スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆりのプロフィール

国生さゆりのプロフィール

芸名:国生さゆり
本名:國生さゆり
生年月日:1966年12月22日
出生地:鹿児島県鹿屋市

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆりさんは1985年に「夕やけニャンニャン」において、おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューしました。
国生さんの同期には工藤静香さんや渡辺満里奈さんなどがいます。

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆりさんはおニャン子クラブの中でも人気があり1986年「バレンタイン・キッス」でソロデビューを果たしました。
現在でも2月になると国生さんが歌った「バレンタイン・キッス」は毎年のように流れていて、冬のアイドルソングの定番となっています。

国生さんはおニャン子クラブの会員No.8番として大人気となり、ソロデビューをするなど大活躍をしていたのですが、おニャン子クラブを卒業した後は仕事が激減してしまい、ほとんど収入がなくなってしまった時期があったようです。

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃がかわいいと絶賛の声があがっています。

国生さゆりの若い頃ですが、おニャン子として人気はあったものの、新田恵利さんや内海和子さん、河合その子さんなどの後塵を拝する形でした。
そんな頃、「ソロで出れるのか、グループで出れるのか、それとも出れないのかピリピリしていた」と言います。

27: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:31:15 ID:2tz
画像で見るより動画で見た方がええかもしれん
声も魅力の一つやからな 田舎の元気っ子って感じ
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:20:04 ID:2tz
橋本環奈に引けをとらない
国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりさんは、10代の頃からはっきりとした顔立ちが人気でした。特にバレンタインデーキッスを歌っている頃の国生さゆりがかわいいという声もあります。おニャン子自体にはその高いルックスに定評があったようですね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス

国生さゆりのバレンタインデーキッス

現在は顔が大きいと言われていますがこの頃は健康的で特に顔が大きいという印象はありませんね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

今とは違って清純そうなイメージが強いですね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりがバラエティ出演

国生さゆりがバラエティ出演

国生さんは1987年におニャン子クラブを卒業しますが、2007年ごろからバラエティに積極的に出演するようになって復活します。

実は毒舌だった国生さゆり

実は毒舌だった国生さゆり

基本的に毒舌タイプで、それまではそれを隠していましたが、バラエティに出演することで本領を発揮し、おニャン子時代とは違う人気を得ました。

またプライベートとしては、
2000年:一般男性と結婚。
・2003年:一般男性と離婚。
・2009年:甲田英司と結婚。
・2013年:甲田英司と離婚。
現在は結婚はされていないようです。

国生さゆりが劣化した?

国生さゆりが劣化した?

「ぼくらの時代」に出演した際に国生さんの外見の変化に驚き、ネット上でも、「国生さゆり太って劣化した。」などと言われてしまっています。

どちらかというと若い頃はスレンダーなイメージのある国生さんだったので、二重あごが目立つ様子は少し太られたのかもしれません。

やはり、40代になったのに加えて、私生活でも結婚・離婚など色々と大変なことがあったので、ストレスなどで太ってしまったのかもしれません。

国生さゆりの若い頃がかわいい件についてまとめ

昔は確かに可愛かった!

昔は確かに可愛かった!

今回は国生さゆりが昔はすごく可愛かった件についてまとめてみました。

確かに昔の写真を見るとトップアイドルだけあってすごく可愛いですよね。現在は太ってしまって劣化したと言われていますが、現在は現在で違う魅力を出しています。

これからも新しいキャラを生かして頑張って欲しいですよね。

国生さゆりファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27386 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4642 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24274 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17491 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 7083 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9381 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10994 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5595 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7392 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順と一覧プロフィール!ランキングで紹介

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 22990 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142257 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 13297 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11182 view

市井紗耶香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

市井紗耶香さんは、モーニング娘の元メンバーです。 今回は市井紗耶香さんの学歴(出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 6102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);