スポンサードリンク

渡辺満里奈とは

渡辺満里奈のプロフィール

渡辺満里奈のプロフィール

名前:渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
本名:名倉 満里奈(なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

まず、渡辺満里奈さんは18万人も応募したミスセブンティーンコンテストで、CBSソニーにスカウトされて芸能界入りします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

そしてその後、おニャン子クラブの番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出演をして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

おニャン子クラブに在籍した後は、1986年の10月に「深呼吸して」でソロデビューし、オリコン1位を獲得するなどソロとしても大活躍していました。

現在も芸能界で活躍中

現在も芸能界で活躍中

現在渡辺さんは、タレント、歌手、女優、エッセイストとしてあらゆるジャンルで大活躍しています。

渡辺満里奈が激やせ?

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせしていると心配の声が上がっています。

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈さんのレギュラー番組、
激やせと言われていら理由としては、『健康カプセル!ゲンキの時間』に、渡辺満里奈さんが出演したところ、視聴者の方々から、心配の声が、多数寄せられたことにあります。

2016年3月末放送回で、その変化が決定的になりました。
目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようです。
ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ています。

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせした原因とは

渡辺満里奈が激やせした原因とは

このように渡辺満里奈が痩せてしまったとの声がたくさん上がっているようですね。
育児が原因なのか、ベジタリアンで有名なため食事の栄養が不足しているからか、急激に痩せたから、老けたように見える、髪型がパッツンで変だからなどたくさんの理由が考えられます。

渡辺満里奈が病気という事実はない

渡辺満里奈が病気という事実はない

また渡辺満里奈と調べてみたところ病気というキーワードが浮かんできます。
過去に何か病気をしていたのかと思うところですが、特に大きな病気はしていないようです。
これも劣化や激やせからきているようです。

渡辺満里奈はシミやホウレイ線が目立ってきて確かに劣化しているとの声が多くあがっています。
ですがそれでもスタイルはキープしているようです。というのも渡辺満里奈さんはピラティス・メゾットについて本やDVDをリリースするほどで、ご自身の体型維持にもピラティスを使っているようです。
健康的で痩せすぎない、ちょうど良い体型を維持しているそうです。

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康オタクが逆に作用しているのかもしれません。

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈さんは自然派志向であり、オーガニックにもこだわりがあったり、ベジタリアンであることは有名です。
現段階では、ベジタリアンで栄養が偏って痩せたのでは⁉︎という説が濃厚なようです。

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈は出産をして2人の子供を育てているために育児が大変で痩せてしまったのではとの理由も考えられます。

病気説以外にも…

病気説以外にも…

病気説の他には整形説もあります!
そんなに急激に顔が変化した感じもないですし、不思議なのですが、鼻に整形疑惑がかかっています!
「鼻の根元が不自然」、「鼻筋がスーッと通りましたね」、「この人、鼻整形してるよね?」、「鼻のプロテーゼが不自然すぎる」など、鼻に関するコメントが多数です。確かではありませんが鼻にプロテーゼを入れている可能性はあり得そうですね。

渡辺満里奈が病気になった噂についてまとめ

病気にはなっていないようです

病気にはなっていないようです

激痩せして病気なのでは?と噂になっている渡辺満里奈ですが、実際は健康に気を使って体型維持に励んでいるようで、おそらくあまりにも気を使い過ぎた結果、野菜などが中心の生活になって、それが原因で痩せすぎてしまったようです。

健康に気を使うことはいいことですが、やりすぎないようにしてほしいですね。

渡辺満里奈の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18050 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6428 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24218 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20305 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33976 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21764 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20221 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9124 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21764 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9568 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8326 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13057 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10175 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);