スポンサードリンク

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

生年月日/1969年9月28日
血液型/B型
出身地/愛知県
身長体重/157cm・42kg
サイズ/B80cm・W57cm・H84cm・F22.5cm
趣味・特技/卓球・ネイル
渡辺美奈代の若い頃がかわいい

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

1985年、おニャン子クラブのオーディションに合格しメンバーとなります。1986年には、国生さゆりさんのソロデビューシングル『バレンタイン・キッス』で白石麻子さんとともに「withおニャン子」としてバックコーラスをしていました。

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

当時の人気は恐ろしいほど高く、同じくタレントとして現在も活躍中の浅香唯さんとともに出演した番組では、自分の電話番号が1万円で売られていたという驚きのエピソードがあるほどだそうです。

渡辺美奈代の現在は痛い?

確かにこの服は痛い

確かにこの服は痛い

渡辺美奈代の現在が痛いとの声がインターネット上であがっています。

ピンクが大好きなおばさん

ピンクが大好きなおばさん

なぜこのような意見が出ているのか、それは彼女の服装に原因がありました。美奈代さんはデビュー30周年を記念したコンサートで、アイドル時代を彷彿とさせるピンクの衣装を身にまとっていました。また、自身の公式アメブロやlineブログの掲載画像でも、そういった衣装を公開していることもあります。

元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(46)が、デビュー30周年コンサート「Forever IDOL 374」を開催した。膝上30センチのミニスカート姿で登場した渡辺は、ソロデビュー曲「瞳に約束」や「太陽がやって来た」を披露。「自分が30周年を迎えられるなんて、思ってもいなかった。結婚をして子どもも産んで、ママになった今でもアイドルでいられることがうれしい」と笑顔で語った。「私は生涯アイドルでいようと思う」と断言した渡辺は、40周年へ向けて「10年後は、これ以上に短いスカートをはけるように頑張ります」と意気込んだ。
30周年コンサートの画像

30周年コンサートの画像

アラフィフが生足丸出しなのは痛いです

アラフィフが生足丸出しなのは痛いです

この服装や髪型について、ママスタといったネット掲示板などでは痛々しいや若作りしすぎてダサい
などといわれているようですし、彼女のラインブログへは嫌味を込めた書き込みなどがあるようです。

学校行事のファッションが痛い

学校行事のファッションが痛い

さらに、息子たちの学校行事に参加するときのファッションが半端じゃないようです。なんとノースリーブにクラッチバッグという学校に行くとは思えないような服装でした。

この年齢でこの容姿はレベルが高い

この年齢でこの容姿はレベルが高い

彼女はそんな普段の服装の様子から『痛い』といわれているようですが、もちろんそういった意見だけではなく、インスタなどで公開される美奈代さんのヘアスタイルやコーディネートを真似したいという女性も多いようです。

渡辺美奈代のファッション

渡辺美奈代のファッション

渡辺美奈代のファッション画像2

渡辺美奈代のファッション画像2

渡辺美奈代の昔のルックスと現在のルックスについてまとめ

痛いと言えば痛いですが

痛いと言えば痛いですが

今回は渡辺美奈代の昔の写真と現在の写真をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

確かに昔の写真を見るとすごく可愛いですよね。さすがはトップアイドルという感じがします。しかし、現在の写真を見るとかなりの若作りというイメージ。

一部では痛いという意見も。しかし、実際は歳よりも若く見えますし参考にしている女性ファンも多いようです。まだまだ今後の活躍にも期待ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 68 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 14 view

「アイドリング!!!」解散理由は不仲?真相を徹底分析!

2015年に解散したアイドルグループのアイドリング!!!。解散理由についてさまざまな意見がネット上に上がって…

sagada / 6 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 22 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 17 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 52 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 32 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 11 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 9 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 1 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 16 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 11 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 6 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 49 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);