工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
デビュー年 1985年
配偶者 木村拓哉
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブで有名に

おニャン子クラブで有名に

1984年にセブンティーンクラブのメンバーとして芸能界入りします。10代の時に木村亜希、柴田くに子と共に3人組ユニット『セブンティーンクラブ』を結成します。
おニャン子クラブのメンバーとして、一躍有名になります。

アーティストとしても活動

アーティストとしても活動

工藤静香は画家・ジュエリーデザイナーとしても活動しています。
画家としては、1990年に仁科展へ初出展して、1999年まで連続入選します。
出産・育児で途中で出展が途絶えたものの2010年には特選入賞をしています。一般応募数3000点を超える中、特選入賞作品は25点です。

工藤静香のタトゥーとは?

夫婦でタトゥー?

夫婦でタトゥー?

工藤静香の足と腰にタトゥーがあるとの噂があります。
これは夫婦でお揃いなのかとも言われていますが一体どうなのでしょうか。

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香さんの腰には大きなタトゥーが入っていて、ローライズのパンツを履いている際には、上からタトゥーが見えることがあるようです。
ですがこの画像は本人ではなかったイメージ図として使用されることが多いものです。

腰にバラ?

腰にバラ?

実際に入っているのはバラ柄のタトゥーだそうです。

工藤静香のタトゥー② 足

工藤静香のタトゥー② 足

この画像は、2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』に出演したときのものですが、奥に座っている工藤静香さんの足首にはタトゥーが確認できます。

夫 木村拓哉とお揃い!?

夫 木村拓哉とお揃い!?

以前からタトゥー疑惑がささやかれていたキムタクこと、木村拓哉さんですが、ついにテレビ放送でタトゥーがはっきりと映り込んでしまいネット上が騒然しました。
これは工藤静香とお揃いのタトゥーと言われています。

タトゥーの意味は?

タトゥーの意味は?

ヘビは脱皮を繰り返すことから、再生や不老不死という意味合いがあり、世界的に人気のあるデザインなんですね。
そして工藤静香さんのタトゥーはこのヘビが絡み合っているデザインになっているのですが、これが意味するのは『執着』です。

足首に蛇

足首に蛇

木村拓哉さんの左足首の下には工藤静香さんと同じ模様のタトゥーが入っているという話です。

工藤静香に薬物疑惑!?

薬物の噂も

薬物の噂も

工藤静香に薬物の噂が囁かれています。

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香さんに最初の薬物疑惑が浮上したのは、自称プロサーファーの高相祐一さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された2009年です。一部では「高相さんの元彼女」と報じられていた工藤静香さんにも、疑いの目が向けられていたようです。

工藤静香に薬物疑惑②

工藤静香に薬物疑惑②

2014年に、今度は久しぶりにテレビに登場した工藤静香さん自身の『激やせぶり』や『急激な劣化』が大きな話題となりました。この工藤静香さんをネタにした劣化画像も出回るようになりますが、一部では「薬物使用による影響なのではないか?」という指摘もあったようです。

工藤静香に薬物疑惑③

工藤静香に薬物疑惑③

2016年の初めに東スポから『大物芸能人シャブ夫婦のXとZが逮捕寸前』というスクープが報じられます。

東スポによると、この夫婦はどちらかといえば“妻”の方が薬に精通しているそうで、『Zはかつて女優だったが、夫との結婚を機に活動をセーブするようになった』『ここ最近でも薬物疑惑が持ち上がっていた』『芸能界に知り合いが多い』といった妻の特徴が伝えられていました。それにより工藤静香にも疑いがかかりました。

工藤静香に薬物疑惑④

工藤静香に薬物疑惑④

そして夫である木村拓哉さんの所属するSMAP解散説により薬物疑惑が浮上します。『SMAP解散騒動の元凶』とも報じられていた工藤さんは、かつてSMAPのチーフマネージャーであった飯島さんに抗議していたことや、メリー喜多川副社長と昵懇(じっこん)の間柄であることも明るみとなりました。

世間では「子供を堕ろせといわれたジャニーズ事務所側に付く心理がわからない」「よっぽどの弱みを握られているのではないか?」という疑惑も浮上しており、これが『薬物』のことなのではないかとも見られているようです。

薬物疑惑はデマか

薬物疑惑はデマか

工藤静香は以前から薬物疑惑が出ているものの実際に逮捕されたということはありません。工藤静香の薬物疑惑はデマ濃厚ですね。

工藤静香のタトゥーと薬疑惑についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 31488 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 1255 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 643 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 662 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 1217 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 1276 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 5755 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 529 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 732 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 4682 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 18621 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 977 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 1291 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 2347 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 1119 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 999 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 814 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 1296 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 559 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 3103 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 3848 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子の旦那・菊池勲の不倫から現在の離婚までの流れをまとめています。浮気相手は小倉優子の事務所後輩の馬越幸…

geinou_otaku / 730 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 1098 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 1126 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 14305 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 1517 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 513 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 2261 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 534 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 533 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんが「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」を受賞!白城あやかさんと中…

マギー / 3279 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 1675 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 3831 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 9982 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 1604 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 1926 view

中川翔子の彼氏と結婚願望まとめ!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもない秘密があっ…

マギー / 2115 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

恐妻家、鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたの…

マギー / 3529 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 5205 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング