スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆりのプロフィール

国生さゆりのプロフィール

芸名:国生さゆり
本名:國生さゆり
生年月日:1966年12月22日
出生地:鹿児島県鹿屋市

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆりさんは1985年に「夕やけニャンニャン」において、おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューしました。
国生さんの同期には工藤静香さんや渡辺満里奈さんなどがいます。

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆりさんはおニャン子クラブの中でも人気があり1986年「バレンタイン・キッス」でソロデビューを果たしました。
現在でも2月になると国生さんが歌った「バレンタイン・キッス」は毎年のように流れていて、冬のアイドルソングの定番となっています。

国生さんはおニャン子クラブの会員No.8番として大人気となり、ソロデビューをするなど大活躍をしていたのですが、おニャン子クラブを卒業した後は仕事が激減してしまい、ほとんど収入がなくなってしまった時期があったようです。

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃がかわいいと絶賛の声があがっています。

国生さゆりの若い頃ですが、おニャン子として人気はあったものの、新田恵利さんや内海和子さん、河合その子さんなどの後塵を拝する形でした。
そんな頃、「ソロで出れるのか、グループで出れるのか、それとも出れないのかピリピリしていた」と言います。

27: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:31:15 ID:2tz
画像で見るより動画で見た方がええかもしれん
声も魅力の一つやからな 田舎の元気っ子って感じ
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:20:04 ID:2tz
橋本環奈に引けをとらない
国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりさんは、10代の頃からはっきりとした顔立ちが人気でした。特にバレンタインデーキッスを歌っている頃の国生さゆりがかわいいという声もあります。おニャン子自体にはその高いルックスに定評があったようですね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス

国生さゆりのバレンタインデーキッス

現在は顔が大きいと言われていますがこの頃は健康的で特に顔が大きいという印象はありませんね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

今とは違って清純そうなイメージが強いですね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりがバラエティ出演

国生さゆりがバラエティ出演

国生さんは1987年におニャン子クラブを卒業しますが、2007年ごろからバラエティに積極的に出演するようになって復活します。

実は毒舌だった国生さゆり

実は毒舌だった国生さゆり

基本的に毒舌タイプで、それまではそれを隠していましたが、バラエティに出演することで本領を発揮し、おニャン子時代とは違う人気を得ました。

またプライベートとしては、
2000年:一般男性と結婚。
・2003年:一般男性と離婚。
・2009年:甲田英司と結婚。
・2013年:甲田英司と離婚。
現在は結婚はされていないようです。

国生さゆりが劣化した?

国生さゆりが劣化した?

「ぼくらの時代」に出演した際に国生さんの外見の変化に驚き、ネット上でも、「国生さゆり太って劣化した。」などと言われてしまっています。

どちらかというと若い頃はスレンダーなイメージのある国生さんだったので、二重あごが目立つ様子は少し太られたのかもしれません。

やはり、40代になったのに加えて、私生活でも結婚・離婚など色々と大変なことがあったので、ストレスなどで太ってしまったのかもしれません。

国生さゆりの若い頃がかわいい件についてまとめ

昔は確かに可愛かった!

昔は確かに可愛かった!

今回は国生さゆりが昔はすごく可愛かった件についてまとめてみました。

確かに昔の写真を見るとトップアイドルだけあってすごく可愛いですよね。現在は太ってしまって劣化したと言われていますが、現在は現在で違う魅力を出しています。

これからも新しいキャラを生かして頑張って欲しいですよね。

国生さゆりファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 415 view

さくら学院の卒業生の現在は?その後まとめ【BABYMETAL・松井愛莉・三吉彩花など…

女性アイドルグループ「さくら学院」の卒業生のその後の活躍をまとめています。BABYMETAL・松井愛莉・三吉…

geinou_otaku / 570 view

乃木坂46と欅坂46の違いを徹底比較!メンバーの仲についても紹介!

アイドル業界でトップを走る乃木坂46と欅坂46。今回は両グループのルックスなどを徹底比較していきます。また乃…

アイドルオタク / 104 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 354 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 3984 view

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 371 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 469 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 127 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 215 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 415 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 264 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 225 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 162 view

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 3530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);