スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィールを紹介!

鈴木紗理奈(すずきさりな)

鈴木紗理奈(すずきさりな)

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日
出生地 大阪府摂津市
血液型 A型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

グラビアモデルとして活躍

グラビアモデルとして活躍

バラエティタレントのイメージが強いですが、若い頃はグラビアモデルとして活躍していました。

レゲエ歌手としても活躍

レゲエ歌手としても活躍

2003年よりレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始しています。

結婚しました

結婚しました

2008年12月に結婚、2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式しました。

離婚しました

離婚しました

2013年に離婚、わずか5年の結婚生活でした。

鈴木紗理奈の元旦那は誰?

元旦那ってどんな人?

元旦那ってどんな人?

既に離婚をしていますが、元旦那さんってどのような人なのでしょうか?

TELA-C(テラシー)

TELA-C(テラシー)

レゲエミュージシャンのTELA-C(テラシー)さんが元旦那です。
海外でも活躍する世界的ミュージシャンです。

INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)は、横浜市出身のレゲエサウンド・システム。
1998年よりニューヨーク、ジャマイカでの滞在を経て、2002年に帰国以後本格的に日本での活動を再開。

国内のサウンドクラッシュに数々出場、全国に名を広め、2004年川崎CLUB CITTA’で行われたサウンドクラッシュ大会「衝撃」に優勝。
本名は寺島辰雄

本名は寺島辰雄

なるほど、寺島だからテラシーという芸名なんですね。

鈴木紗理奈の子供が気になる!

息子が一人

息子が一人

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの間には息子さんが一人います!
めちゃイケにも度々出演していました。

名前は利音

名前は利音

息子の名前は利音(りおと)君です。ミュージシャン夫婦が付けた名前だけあって音楽っぽいですよね!

生年月日は2010年2月23日とのこと。

モデルとして活動

モデルとして活動

鈴木紗理奈さんがプロデュースするキッズブランド・singboiのモデルとして活躍していたこともありました。

ユニクロのCMにも出演

ユニクロのCMにも出演

2016年にはユニクロのCMにも大抜擢されました。

ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録
2019年からイギリスに留学

2019年からイギリスに留学

利音くんは2019年、9歳の時からイギリスの全寮制の学校に留学しています。9歳にして親元を離れて海外で生活するという決断をした利音くんはすごいですね!

一人息子で10歳の利音(りおと)くんは、元々、ハリー・ポッターへの学園生活の憧れから9歳でスイスに短期留学。その後「1年だけでいいから(外国)行かせて欲しい」と願うようになったという。「勉強頑張ったり、全部こなしたら行かせてあげるよ」と鈴木が返したところ「勉強も習い事も頑張り始めて。そこまで行きたいなら学校調べてあげるって」という流れを経て、去年の9月から単身でイギリスへ留学しているという。

鈴木紗理奈がめちゃイケで離婚を報告!

2013年12月3日離婚。

2013年12月3日離婚。

自身がレギュラー出演しているめちゃイケの収録中に離婚届を提出するという、何とも前代未聞な離婚を決行しました!

きのう3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表したタレントの鈴木紗理奈が、4日付の自身のブログで、自身の離婚がレギュラー出演するバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録内に行われたことを明かした。
離婚の原因はすれ違いの日々。

離婚の原因はすれ違いの日々。

旦那の浮気が原因とも言われていましたが、一言では言い表せなれない日々のすれ違いが離婚の原因のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9126 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120781 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8811 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19092 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8391 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5088 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7629 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11075 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6192 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23083 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16278 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17822 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47238 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);