スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
デビュー年 1985年
配偶者 木村拓哉
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブで有名に

おニャン子クラブで有名に

1984年にセブンティーンクラブのメンバーとして芸能界入りします。10代の時に木村亜希、柴田くに子と共に3人組ユニット『セブンティーンクラブ』を結成します。
おニャン子クラブのメンバーとして、一躍有名になります。

アーティストとしても活動

アーティストとしても活動

工藤静香は画家・ジュエリーデザイナーとしても活動しています。
画家としては、1990年に仁科展へ初出展して、1999年まで連続入選します。
出産・育児で途中で出展が途絶えたものの2010年には特選入賞をしています。一般応募数3000点を超える中、特選入賞作品は25点です。

工藤静香のタトゥーとは?

夫婦でタトゥー?

夫婦でタトゥー?

工藤静香の足と腰にタトゥーがあるとの噂があります。
これは夫婦でお揃いなのかとも言われていますが一体どうなのでしょうか。

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香さんの腰には大きなタトゥーが入っていて、ローライズのパンツを履いている際には、上からタトゥーが見えることがあるようです。
ですがこの画像は本人ではなかったイメージ図として使用されることが多いものです。

腰にバラ?

腰にバラ?

実際に入っているのはバラ柄のタトゥーだそうです。

工藤静香のタトゥー② 足

工藤静香のタトゥー② 足

この画像は、2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』に出演したときのものですが、奥に座っている工藤静香さんの足首にはタトゥーが確認できます。

夫 木村拓哉とお揃い!?

夫 木村拓哉とお揃い!?

以前からタトゥー疑惑がささやかれていたキムタクこと、木村拓哉さんですが、ついにテレビ放送でタトゥーがはっきりと映り込んでしまいネット上が騒然しました。
これは工藤静香とお揃いのタトゥーと言われています。

タトゥーの意味は?

タトゥーの意味は?

ヘビは脱皮を繰り返すことから、再生や不老不死という意味合いがあり、世界的に人気のあるデザインなんですね。
そして工藤静香さんのタトゥーはこのヘビが絡み合っているデザインになっているのですが、これが意味するのは『執着』です。

足首に蛇

足首に蛇

木村拓哉さんの左足首の下には工藤静香さんと同じ模様のタトゥーが入っているという話です。

工藤静香に薬物疑惑!?

薬物の噂も

薬物の噂も

工藤静香に薬物の噂が囁かれています。

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香さんに最初の薬物疑惑が浮上したのは、自称プロサーファーの高相祐一さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された2009年です。一部では「高相さんの元彼女」と報じられていた工藤静香さんにも、疑いの目が向けられていたようです。

工藤静香に薬物疑惑②

工藤静香に薬物疑惑②

2014年に、今度は久しぶりにテレビに登場した工藤静香さん自身の『激やせぶり』や『急激な劣化』が大きな話題となりました。この工藤静香さんをネタにした劣化画像も出回るようになりますが、一部では「薬物使用による影響なのではないか?」という指摘もあったようです。

工藤静香に薬物疑惑③

工藤静香に薬物疑惑③

2016年の初めに東スポから『大物芸能人シャブ夫婦のXとZが逮捕寸前』というスクープが報じられます。

東スポによると、この夫婦はどちらかといえば“妻”の方が薬に精通しているそうで、『Zはかつて女優だったが、夫との結婚を機に活動をセーブするようになった』『ここ最近でも薬物疑惑が持ち上がっていた』『芸能界に知り合いが多い』といった妻の特徴が伝えられていました。それにより工藤静香にも疑いがかかりました。

工藤静香に薬物疑惑④

工藤静香に薬物疑惑④

そして夫である木村拓哉さんの所属するSMAP解散説により薬物疑惑が浮上します。『SMAP解散騒動の元凶』とも報じられていた工藤さんは、かつてSMAPのチーフマネージャーであった飯島さんに抗議していたことや、メリー喜多川副社長と昵懇(じっこん)の間柄であることも明るみとなりました。

世間では「子供を堕ろせといわれたジャニーズ事務所側に付く心理がわからない」「よっぽどの弱みを握られているのではないか?」という疑惑も浮上しており、これが『薬物』のことなのではないかとも見られているようです。

薬物疑惑はデマか

薬物疑惑はデマか

工藤静香は以前から薬物疑惑が出ているものの実際に逮捕されたということはありません。工藤静香の薬物疑惑はデマ濃厚ですね。

工藤静香のタトゥーと薬疑惑についてまとめ

さすがに薬物の証拠はありません

さすがに薬物の証拠はありません

工藤静香のタトゥーや薬物疑惑をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

工藤静香にタトゥーがあるのは、写真などもあるので、ほぼ確実ですが、薬物についてはまったく証拠がありません。おそらくデマではないでしょうか。

有名だといろいろと言われて大変ですね。今後の活躍に期待しましょう。

工藤静香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7702 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12925 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65850 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9610 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9300 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44113 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24392 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49354 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24752 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44113 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24485 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7125 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11527 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);