スポンサードリンク

加藤紗里さんのプロフィールを紹介!

加藤紗里(かとうさり)

加藤紗里(かとうさり)

生年月日 1990年6月19日
出身地 広島県
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 105 - 56 - 81
靴のサイズ 24.5 cm
事務所 株式会社01familia

ギャルモデルとして活躍!

ギャルモデルとして活躍!

女性ギャル雑誌の「GLiA」(大洋図書)の読者モデルとして活躍していました。

レースクイーンとしても活躍!

レースクイーンとしても活躍!

芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に活躍していました。

加藤紗里は狩野英孝の彼女として一躍時の人に!

彼氏は狩野英孝!

彼氏は狩野英孝!

多くいるレースクイーンの中で、なぜ加藤紗里さんが注目されテレビで活躍するようになったのか。
それは、彼氏の存在があったからです。
なんと彼氏はお笑い芸人の狩野英孝さん!

英孝ちゃんの彼女としてテレビに出るようになったんですが、ちょっと曰く付きだったのが思い出されます。

狩野英孝2股疑惑で有名に。

狩野英孝と川本真琴の交際報道。

狩野英孝と川本真琴の交際報道。

加藤紗里さんとの交際が噂される前に、まず狩野英孝さんは川本真琴さんと交際中との報道がされました。

川本真琴が交際宣言!

川本真琴が交際宣言!

まず最初に川本真琴さんがTwitterで彼氏の存在を公表します。

彼氏が浮気中とも告白!

彼氏が浮気中とも告白!

あの川本真琴を彼女に持ちながら、彼氏は他の女と二股中とのこと!

加藤紗里参戦!!

加藤紗里参戦!!

浮気相手とされる加藤紗里が狩野英孝を譲るとツイート!
これにより加藤紗里、川本真琴、狩野英孝の三角関係疑惑が浮上しました。

メディアも連日報道。

メディアも連日報道。

加藤紗里の出現で泥沼状態に!
最終的に、狩野英孝さんの六股疑惑にまで発展しました。

狩野は「彼氏を取らないで」とつぶやいた川本のツイッターに関し、「あれは加藤さんに向けて言ったのではない。フラフラ遊んでいる自分に対して、世間のみんなへと言う意味でピンポイント攻撃ではない」と説明した。

加藤紗里は狩野英孝を利用し売名か。

テレビに出まくる加藤紗里。

テレビに出まくる加藤紗里。

狩野英孝さんと交際していたことを公表してから、連日テレビや雑誌に出てインタビューを受ける様になりました。

恋愛から始まって浮気をされてムカついたから言っただけなのに炎上した
狩野と交際した3カ月の間に「30回くらいはヤッた。あれはおサルさんだから、メスなら誰でもいい」と暴露

加藤紗里がロンハーに出演!彼女アピールスゴすぎ。

ロンハーでツーショット出演!

ロンハーでツーショット出演!

加藤紗里と狩野英孝が緊急出演しました!

ロンハーにツーショット出演!

ロンハーにツーショット出演!

狩野英孝が加藤紗里の好きなところを答えるときに、
「可愛いじゃないですか・・・。」
と小さな声で答えるも、加藤紗里は下を向いたままかったるそうにしています。

ロンハーにツーショット出演!

ロンハーにツーショット出演!

加藤紗里がメディアで発言してきた内容に嘘があることを狩野英孝が暴露する事態に!

SNSやテレビで「英孝、英孝」と彼氏アピールしていましたが、英孝が一蹴!

「『英孝』とも呼ばれたことがない!!」

実際に見ていましたが、この番組結構ツボりました。

狩野への“リベンジ”を言い訳に数々の嘘も告白。狩野がプレゼントしてくれたというネックレスは元カレからの贈り物だったこと、そもそも川本のツイート騒動時に仕事でタイにいた加藤は、狩野に20万円を振り込まれ急遽帰国するように言われたとメディアに話していた件についても、実は振り込み金額は10万円で、騒動を知らせてきたのは狩野ではないということも明かした。

加藤紗里が破局宣言!売名成功。

勝手に破局宣言。

勝手に破局宣言。

交際報道からわずか二週間。
めちゃイケで加藤紗里が勝手に破局宣言をして世間をざわつかせました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6758 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5574 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49315 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25913 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34109 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6613 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13375 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7869 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12609 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4972 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9449 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11695 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20452 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47638 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);