スポンサードリンク

波瑠さんのプロフィールを紹介!

波瑠(はる)

波瑠(はる)

生年月日 1991年6月17日
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優 ・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 ホリエージェンシー

2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動。
2008年4月から翌2009年4月まで『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当。
NHK連ドラのヒロインにも!

NHK連ドラのヒロインにも!

NHK連続テレビ小説『あさが来た』ではヒロインの白岡あさ役を演じています!

あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど

「あなそれ」と略され社会現象となったドラマで、ヒロインの渡辺美都役を演じています。

波瑠の性格はいい?悪い?

女優として飛ぶ鳥を落とす勢いの波瑠さんですが、性格はどうなんでしょうか?
ネット上では「性格きつそう!」「絶対性格良いに決まってる!」等と憶測が流れています。

波瑠って性格悪そうだよね。

性格きつそう。

性格きつそう。

ではまず、性格が悪くてキツそう!というネット上の声を集めてみました。

性格がきつそうな顔してますね?
性格もキツいようにみえますが親近感のないオーラを放っています。
近寄り難いタイプです。

波瑠は性格いい!

性格いい!

性格いい!

では次に、性格いいはず!というネット上の声を集めてみました。

実際の波瑠の性格は??

実際の波瑠の性格は??

性悪女の役柄が似合いすぎて、実際にも性格が悪いんじゃない?と思われがちですが、トーク番組に出演している波瑠さんを見ていると、天然で不思議ちゃんキャラのような印象を持ちますね。

笑顔がかわいくって、絶対に性格いい!って思っちゃいます。

波瑠の鼻と歯って変じゃない?

鼻がでかい!!

鼻がでかい!!

とてもかわいい顔をしている女優さんですが、鼻が大きすぎて変!と言うような意見もあるようです。

波瑠の鼻が気になって仕方ありません!!
美しいブタに見えます。
下側から撮った時に、鼻の穴がデカイこと・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20709 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17609 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9261 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8283 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7222 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7676 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2817 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2755 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17481 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19355 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8467 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1456 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11234 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);