武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…
AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・・・なぜ人気かの秘訣は「ほくろ除去」にあった!?武藤十夢の人気の理由やほくろ除去をまとめてみた。
スポンサードリンク▼AKB48武藤十夢がAKB48選抜総選挙で驚きの人気ぶりを証明!!
【武藤十夢スピーチ全文】
AKB48チームKの武藤十夢です。
投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
徳光さんも言ってたとおり去年は名前が呼ばれた時、凄いびっくりして頭が真っ白になってしまったんですけど、今年は凄く凄く凄く嬉しいです。
今まで私は自分に全然自信がなくて、こういう総選挙の場所も不安とか緊張とかでいつも胸が押しつぶされそうになっていました。
でも去年の16位という順位が私を変えてくれたかなと思います。
私は第1章か第2章かどちらかの人間かと言われれば、第2章の人間だと思います。
AKBに入ってから、沢山キラキラしたメンバーやかっこいい先輩達を沢山見てきました。
入った頃からそんな先輩に憧れていました。
でも、第1章が終わってAKBはもう駄目なんじゃないかって言われたりする事もあって、凄く凄く悔しくて。
でもこうして第2章を引っ張っていくであろうメンバーが選抜に沢山入ったし、私も順位を上げる事ができたので、私達第2章を引っ張るメンバーが先輩達からAKB48を受け継いで、さらにAKB48を進化させていけたらと思います。
これからは10位という順位を胸に、AKB48のもっと力になれるようにフロントメンバーとして支えられるように頑張っていこうと思うので。
去年16位なって以降選抜には1回も入らなくて皆さんには悔しい思いをさせてしまったと思うのですが、これからはもっともっと頑張って生きたいと思うので、皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
10位だああああああああああああああああ
10位おめでとう
みんなお疲れ様でした
来年こそは神7に入れてあげよう
▼武藤十夢はなぜ人気なのか??一部の人からは「集団票」とも・・・
なぜ武藤十夢はこんなにも選挙に強いのか?
何度も申し上げるとおり、武藤十夢よりも順位の低いメンバーの方が、認知度は高いメンバーもいる。そんな中、彼女の総選挙でのこの強さの秘密は一体何なのだろうか?という疑問が話題となっている。
ネット上では「親戚が金持ちだから」「集団票」などの悪い噂がたえない。たしかに親族による票はあるかもしれない。しかしそれを集めたところで今回の彼女の得票数である約58000票には遠く及ばないはずである。しっかりと彼女を応援するファンがいるということだ。おそらく今回の順位が上がった要因としては、「大島優子の卒業」ではないだろうか?武藤は大島から後継者として指名されており、大島ファンもそれを自覚していた。ゆえに大島ファンの票が武藤へと流れた結果今回の順位になったのではないかと予想される。
金こそ力金こそが正義
こいつはマジで人気ない。
まず成城大学に通ってる時点で金持ちのボンボン。
全て金。
こいつが成城大学に通ってるって知った時すぐにああ、あの順位はなるほどなと思った。
ヲタなんていくらぶっこもうが何の利益もないわけじゃん
まだ血縁のある親戚の方が金の使い方としてはマシじゃね
十夢ちゃんはヲタ育ててるよ
親族票なんて言ってるとずっと勝てないよ~
Showfightという曲
パーリーピーポーというCM
このヒット率は凄い
何曲もセンターやってる人
何本もCMやってる人いるけど
こんなにはまる作品に巡り会えてるのそうそういない
▼「ほくろ」を除去!?武藤十夢の人気持続の秘訣は「ほくろ」にあった
武藤十夢10位よりほくろ消えてることに驚いてる
— (ノ)・ω・(ヾ) (@0223_0322) 2016年6月18日
鼻の下の黒子取った武藤十夢ちゃん、可愛いね。いいじゃん。
— 彩夏 (@Cest_la_vie235) 2016年2月11日
“@AKB48G_NEWS: それにしても武藤十夢は最近綺麗になったよな https://t.co/7nWpAvNxB4 pic.twitter.com/u51ChTTZQ2”
— ️新潟産小熊つぐみかん (@daitixyannko) 2016年3月4日
ほくろ、取ったかry
ネット上ではほくろを取った後のほうが可愛いとの声が。ほくろを取るという判断はやはり正解と感じる。元々綺麗な顔立ちをしており、ほくろをとったことで雰囲気も大きく変わり、今回の総選挙の順位に多少なりとも影響したことは確実といえよう。
武藤十夢は2018年に総選挙で7位!
関連するまとめ
川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ
元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…
sagada / 213 view
AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】
AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…
sagada / 162 view
入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?
2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…
アイドルオタク / 175 view
元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】
AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…
アイドルオタク / 144 view
大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】
元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…
AKB48オタク / 136 view
AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…
とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…
AKB48オタク / 209 view
AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった
「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…
AKB48オタク / 152 view
この記事を書いたライター
maturiki48
AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。
同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!
千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ
新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…
maturiki48 / 229 view
【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証
2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…
AKB48オタク / 175 view
AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…
昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…
AKB48オタク / 156 view
元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!
元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…
アイドルオタク / 118 view
元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!
元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…
sagada / 139 view
前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ
元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…
sagada / 130 view
倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ
”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…
アイドルオタク / 374 view
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング
人気のキーワード
いま話題のキーワード
![AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報サイト](file/image/202510/713b6b4140926112a916201a53add131.jpg)







ニックネーム:とむ
生年月日:1994年11月25日
出身地:東京都
キャッチフレーズは「逆から読んでもむとうとむ、チームKの武藤十夢です。」
武藤十夢が自身の人気の高さを総選挙で2年連続選抜入りを果たしたことで証明した。正直なところ、世間の人々に対して彼女の順位ほどの認知度があるかと言われるとわからない。しかし、そこがAKB選抜総選挙の面白いところ。ファンの数は少なくとも一人一人濃いファンを築いていくことができれば無名だとしても戦うことができる。それを証明してくれた。今回の選抜入りにより、彼女からより一層自信を感じることができた。