工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:木村 静香(本名)、愛絵理(作詞時の名義)
出生:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

中学の時にコンテストで特別賞

中学の時にコンテストで特別賞

1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と“セブンティーンクラブ”を結成し、1985年1月にCBSソニーからレコードデビュー。しかし、2枚のシングルを発表し解散。

高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場。合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
おニャン子クラブで人気に

おニャン子クラブで人気に

1987年春からは、生稲晃子・斉藤満喜子ともに内部ユニット“うしろ髪ひかれ隊”としての活動も開始します。直後に発売されたおニャン子のシングル「かたつむりサンバ」ではフロントボーカルに抜擢されるなど、終焉に向かっていたおニャン子クラブの中で人気、知名度を上げていきました。

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動も充実しておりオリコン12年連続TOP10入り、(安室奈美恵が2007年に記録更新)、現時点でシングル11曲オリコン1位獲得、アルバム4枚1位獲得をしています。(オリコン調べ)。

工藤静香の若い頃の人気が絶大!

おニャン子クラブのセクシー担当

おニャン子クラブのセクシー担当

工藤静香の若い頃はかなり人気であったと言われています。おニャン子クラブのメンバーの中でもセクシーさを兼ね備えておりそれが人気の秘訣だったようです。過去の画像を見ても色気と可憐さが同居した魅力が工藤静香にあることは分かりますよね。

19: 投稿日:2016/01/18(月) 01:51:52.36
ヤンキーに絶大な人気あったな
あとトラックの運ちゃんのアイドルが八代亜紀から静香に変わった
22: 投稿日:2016/01/18(月) 01:56:22.17
ああ見えてキモヲタにもすげー優しかった
23: 投稿日:2016/01/18(月) 01:57:37.34
眉間に皺寄せて眉をハの字にして喋るのを良く物真似されてた

工藤静香の現在は劣化!

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

工藤静香さんが激しく劣化して妖怪のよう!とネット上では話題になっていて「工藤静香 劣化」と調べると妖怪の画像と共に出てくる事態になっています。

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

ネット上では「おばさん通り越しておばあちゃんみたい」「44歳とは思えない老けっぷりだな。50歳で通るだろ」など厳しいコメントが寄せられていました。

工藤静香の劣化原因1

工藤静香の劣化原因1

劣化してしまった原因としては整形を繰り返したことによる劣化、サーフィンによる日焼けの影響でしょうか。いづれにしても昔の面影が無くなりつつあります。
また、過去に工藤静香はサーフィン中にボードが顔に当たり顔面を骨折したことが原因で顔が歪んでしまったのだとコメントしています。それも原因として考えられます。骨折することで顔面が左右均等でなくなると、確かに美人な印象がなくなりますからね。

工藤静香の劣化原因2

工藤静香の劣化原因2

また老け顔と言われる一番大きな要点はやはり「しわ」ですね。工藤静香の顔に脂肪がないことから、しわになり劣化の大きな要因になっているかもしれません。
そして次に挙げられるのが目元のたるみです。工藤静香の場合、目元のタルミだけでなく、若いころから続く痩せ体質の為目元がくぼんで影が出来てしまっています。顔に影ができるとそれだけで劣化の印象が強くなります。

関連するキーワード

関連するまとめ

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 1754 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 887 view

本田翼が彼氏の三浦翔平と結婚間近?熱愛スキャンダルを総まとめ

女優やモデルとして活躍中の本田翼の恋愛遍歴をまとめています。過去に何度も報じられている三浦翔平とは近々結婚と…

geinou_otaku / 1024 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 437 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 613 view

高部あい、旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 631 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 516 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 901 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 318 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 555 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 372 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 458 view

ベッキーの新彼氏は片岡治大!馴れ初めから熱愛を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーが新たな彼氏と熱愛中と言うことが分かりました!お相手は巨人の2軍コーチ片岡治大…

マギー / 274 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 1228 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 430 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 1314 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 431 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 583 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 1251 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 807 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 2143 view

上原さくらの現在!大学生活&プチプラの私服コーディネートをまとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、現在東海大学に大学生として通学していることが明らかになっていま…

tomo1234 / 385 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 1771 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 4019 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 413 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 5557 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 858 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 1011 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 915 view

神田沙也加が村田充と離婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

神田沙也加さんが村田充さんとわずか8ヶ月での電撃結婚!馴れ初めは舞台で共演した事でした。神田沙也加さんと村田…

マギー / 1003 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 1049 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 514 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 332 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 1884 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 1314 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 555 view

おのののかが干された&消えた理由とは!?現在の活動も徹底調査!

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動についてまとめています。おのののかの炎上…

geinou_otaku / 753 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 631 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 612 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 1109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング