スポンサードリンク

山崎夕貴さんのプロフィールを紹介!

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地 岡山県倉敷市
生年月日 1987年8月4日
血液型 O型
最終学歴 岡山大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン

岡山県倉敷市生まれ。身長162cm。

倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。
担当番組

担当番組

ノンストップ(月~金)
めざましテレビ(月・火)
ワイドナショー(日)
フルタチさん(日)

おばたのお兄さんと結婚!

おばたのお兄さんと結婚!

小栗旬のモノマネ芸人として活躍しているおばたのお兄さんと結婚sています。
結婚前から、双方共に交際を認めていましたね。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

山崎夕貴が自宅を公開!私生活がダサすぎる?

地味過ぎる自宅での生活を暴露。

地味過ぎる自宅での生活を暴露。

山崎アナは女子アナなのに日常が地味過ぎるとしてテレビで話題となりました。

2015年8月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で山崎夕貴さんの自宅の様子を公開しています。
がさつな部屋と私生活が明らかになり反響を呼びました。

一人暮らしの男子学生のような部屋。

一人暮らしの男子学生のような部屋。

ノンストップの放送を終えて、帰宅後16時に昼寝開始。
ソファーでごろ寝をする姿は女子アナとは思えないです・・・。

それよりも、殺風景な自宅でまるで一人暮らしの男子学生のような部屋ですね。

男子学生のような部屋で夕飯。

男子学生のような部屋で夕飯。

昼寝から起きたら、床にそのまま座ってテレビを見ながらたこ焼きをほおばる。
生活スタイルも男子学生みたいですね。

一人なのにビール2本目。

一人なのにビール2本目。

録画したテレビを見ながら2本目のビールに手が伸びる山崎アナ。
他の女子アナは同時刻にパーティーをしていたそうですが、なぜか山崎夕貴さんは一人で晩酌中です。

飲みながらソファーで就寝。

飲みながらソファーで就寝。

その後も飲み続け、21時には就寝。
ベッドまで行くのが面倒くさかったのか、ソファーでそのまま寝てしまいました。

都会の生活が合わない?

都会の生活が合わない?

石橋貴明さん扮するご意見番の張木さんは、「田舎に帰った方が良いんじゃ無い?」と神妙な顔つきでコメント。

地味過ぎる生活に「都会の生活が合わない」と心配する一面もありました。

何よりも地味過ぎる自宅部屋に驚いていましたね。

山崎夕貴がすっぴんを披露!好感度上がる。

すっぴんを披露!

すっぴんを披露!

同番組内では、寝起きのすっぴんを披露しました!
女子アナとは思えないこの神対応に好感度も急上昇!

どうやら化粧をしないまま電車で出勤するようなので、同じ電車に乗っている人は毎朝山崎アナのすっぴん姿を拝めますね~。

彼女の背後にはそれまで彼女が寝ていたと思しき布団が映し出されるなど、明らかに「ガチ」の寝起きすっぴんであったことなどから、ネット上の男性視聴者は大興奮。すぐさま「これは完全にガチw」「かわいすぎるやろ」「朝起きてこんな彼女がおったらムラムラしてまうわwww」「こういう飾り気のない感じがええんやで」といった称賛の声が相次いだ。

山崎夕貴のすっぴんかわいい!の声集めました。

すっぴんかわいい!

すっぴんかわいい!

気取らないかわいさで人気が高いですよね!
元気いっぱいで男女問わず人気の高い女子アナですが、すっぴんを披露したことでもっと人気が高まったようです。

めっちゃ可愛かったです。

山崎夕貴のすっぴんブサイク!の声集めました。

すっぴんブサイク!

すっぴんブサイク!

実はかわいいけれど、あのキャラのイメージとしてブスキャラアナの地位を確立してしまってもいますね。
すっぴんを披露したことで、更に拍車がかかってしまったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15075 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 29972 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7613 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6982 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9213 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19286 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 81920 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12071 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2422 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5360 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8389 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 15558 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 2876 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);