工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:木村 静香(本名)、愛絵理(作詞時の名義)
出生:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

中学の時にコンテストで特別賞

中学の時にコンテストで特別賞

1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と“セブンティーンクラブ”を結成し、1985年1月にCBSソニーからレコードデビュー。しかし、2枚のシングルを発表し解散。

高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場。合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
おニャン子クラブで人気に

おニャン子クラブで人気に

1987年春からは、生稲晃子・斉藤満喜子ともに内部ユニット“うしろ髪ひかれ隊”としての活動も開始します。直後に発売されたおニャン子のシングル「かたつむりサンバ」ではフロントボーカルに抜擢されるなど、終焉に向かっていたおニャン子クラブの中で人気、知名度を上げていきました。

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動も充実しておりオリコン12年連続TOP10入り、(安室奈美恵が2007年に記録更新)、現時点でシングル11曲オリコン1位獲得、アルバム4枚1位獲得をしています。(オリコン調べ)。

工藤静香の若い頃の人気が絶大!

おニャン子クラブのセクシー担当

おニャン子クラブのセクシー担当

工藤静香の若い頃はかなり人気であったと言われています。おニャン子クラブのメンバーの中でもセクシーさを兼ね備えておりそれが人気の秘訣だったようです。過去の画像を見ても色気と可憐さが同居した魅力が工藤静香にあることは分かりますよね。

19: 投稿日:2016/01/18(月) 01:51:52.36
ヤンキーに絶大な人気あったな
あとトラックの運ちゃんのアイドルが八代亜紀から静香に変わった
22: 投稿日:2016/01/18(月) 01:56:22.17
ああ見えてキモヲタにもすげー優しかった
23: 投稿日:2016/01/18(月) 01:57:37.34
眉間に皺寄せて眉をハの字にして喋るのを良く物真似されてた

工藤静香の現在は劣化!

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

工藤静香さんが激しく劣化して妖怪のよう!とネット上では話題になっていて「工藤静香 劣化」と調べると妖怪の画像と共に出てくる事態になっています。

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

ネット上では「おばさん通り越しておばあちゃんみたい」「44歳とは思えない老けっぷりだな。50歳で通るだろ」など厳しいコメントが寄せられていました。

工藤静香の劣化原因1

工藤静香の劣化原因1

劣化してしまった原因としては整形を繰り返したことによる劣化、サーフィンによる日焼けの影響でしょうか。いづれにしても昔の面影が無くなりつつあります。
また、過去に工藤静香はサーフィン中にボードが顔に当たり顔面を骨折したことが原因で顔が歪んでしまったのだとコメントしています。それも原因として考えられます。骨折することで顔面が左右均等でなくなると、確かに美人な印象がなくなりますからね。

工藤静香の劣化原因2

工藤静香の劣化原因2

また老け顔と言われる一番大きな要点はやはり「しわ」ですね。工藤静香の顔に脂肪がないことから、しわになり劣化の大きな要因になっているかもしれません。
そして次に挙げられるのが目元のたるみです。工藤静香の場合、目元のタルミだけでなく、若いころから続く痩せ体質の為目元がくぼんで影が出来てしまっています。顔に影ができるとそれだけで劣化の印象が強くなります。

関連するキーワード

関連するまとめ

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 1068 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 2580 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 923 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地で旦那さんと結婚し、さらにさら…

ririto / 300 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 1308 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 740 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 451 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 1116 view

神田沙也加と松田聖子が不仲な理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

神田沙也加さんが2017年5月に結婚することが発表されました。それにより、母親の松田聖子との確執があらわにな…

マギー / 902 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 897 view

南明奈と濱口優が結婚できなかった理由!現在までの熱愛まとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 539 view

西内まりやの現在は金髪!彼氏と結婚して引退説も総まとめ【画像有】

タレントの西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませておりましたが、現在NYにいることが判明しまし…

マギー / 2863 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 5773 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 674 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 682 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 14641 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 1348 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 2458 view

「高部あい」の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 591 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 661 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 328 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 682 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。お…

geinou_otaku / 816 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 353 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 1410 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 546 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 301 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 417 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 621 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 778 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 2891 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 311 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 710 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 676 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 3975 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 1445 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 353 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 2240 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 296 view

西内まりやの現在は金髪!彼氏と結婚して引退説も総まとめ【画像有】

タレントの西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませておりましたが、現在NYにいることが判明しまし…

マギー / 2863 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング