工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:木村 静香(本名)、愛絵理(作詞時の名義)
出生:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

中学の時にコンテストで特別賞

中学の時にコンテストで特別賞

1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と“セブンティーンクラブ”を結成し、1985年1月にCBSソニーからレコードデビュー。しかし、2枚のシングルを発表し解散。

高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場。合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
おニャン子クラブで人気に

おニャン子クラブで人気に

1987年春からは、生稲晃子・斉藤満喜子ともに内部ユニット“うしろ髪ひかれ隊”としての活動も開始します。直後に発売されたおニャン子のシングル「かたつむりサンバ」ではフロントボーカルに抜擢されるなど、終焉に向かっていたおニャン子クラブの中で人気、知名度を上げていきました。

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動も充実しておりオリコン12年連続TOP10入り、(安室奈美恵が2007年に記録更新)、現時点でシングル11曲オリコン1位獲得、アルバム4枚1位獲得をしています。(オリコン調べ)。

工藤静香の若い頃の人気が絶大!

おニャン子クラブのセクシー担当

おニャン子クラブのセクシー担当

工藤静香の若い頃はかなり人気であったと言われています。おニャン子クラブのメンバーの中でもセクシーさを兼ね備えておりそれが人気の秘訣だったようです。過去の画像を見ても色気と可憐さが同居した魅力が工藤静香にあることは分かりますよね。

19: 投稿日:2016/01/18(月) 01:51:52.36
ヤンキーに絶大な人気あったな
あとトラックの運ちゃんのアイドルが八代亜紀から静香に変わった
22: 投稿日:2016/01/18(月) 01:56:22.17
ああ見えてキモヲタにもすげー優しかった
23: 投稿日:2016/01/18(月) 01:57:37.34
眉間に皺寄せて眉をハの字にして喋るのを良く物真似されてた

工藤静香の現在は劣化!

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

工藤静香さんが激しく劣化して妖怪のよう!とネット上では話題になっていて「工藤静香 劣化」と調べると妖怪の画像と共に出てくる事態になっています。

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

ネット上では「おばさん通り越しておばあちゃんみたい」「44歳とは思えない老けっぷりだな。50歳で通るだろ」など厳しいコメントが寄せられていました。

工藤静香の劣化原因1

工藤静香の劣化原因1

劣化してしまった原因としては整形を繰り返したことによる劣化、サーフィンによる日焼けの影響でしょうか。いづれにしても昔の面影が無くなりつつあります。
また、過去に工藤静香はサーフィン中にボードが顔に当たり顔面を骨折したことが原因で顔が歪んでしまったのだとコメントしています。それも原因として考えられます。骨折することで顔面が左右均等でなくなると、確かに美人な印象がなくなりますからね。

工藤静香の劣化原因2

工藤静香の劣化原因2

また老け顔と言われる一番大きな要点はやはり「しわ」ですね。工藤静香の顔に脂肪がないことから、しわになり劣化の大きな要因になっているかもしれません。
そして次に挙げられるのが目元のたるみです。工藤静香の場合、目元のタルミだけでなく、若いころから続く痩せ体質の為目元がくぼんで影が出来てしまっています。顔に影ができるとそれだけで劣化の印象が強くなります。

関連するキーワード

関連するまとめ

有村藍里が歯茎や顔を整形した?過去の現在の画像で徹底比較!

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎を整形していたことを暴露しました。…

kii428 / 1077 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 23262 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 3496 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も二…

マギー / 11082 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 799 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 6956 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 797 view

三倉茉奈の現在!結婚と旦那は?彼氏の存在告白など情報まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、なんと彼氏の存在をテレビで告白し世間がざわつく事態に発展!結婚…

マギー / 875 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 12020 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 3102 view

高部あい、現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 161185 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 3317 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 25836 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 781 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 2274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 979 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 26651 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 2114 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 3724 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 3985 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 605 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 3293 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 8506 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 21299 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 3204 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 2375 view

明日花キララの顔は整形?昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

セクシー女優として男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある明日花キララさん。どうやら整形疑惑…

kii428 / 2704 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 81417 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7371 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 3769 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング