スポンサードリンク

ハイヒールモモコさんのプロフィールを紹介!

ハイヒールモモコ

ハイヒールモモコ

本名 小林 聡(こばやし さとり)
旧姓 松井 聡(こばやし さとり)
生年月日  1964年2月21日
血液型 O型
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
最終学歴 大阪市立第二工芸高等学校 中退

コンビ名 ハイヒール

コンビ名 ハイヒール

相方のリンゴさんと「ハイヒール」と言うコンビを組んで活動しています。
モモコさんの立ち位置は向かって右、ボケを担当しています。

シャネル好きを公言

シャネル好きを公言

高級ブランドのシャネルが大好きなことを公言しています。
東京の番組に出演するのも、大好きなシャネルを購入する資金にするためなんだとか。

シャネルつぶし

シャネルつぶし

芸能人に対して毒あだ名を付けることで再ブレークを果たした有吉さん。
ハイヒールモモコさんに付けたあだ名はなんと「シャネルつぶし」です!

ハイヒールモモコさんの旦那は?

夫 小林政仁

夫 小林政仁

1993年に一般人の男性、小林政仁さんと結婚しました。

出会いはテレビの企画!

出会いはテレビの企画!

関西のテレビ番組のお見合い企画に応募した小林政仁さんと意気投合。
その後本当に結婚しました。
お見合い番組がやらせではなかったことが伺え、お二人に好感が持てますね!

ちゃんこ店の店主!

ちゃんこ店の店主!

創業30年のちゃんこ鍋店「萩屋・本場所」を、2009年頃から引き継ぎ、店主をされているようです。

ザ ちゃんこ 萩屋本場所 (はぎやほんばしょ)
電話 06-6779-5446
住所 大阪府大阪市天王寺区大道1-14-23

芸能人も御用達!

芸能人も御用達!

ハイヒールモモコさんの旦那のお店と言うことで、数多くの芸能人も来店しているようです!
萩屋本場所の公式HPには、数多くの芸能人の方の写真がアップされています。

また、食べログでも高評価のコメントが数多く見られました。

出来上がりの料金も1人あたり5000円程度であり、コスパも良い。
芸能人の関係店という話題性だけではなく、実力もある店だ。
小林さんの味をしっかりと出して素晴らしいお店でした。またおじゃまさせてもらいます♪
量が多くて、おなかいっぱい。
アルコールも飲んだけど、ひとり3000円ちょっとで済みました。

家族連れや、宴会におすすめです!

ハイヒールモモコさんに子どもはいる?

子供は3人!

子供は3人!

子供は3人います!
2男1女の母親です。

長女はシャネルちゃん?

長女はシャネルちゃん?

この子が長女で末っ子の紗音琉ちゃんです。
シャネルって読みそうですが、「さとね」ちゃんです。

「女の子が産まれたらシャネルと付けたい」と語っており、実際に娘が生まれ「シャネル」にしようとしたが、夫や息子たちに大反対されて自身と同じ「さとり」から引用し「紗音琉」で「さとね」にしている。読み方を変えると「シャネル」とも読めるようにしている。

ハイヒールモモコさんの旦那は浮気性?離婚しないのはなぜ?

夫が浮気性って本当?

夫が浮気性って本当?

ハンサムでしゃべりも上手な旦那さん。
居酒屋の店主と言うこともあり女性客からのウケはいいようでオモテになるそうです。

モテることから浮気性?という噂がネットで広がっていますが実際はそんなことはないようです。
ハイヒールモモコさんが浮気についてネタにすることはあるようですが・・・。

浮気の持論を展開!

浮気の持論を展開!

小倉優子さんの元旦那が浮気したことに対して、次のように持論を展開しています。

やっぱり、嫌ですよ。他の女だったらいいですけど事務所の後輩でしょ。ウチの旦那が森三中と浮気したらそりゃ離婚しますよ。事務所の後輩との浮気は許せないと思う。知らない女やキャバ嬢なら分かる

ハイヒールモモコさんの自宅の場所は?

自宅兼事務所!

自宅兼事務所!

自宅兼事務所と言うことで、法人登記してあることから自宅が判明!?
おそらく以下の住所がハイヒールモモコさんの自宅兼事務所です。

違ったらごめんなさい!!

有限会社コモ
法人番号:3120002040203
登記上所在地:大阪府大阪市阿倍野区長池町2番15号

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5342 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6776 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10771 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10632 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 17090 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8955 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6469 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 71623 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24891 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5662 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10496 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5779 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8955 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);