スポンサードリンク

山崎夕貴さんのプロフィールを紹介!

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地 岡山県倉敷市
生年月日 1987年8月4日
血液型 O型
最終学歴 岡山大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2010年 -

岡山県倉敷市生まれ。身長162cm。

倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。
山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

趣味 映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ
苦手なもの 数字、機械、睡魔
特技・資格など 英検2級、漢検2級、書道十段

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

短所 物忘れが激しい
お休みの過ごし方 お昼寝、ショッピング、同期とごはんに行く

山崎夕貴アナに彼氏ができたよ!相手はおばたのお兄さん!

交際を発表!

交際を発表!

素朴で誰からも愛されるキャラクターの山崎夕貴アナウンサー。
熱愛をスクープされ、交際を認める運びとなりました。

女性セブンの報道で熱愛が発覚した人気女子アナ・山崎夕貴アナ(29才)とお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)。
お泊まり愛をスクープされる。

お泊まり愛をスクープされる。

おばたのお兄さんとのお泊り愛を6月8日発売の「女性セブン」が報じています!
2017年6月に入ってから、2度もおばたの自宅マンションに入っていく山崎アナの姿が目撃されています。
そのうち1日はお泊りだったということです。

フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

山崎夕貴アナのお相手おばたのお兄さんとは?

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

小栗旬公認の、小栗旬モノマネ芸人として活動しています。
まだ芸歴芸歴も浅く4年目と言うことです。

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

本名 小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日 1988年6月5日
血液型 B型
身長 167cm
最終学歴 日本体育大学
出身 新潟県魚沼市
コンビ名 ひので(解散)
活動時期 2013年 -

おばたのお兄さんだよー!僕は新潟県出身、日本体育大学卒。よしもとアスリート芸人だよ!セグウェイ芸人。小栗旬さんのものまねもしてまーす。

山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初めは?

交際のきっかけについては「彼女も話していましたけど、番組の共演です。先日が誕生日だったんですけど、そのちょっと前くらいで、本当にごく最近です」と語った。
ノンストップ!での共演がきっかけ!

ノンストップ!での共演がきっかけ!

2016年12月27日におばたのお兄さんがゲストで登場!
元々山崎夕貴アナがおばたのお兄さん押しだったようで、ファンから恋人へとなったということですね!

交際からわずか数日で発覚!

交際からわずか数日で発覚!

交際を始めたのはおばたのお兄さんの誕生日より少し前と言っていますね。
となると、6月5日より少し前にお付き合いを始め、6月8日発行の週刊誌でスクープされています。
わずか数日で交際発覚とはマスコミ業界とはなんだか恐ろしい世界のような気もしますね。

これまでにデートは数えるほどしかしていないというが「彼女の素朴なところが好きです。例えば、お肉が食べたいって言っても『吉野家の牛丼でいい』っていうようなところもあるし、僕がタクシー乗ったら怒られますし…あとは笑顔もステキです」とデレデレ。

山崎アナの交際報道に祝福の嵐。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7499 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9095 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15780 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32782 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1349 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15464 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15304 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 4989 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25957 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5056 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15464 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9095 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9112 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);