スポンサードリンク

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

名前:渡辺美奈代
誕生日:1969年9月28日
出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
活動期間:1985年〜現在
レーベル:CBSソニー
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

ボイストレーニングの専門学校でスカウト

ボイストレーニングの専門学校でスカウト

渡辺美奈代さんはボイストレーニングの専門学校でスカウトされて芸能界入りを果たしました。
1985年、おニャン子クラブのオーディションに合格しメンバーとなります。その後同期に加入した渡辺満里奈と「Wワタナベ」と言われて人気を獲得しました。

国生さゆりのバックコーラス

国生さゆりのバックコーラス

1986年には、国生さゆりさんのソロデビューシングル『バレンタイン・キッス』で白石麻子さんとともに「withおニャン子」としてバックコーラスをしていました。

おニャン子クラブには解散まで在籍

おニャン子クラブには解散まで在籍

1986年7月、シングル『瞳に約束』でソロデビューを果たし、おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍しました。
また1986年にはソロで歌手デビュー1stシングルから5枚連続オリコン初登場1位という快挙を達成しました。

渡辺美奈代の息子は2人

渡辺美奈代の息子は2人

渡辺美奈代の息子は2人

渡辺美奈代には2人の息子がいます。1997年7月22日生まれの長男:愛弥(まなや)くんと2003年生まれの次男:名月(なづき)くんです。

ちなみに学校は二人とも東京都目黒にある日出学園に通っています。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代の息子がインターネット上でブサイクと話題になっています。そう言われているのは芸能界デビューを果たしている長男の方だと考えられます。

顔写真を見てみると特に長男はかなりのイケメンです。目元と口元がお母さんそっくりですね。バレンタインデーのチョコの数が持ち帰れないほどというエピソードもあります。

もちろん賛否両論がありますが調べてみました。

矢島愛弥のプロフィール

矢島愛弥のプロフィール

本名:矢島愛弥
生年月日:1997年7月22日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:O型
アメブロ:http://ameblo.jp/andmore-2015/
ラインブログ:http://lineblog.me/manaya/

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

矢島愛弥さんは渡辺美奈代さんの長男で、2015年9月27日、二人組のダンス&ボーカルユニットの「And More」として芸能界デビューをしました。

そして母親である渡辺美奈代の29周年を祝う「Birth Day Live」にバックダンサーとして参加した経験もあり親子共演を果たしました。

渡辺美奈代のライブに出演した際にステージ前に人生初の囲み取材に応じた愛弥は、「不安はないです」と堂々した 受け答えで報道陣を驚かせました。
さらに元おニャン子クラブの母については「アイドルを貫いている。見習って頑張りたい」と尊敬の眼差しを向け、「東京オリンピックの開会式で出られるくらいビッグになりたい」と意気込みます。受け答えがかなりしっかりしているようですね。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代さんの息子・渡辺愛弥がAnd Moreとして芸能界をデビューしたのは、日出学園高校3年時の17歳の時でした。若い時にデビューされたようですね。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥は微妙?

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥は微妙?

またブサイクと言われている理由としては、歯並びが悪いとか身長が低いとかでイケメンではなくブサイクと表現されているようです。ただ、芸能界デビューを果たしているということも踏まえてブサイクというより、イケメンというイメージが強いようにも思えます。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥は微妙?

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥は微妙?

ブサイクに見えるのは口元が原因ではないかと思われます。愛弥さんはちょっと歯茎が出ているために歯が目立つのかもしれません。また、身長が今のところ160cmというのももう少し欲しいところですよね。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥

渡辺美代子さんは、息子・矢島愛弥さんを溺愛するあまりに、外泊を禁止したり、LINEを矢島愛弥さんが仕事中の時間帯でもするそうです。少し過保護ですね。

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥はマザコン?

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥はマザコン?

好きな食べ物は「お母さんの手料理」「今はお母さんが彼女かな?」などマザコン発言に注目が集まり大ブーイングが集まってしまいました。これもブサイクと言われるきっかけだったのではないでしょうか。

矢島愛弥の大学は?

日出高等学校を卒業後、芸能活動を休止して国士舘大学へ進学しています。その理由としては大学入学式の時に撮った写真に「国士舘大学」と思いっきり写っています。なので矢島愛弥の大学は国士舘大学です。

ちなみに次男の大学は?

ちなみに次男の大学は?

また、次男も大学まで進学するのでしょうか。それとも芸能界へ進むのでしょうか。渡辺さん自身は学歴にコダワリがないので子供たちに任せているようです。

渡辺美奈代の息子についてまとめ

息子さんは2人います

息子さんは2人います

今回は渡辺美奈代の息子について調べてみました。息子さんは2人いて、長男の愛弥(まなや)くんと次男の名月(なづき)になります。

長男はすでに大学生で国士舘大学に通っている模様。次男は日出学園に通っているようです。

長男はすでに芸能界入りをしているようですので、これからテレビで見かけるようになるかもしれませんね。歯並びが悪くてブサイクとかマザコンとか散々に言われていますが、負けずに頑張ってほしいですね。

渡辺美奈代に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7622 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 33785 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7397 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18653 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 6893 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25689 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10403 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 61847 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31231 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16051 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 66597 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6262 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 53966 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);