スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:愛絵理(作詞時の名義)
生誕:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

工藤静香は木村拓哉と結婚後は2人の娘、木村心美と木村光希の母となり、現在は芸能活動の他に宝石デザイナーや画家としても活躍中です。

工藤静香の娘の情報!現在はどうしてるのか解説

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香は木村拓哉と2000年12月に結婚しました。その際にすでにお腹に子供がいたようです。そんな2人の間には娘が2人います。娘について調べてみました。

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香の子供は娘が2人

現在に至るまで木村家のお子さんは娘が二人となっています。木村拓哉と結婚を発表した時、工藤静香のお腹の中には既に子供がいました。その後、元気に生まれてきた木村拓哉と工藤静香の子供が娘の木村心美です。そして3年後にもう1人生まれた娘の木村光希です。

心美ちゃん・・・2001年5月1日生まれ
光希ちゃん・・・2003年2月5日生まれ

工藤静香の長女・心美の現在!名門私立高校に進学

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

高校入学から数週間ですでに校内のアイドル的存在になりつつあるそうです。顔は木村拓哉にそっくりだそうです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

そんな心美ちゃんは2002年にテレビに出演したことがあります。木村拓哉さんは娘の顔を隠すことはせず、まだ生まれたての心美ちゃんと一緒にテレビに出ていました。
木村心美については生まれてから名前の公表もあり、当時、自分の子供に同じ名前をつけたファンも多かったようです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

2007年にもなると上の心美ちゃんは小学校へ入学します。心美ちゃんはインターナショナルスクールに入学をしたようです。これ以降は週刊誌などにも一切写真が載ることがありませんでした。幼い頃、顔画像が出た娘に対して木村拓哉は子供の成長と共に気を遣ったのでしょう。顔にはモザイクがかかるようになりました。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

心美ちゃんがある取材で将来の夢を聞かれた時に将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたいと答えたそうです。

もしフルート奏者になれなければどうする?っていうイジワルな質問に心美ちゃんはもし音楽家になれなかったら、声優になりたい。声優がダメだったら、女優かな~と答えたそうです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

2017年のフランス留学を考える長女・心美ちゃんは、2016年初夏に東京・代官山のセレクトショップで人生初インターンシップを経験しました。普通のセレクトショップだと木村拓哉の子供だってすぐバレそうですが、木村拓哉と古い付き合いがあるオーナーのショップをチョイスしたそうです。

工藤静香の次女・光希の現在!モデルデビューを果たす

工藤静香の次女・光希

工藤静香の次女・光希

次女は2018年現在15歳になります。詳しい写真や学校情報などについては長女ほどは出回っていませんでしたが、2018年にモデルデビューを果たします。

工藤静香の次女・光希の画像

工藤静香の次女・光希の画像

娘の木村光希については顔が見える画像は実はこの1枚だけなのです。更に、木村心美の時とは違い、工藤静香の2人目の子供の妊娠や出産、娘が生まれて木村光希と名前を付けたこともマスコミにほとんど騒がれませんでした。

工藤静香の次女・光希の画像

工藤静香の次女・光希の画像

2018年、次女・光希ちゃんがkoki(コウキ)の芸名でモデルデビューしています。キムタクの顔と似ていると話題になっています。

既に雑誌の表紙デビューも果たしているkoki

既に雑誌の表紙デビューも果たしているkoki

2019年に「ViVi」6月号の表紙を飾り、同年5月にはシャネルの2クルーズコレクションにも出演しています。

デビューまもなくして、雑誌「ELLE」が選考するエル・ガール ライジングスター賞を受賞していることからも、周囲の期待が大きいことが伺えます。

工藤静香の娘2人は容姿だけではなく才能も凄かった!

工藤静香の娘2人の才能がすごい!

工藤静香の娘2人の才能がすごい!

2013年には心美ちゃんと光希ちゃんが、都内の老舗楽器店が主催するジュニアコンクールで最優秀賞と優秀賞を総ナメしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8080 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9314 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9511 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15382 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8338 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 31637 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10368 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6430 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19362 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7359 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 28852 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9132 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12401 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);