スポンサードリンク

岩井由紀子とは

岩井由紀子のプロフィール

岩井由紀子のプロフィール

【名前】:岩井由紀子
【ニックネーム】:ゆうゆ
【本名】:岩井由紀子
【出身】:神奈川県横浜市鶴見区
【生年月日】:1968年5月26日

会員番号は16番

会員番号は16番

岩井由紀子の会員番号は19番です。1985年6月21日に『夕やけニャンニャン』のオーディションに合格、おニャン子クラブ会員番号19番として活動を始めます。
おニャン子クラブ会員番号16番の高井麻巳子と共にうしろゆびさされ組を結成します。高井麻巳子の卒業に伴いうしろゆびさされ組は解散します。

今は結婚して引退

今は結婚して引退

89年には活動を休止し、今は実業家の方と結婚して引退しているみたいです。

岩井由紀子と中山秀征の関係は

中山秀征と熱愛の噂

中山秀征と熱愛の噂

岩井由紀子と中山秀征との間に熱愛の噂が当時あったようです。その真相について調べてみました。

中山秀征とは

中山秀征

中山秀征

名 前 中山秀征
生年月日 1967年7月31日
出 身 地 群馬県
身 長 173cm
趣味:タップダンス・ウクレレ・ボウリング
デビュー:S60.4 フジテレビ「いただきます」
現在も活躍中

現在も活躍中

中山秀征さんと言えば最近は「ウチくる!?」や「シューイチ」「ラジカル」など休日にある番組の司会者というイメージが強く、マルチタレントとして現在も活躍しています。

奥さんは元タカラジェンヌ

奥さんは元タカラジェンヌ

1998年に元タカラジェンヌの白城あやかさんと結婚し、お子さんは4人。幸せな家庭を築いています。

中山秀征との恋愛遍歴

中山秀征が本気で口説いた?

中山秀征が本気で口説いた?

「クイズ!歳の差なんて」という番組で共演していた時期もあり、その頃から付き合っていたのではと推測されています。当時モテモテの中山秀征さんが本気で口説いた女性芸能人として、ときどきテレビで話題に登場することもあります。

かなりの長期間付き合っていたようです

かなりの長期間付き合っていたようです

実は7年も交際を続けていて、「毎年、ひでちゃんがゆうゆの実家にだるまを届けに来ていた」など微笑ましくも、順調な交際ぶりが伺えるエピソードもありました。
しかし、人気芸能人だったこともありお互い多忙な中ですれ違いが生じ破局に至ったということです。

沖縄で密会中をフライデーされる

沖縄で密会中をフライデーされる

沖縄で密会しているところをフライデーに撮られ、世間に知れわたるきっかけとなりました。

本人も交際を認める

本人も交際を認める

1994年、写真週刊誌に中山秀征さんと岩井由紀子さんの2ショット写真が掲載されたことをきっかけに、岩井さんはおニャン子クラブ在籍時から中山さんと交際していたことを認めました。
1997年に岩井由紀子さんは結婚を期に芸能界を引退しました。

今になって暴露?

今になって暴露?

中山秀征は2010年に出演した「しゃべくり007」でおにゃんこクラブ会員番号19番の岩井由紀子ことゆうゆとの交際を暴露したことからまた話題を集めました。

ですが中山秀征と岩井由紀子の関係はファンの間でもかなり有名な話で、結婚なども囁かれていたようですね。

「しゃべくり007」での暴露話に対して、インターネットでは今更なので話しても問題はないだろうという肯定的な意見と、何故今更になって打ち明けるのだという否定的な意見が見られます。確かに、現在は結婚して二児の母になっている岩井由紀子からしてみれば過去の交際経験をテレビで話されるのは迷惑かも知れませんね。もっとも、現在も仲がいいとのことなので、事前に許可を得ていたという可能性もなきにしもあらずといったところですね。

当時は結構噂になっていたようで、中山秀征や岩井由紀子に近しい人たちは普通に交際のことを知っていたようです。エピソードの一つとして、中山秀征が司会を務める「DON!」に結婚を間近に控えた小倉優子が出演した際、交際中のヘアーメイクアーティストである菊地勲のことを何と呼んでいるのかと聞かれ、「ゆうゆ」と答えたことでスタジオが大爆笑に包まれたという話があります。

マネージャーに内緒で連絡を取り合っていた

マネージャーに内緒で連絡を取り合っていた

中山秀征が「しゃべくり007」で暴露した内容によると、当時は携帯電話などがなかった時代なので、マネージャーに見つからないようにこっそりと連絡を取り合ったりしていたとのことでした。

おそらく、中山秀征が岩井由紀子と付き合い始めたのは「おニャン子クラブ」の解散後かと思われますが、仮に「おニャン子クラブ」の活動中から交際しており、かつそのことがバレていたらとんでもない騒ぎになっていたことでしょう。

岩井由紀子は絶大な人気を誇るアイドルであり、片や中山秀征はしがない駆け出しのタレントという立場でしたからね。

岩井由紀子と中山秀征の過去の熱愛についてまとめ

付き合っていたのは確実

付き合っていたのは確実

今回は岩井由紀子と中山秀征の過去の熱愛についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

岩井由紀子と中山秀征は本人たちも認めたように実際に付き合っていたようですね。交際期間は長かったようですが、結局は結婚にはいたりませんでした。現在は2人とも別の人と家庭を持っており幸せに暮らしているようです。

岩井由紀子の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 240 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 148 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 141 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 235 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 201 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 394 view

低身長アイドル(大島優子/橋本環奈/高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 259 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 137 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 550 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 270 view

ベイビーレイズのメンバー人気順ランキング!プロフィールもまとめ【最新版】

2018年に解散したアイドルグループのベイビーレイズJAPANですが、どのようなグループなのでしょうか。ベイ…

totsu1102 / 356 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 139 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 170 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);