スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
デビュー年 1985年
配偶者 木村拓哉
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブで有名に

おニャン子クラブで有名に

1984年にセブンティーンクラブのメンバーとして芸能界入りします。10代の時に木村亜希、柴田くに子と共に3人組ユニット『セブンティーンクラブ』を結成します。
おニャン子クラブのメンバーとして、一躍有名になります。

アーティストとしても活動

アーティストとしても活動

工藤静香は画家・ジュエリーデザイナーとしても活動しています。
画家としては、1990年に仁科展へ初出展して、1999年まで連続入選します。
出産・育児で途中で出展が途絶えたものの2010年には特選入賞をしています。一般応募数3000点を超える中、特選入賞作品は25点です。

工藤静香のタトゥーとは?

夫婦でタトゥー?

夫婦でタトゥー?

工藤静香の足と腰にタトゥーがあるとの噂があります。
これは夫婦でお揃いなのかとも言われていますが一体どうなのでしょうか。

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香さんの腰には大きなタトゥーが入っていて、ローライズのパンツを履いている際には、上からタトゥーが見えることがあるようです。
ですがこの画像は本人ではなかったイメージ図として使用されることが多いものです。

腰にバラ?

腰にバラ?

実際に入っているのはバラ柄のタトゥーだそうです。

工藤静香のタトゥー② 足

工藤静香のタトゥー② 足

この画像は、2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』に出演したときのものですが、奥に座っている工藤静香さんの足首にはタトゥーが確認できます。

夫 木村拓哉とお揃い!?

夫 木村拓哉とお揃い!?

以前からタトゥー疑惑がささやかれていたキムタクこと、木村拓哉さんですが、ついにテレビ放送でタトゥーがはっきりと映り込んでしまいネット上が騒然しました。
これは工藤静香とお揃いのタトゥーと言われています。

タトゥーの意味は?

タトゥーの意味は?

ヘビは脱皮を繰り返すことから、再生や不老不死という意味合いがあり、世界的に人気のあるデザインなんですね。
そして工藤静香さんのタトゥーはこのヘビが絡み合っているデザインになっているのですが、これが意味するのは『執着』です。

足首に蛇

足首に蛇

木村拓哉さんの左足首の下には工藤静香さんと同じ模様のタトゥーが入っているという話です。

工藤静香に薬物疑惑!?

薬物の噂も

薬物の噂も

工藤静香に薬物の噂が囁かれています。

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香さんに最初の薬物疑惑が浮上したのは、自称プロサーファーの高相祐一さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された2009年です。一部では「高相さんの元彼女」と報じられていた工藤静香さんにも、疑いの目が向けられていたようです。

工藤静香に薬物疑惑②

工藤静香に薬物疑惑②

2014年に、今度は久しぶりにテレビに登場した工藤静香さん自身の『激やせぶり』や『急激な劣化』が大きな話題となりました。この工藤静香さんをネタにした劣化画像も出回るようになりますが、一部では「薬物使用による影響なのではないか?」という指摘もあったようです。

工藤静香に薬物疑惑③

工藤静香に薬物疑惑③

2016年の初めに東スポから『大物芸能人シャブ夫婦のXとZが逮捕寸前』というスクープが報じられます。

東スポによると、この夫婦はどちらかといえば“妻”の方が薬に精通しているそうで、『Zはかつて女優だったが、夫との結婚を機に活動をセーブするようになった』『ここ最近でも薬物疑惑が持ち上がっていた』『芸能界に知り合いが多い』といった妻の特徴が伝えられていました。それにより工藤静香にも疑いがかかりました。

工藤静香に薬物疑惑④

工藤静香に薬物疑惑④

そして夫である木村拓哉さんの所属するSMAP解散説により薬物疑惑が浮上します。『SMAP解散騒動の元凶』とも報じられていた工藤さんは、かつてSMAPのチーフマネージャーであった飯島さんに抗議していたことや、メリー喜多川副社長と昵懇(じっこん)の間柄であることも明るみとなりました。

世間では「子供を堕ろせといわれたジャニーズ事務所側に付く心理がわからない」「よっぽどの弱みを握られているのではないか?」という疑惑も浮上しており、これが『薬物』のことなのではないかとも見られているようです。

薬物疑惑はデマか

薬物疑惑はデマか

工藤静香は以前から薬物疑惑が出ているものの実際に逮捕されたということはありません。工藤静香の薬物疑惑はデマ濃厚ですね。

工藤静香のタトゥーと薬疑惑についてまとめ

さすがに薬物の証拠はありません

さすがに薬物の証拠はありません

工藤静香のタトゥーや薬物疑惑をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

工藤静香にタトゥーがあるのは、写真などもあるので、ほぼ確実ですが、薬物についてはまったく証拠がありません。おそらくデマではないでしょうか。

有名だといろいろと言われて大変ですね。今後の活躍に期待しましょう。

工藤静香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 228 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 263 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 318 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 936 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 231 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 301 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 461 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 621 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 452 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 397 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 266 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 527 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 353 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);