スポンサードリンク

にしおかすみこさんのプロフィールを紹介!

にしおかすみこ

にしおかすみこ

本名 西岡 純子(にしおか すみこ)
生年月日 1974年11月18日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 163.5cm
最終学歴 青山学院大学経済学部二部
事務所 ワタナベエンターテインメント

SM女王ネタでブレイク。

SM女王ネタでブレイク。

「あたしだよ!!」
の決めぜりふが印象的なSM女王ネタでブレイクしました。

落語家としても活動。

落語家としても活動。

2009年8月には落語家春風亭小朝に入門し、「春風こえむ」として活動もしています。

テレビで見ない日はなかったにしおかすみこさんですが、最近はめっきりテレビで見なくなりましたよね。
お笑いファン達も、なぜテレビから消えてしまったのか疑問に思っているようです。

にしおかすみこは芸能界から消えたような感じですか?
にしおかすみこさんは、どこへ消えたのでしょうか?
にしおかすみこ が消えた理由はやはりTV的に子供への悪影響が原因ですか?

あんなのがゴールデンでムチ振り回してること自体に違和感を感じます。

にしおかすみこが消えた!?なぜ干された?

テレビから消えたにしおかすみこ。

テレビから消えたにしおかすみこ。

ボンテージ姿で鞭を振り回している姿が子供に悪影響だからテレビに出なくなったのか?というとどうやらそうではないようです。

生放送のお笑い番組で、絶対にやってはいけない大失態をしてしまったため、テレビ業界から干されてしまったというのです。

では、その大失態とは一体何だったのか。
紐解いていきたいと思います。

にしおかすみこが27時間テレビでやらかした!!

2008年『27時間テレビ』(フジテレビ系)で見せた突然泣き出すという失態以来、あまり見かけなくなっていたにしおか。
大号泣。その後干される。

大号泣。その後干される。

なんと!
あの27時間テレビの大舞台で泣き出すという芸人としてあるまじき失態!
視聴者がしらけてしまうのはもちろん、スタッフも大慌てだったでしょう。

にしおかといえば、2008年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)生放送で、緊張のためかネタの途中で泣きだしてしまったことから“干された”説が浮上。それ以降は、テレビ露出がほとんどなくなってしまいました
27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビの明石家さんまさんがMCを務める「若手芸人の集まる店」でにしおかすみこさんがネタを披露。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

子どもが電車の中で半泣きしているというネタの途中で、なぜかさんまさんに近づき「あたしもなぜか半泣きです。」とネタを中断するにしおかすみこ。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

ネタを再開するも、全く進みません。
さんまさんを始め、先輩芸人がフォローするもネタが吹っ飛びどうにもなりません。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

半泣き状態でネタをするにしおかすみこを見て、いたたまれなくなったさんまさんがストップをかける事態になりました。

大号泣し周りが必死にフォローすることで事なきを得ました。
しかし・・・。

にしおかすみこがその後のネプリーグでも大失態。

チャレンジ中に答えが出てこず『ワー!キャー!』うるさく、それが知恵袋でも非難殺到でした。
その後に放送されためちゃイケのコーナーでホリケンが矢部に『(にしおかが答えられなくて)キレてたやろ?』の問いに、図星だったのか否定せず苦笑いしてました。
ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

朝に大号泣した事実はなかった事のように明るく振る舞いネプリーグに参戦しました。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

「朝のことは忘れて頑張れ」というフォローにも「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」と反省の色が無い発言を繰り返します。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

問題が答えられず、ワーキャー叫び、「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにする始末。
名倉さんにも「ちゃんと読んどるわ!お前のせいや!」と注意され、場の雰囲気をしらけさせます。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

にしおかすみこのせいで、ネプリーグは面白さに欠ける事態になりました。
ホリケンも、怒り心頭だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15432 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17420 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 869 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18335 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43847 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7888 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10577 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54846 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5333 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5639 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4852 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16841 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40575 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);