スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:木村 静香(本名)、愛絵理(作詞時の名義)
出生:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

中学の時にコンテストで特別賞

中学の時にコンテストで特別賞

1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と“セブンティーンクラブ”を結成し、1985年1月にCBSソニーからレコードデビュー。しかし、2枚のシングルを発表し解散。

高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場。合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
おニャン子クラブで人気に

おニャン子クラブで人気に

1987年春からは、生稲晃子・斉藤満喜子ともに内部ユニット“うしろ髪ひかれ隊”としての活動も開始します。直後に発売されたおニャン子のシングル「かたつむりサンバ」ではフロントボーカルに抜擢されるなど、終焉に向かっていたおニャン子クラブの中で人気、知名度を上げていきました。

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動でも人気爆発

ソロ活動も充実しておりオリコン12年連続TOP10入り、(安室奈美恵が2007年に記録更新)、現時点でシングル11曲オリコン1位獲得、アルバム4枚1位獲得をしています。(オリコン調べ)。

工藤静香の若い頃の人気が絶大!

おニャン子クラブのセクシー担当

おニャン子クラブのセクシー担当

工藤静香の若い頃はかなり人気であったと言われています。おニャン子クラブのメンバーの中でもセクシーさを兼ね備えておりそれが人気の秘訣だったようです。過去の画像を見ても色気と可憐さが同居した魅力が工藤静香にあることは分かりますよね。

19: 投稿日:2016/01/18(月) 01:51:52.36
ヤンキーに絶大な人気あったな
あとトラックの運ちゃんのアイドルが八代亜紀から静香に変わった
22: 投稿日:2016/01/18(月) 01:56:22.17
ああ見えてキモヲタにもすげー優しかった
23: 投稿日:2016/01/18(月) 01:57:37.34
眉間に皺寄せて眉をハの字にして喋るのを良く物真似されてた

工藤静香の現在は劣化!

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

工藤静香さんが激しく劣化して妖怪のよう!とネット上では話題になっていて「工藤静香 劣化」と調べると妖怪の画像と共に出てくる事態になっています。

劣化した工藤静香

劣化した工藤静香

ネット上では「おばさん通り越しておばあちゃんみたい」「44歳とは思えない老けっぷりだな。50歳で通るだろ」など厳しいコメントが寄せられていました。

工藤静香の劣化原因1

工藤静香の劣化原因1

劣化してしまった原因としては整形を繰り返したことによる劣化、サーフィンによる日焼けの影響でしょうか。いづれにしても昔の面影が無くなりつつあります。
また、過去に工藤静香はサーフィン中にボードが顔に当たり顔面を骨折したことが原因で顔が歪んでしまったのだとコメントしています。それも原因として考えられます。骨折することで顔面が左右均等でなくなると、確かに美人な印象がなくなりますからね。

工藤静香の劣化原因2

工藤静香の劣化原因2

また老け顔と言われる一番大きな要点はやはり「しわ」ですね。工藤静香の顔に脂肪がないことから、しわになり劣化の大きな要因になっているかもしれません。
そして次に挙げられるのが目元のたるみです。工藤静香の場合、目元のタルミだけでなく、若いころから続く痩せ体質の為目元がくぼんで影が出来てしまっています。顔に影ができるとそれだけで劣化の印象が強くなります。

工藤静香の劣化原因3

工藤静香の劣化原因3

またスマップの解散騒動で、工藤静香が黒幕だとバッジングされています。人は、精神的に不安定だと老けるという医学的研究発表もされている程で、スマップ騒動で叩かれ続けた工藤静香の精神的負担はかなり大きなものだったと予想されますね。

スタイルは変わらず

スタイルは変わらず

ですが逆に、いつまでたってもスタイルが変わらず細いままだし綺麗、工藤静香ショートヘアが凄く似合う、美男美女で、ほんとお似合いのカップルだよねなどといった絶賛の声もあがっていました。

工藤静香が劣化したという噂についてまとめ

劣化は間違いありませんが

劣化は間違いありませんが

今回は工藤静香が劣化したという噂について検証してみました。確かに昔の写真と比べるとかなり劣化してしまっているようです。

原因としては趣味のサーフィンで日焼けをしすぎてしまったことや元々脂肪が顔になくて、しわが出やすいからだと思われます。

しかし、年齢の割にはスタイルも良く十分美人だと思いますので、これからも活躍してほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 1 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 1 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 0 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 2 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 0 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 4 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 0 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 0 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 1 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 1 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 0 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 2 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 0 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 2 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);