しているという。

鈴木紗理奈がめちゃイケで離婚を報告!

2013年12月3日離婚。

2013年12月3日離婚。

自身がレギュラー出演しているめちゃイケの収録中に離婚届を提出するという、何とも前代未聞な離婚を決行しました!

きのう3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表したタレントの鈴木紗理奈が、4日付の自身のブログで、自身の離婚がレギュラー出演するバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録内に行われたことを明かした。
離婚の原因はすれ違いの日々。

離婚の原因はすれ違いの日々。

旦那の浮気が原因とも言われていましたが、一言では言い表せなれない日々のすれ違いが離婚の原因のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40276 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 8965 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11294 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9102 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9440 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23160 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29662 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7092 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 142181 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120483 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8152 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15260 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10626 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6749 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);