スポンサードリンク

岩井由紀子とは

岩井由紀子のプロフィール

岩井由紀子のプロフィール

【名前】:岩井由紀子
【ニックネーム】:ゆうゆ
【本名】:岩井由紀子
【出身】:神奈川県横浜市鶴見区
【生年月日】:1968年5月26日

会員番号は16番

会員番号は16番

岩井由紀子の会員番号は19番です。1985年6月21日に『夕やけニャンニャン』のオーディションに合格、おニャン子クラブ会員番号19番として活動を始めます。
おニャン子クラブ会員番号16番の高井麻巳子と共にうしろゆびさされ組を結成します。高井麻巳子の卒業に伴いうしろゆびさされ組は解散します。

今は結婚して引退

今は結婚して引退

89年には活動を休止し、今は実業家の方と結婚して引退しているみたいです。

岩井由紀子と中山秀征の関係は

中山秀征と熱愛の噂

中山秀征と熱愛の噂

岩井由紀子と中山秀征との間に熱愛の噂が当時あったようです。その真相について調べてみました。

中山秀征とは

中山秀征

中山秀征

名 前 中山秀征
生年月日 1967年7月31日
出 身 地 群馬県
身 長 173cm
趣味:タップダンス・ウクレレ・ボウリング
デビュー:S60.4 フジテレビ「いただきます」
現在も活躍中

現在も活躍中

中山秀征さんと言えば最近は「ウチくる!?」や「シューイチ」「ラジカル」など休日にある番組の司会者というイメージが強く、マルチタレントとして現在も活躍しています。

奥さんは元タカラジェンヌ

奥さんは元タカラジェンヌ

1998年に元タカラジェンヌの白城あやかさんと結婚し、お子さんは4人。幸せな家庭を築いています。

中山秀征との恋愛遍歴

中山秀征が本気で口説いた?

中山秀征が本気で口説いた?

「クイズ!歳の差なんて」という番組で共演していた時期もあり、その頃から付き合っていたのではと推測されています。当時モテモテの中山秀征さんが本気で口説いた女性芸能人として、ときどきテレビで話題に登場することもあります。

かなりの長期間付き合っていたようです

かなりの長期間付き合っていたようです

実は7年も交際を続けていて、「毎年、ひでちゃんがゆうゆの実家にだるまを届けに来ていた」など微笑ましくも、順調な交際ぶりが伺えるエピソードもありました。
しかし、人気芸能人だったこともありお互い多忙な中ですれ違いが生じ破局に至ったということです。

沖縄で密会中をフライデーされる

沖縄で密会中をフライデーされる

沖縄で密会しているところをフライデーに撮られ、世間に知れわたるきっかけとなりました。

本人も交際を認める

本人も交際を認める

1994年、写真週刊誌に中山秀征さんと岩井由紀子さんの2ショット写真が掲載されたことをきっかけに、岩井さんはおニャン子クラブ在籍時から中山さんと交際していたことを認めました。
1997年に岩井由紀子さんは結婚を期に芸能界を引退しました。

今になって暴露?

今になって暴露?

中山秀征は2010年に出演した「しゃべくり007」でおにゃんこクラブ会員番号19番の岩井由紀子ことゆうゆとの交際を暴露したことからまた話題を集めました。

ですが中山秀征と岩井由紀子の関係はファンの間でもかなり有名な話で、結婚なども囁かれていたようですね。

「しゃべくり007」での暴露話に対して、インターネットでは今更なので話しても問題はないだろうという肯定的な意見と、何故今更になって打ち明けるのだという否定的な意見が見られます。確かに、現在は結婚して二児の母になっている岩井由紀子からしてみれば過去の交際経験をテレビで話されるのは迷惑かも知れませんね。もっとも、現在も仲がいいとのことなので、事前に許可を得ていたという可能性もなきにしもあらずといったところですね。

当時は結構噂になっていたようで、中山秀征や岩井由紀子に近しい人たちは普通に交際のことを知っていたようです。エピソードの一つとして、中山秀征が司会を務める「DON!」に結婚を間近に控えた小倉優子が出演した際、交際中のヘアーメイクアーティストである菊地勲のことを何と呼んでいるのかと聞かれ、「ゆうゆ」と答えたことでスタジオが大爆笑に包まれたという話があります。

マネージャーに内緒で連絡を取り合っていた

マネージャーに内緒で連絡を取り合っていた

中山秀征が「しゃべくり007」で暴露した内容によると、当時は携帯電話などがなかった時代なので、マネージャーに見つからないようにこっそりと連絡を取り合ったりしていたとのことでした。

おそらく、中山秀征が岩井由紀子と付き合い始めたのは「おニャン子クラブ」の解散後かと思われますが、仮に「おニャン子クラブ」の活動中から交際しており、かつそのことがバレていたらとんでもない騒ぎになっていたことでしょう。

岩井由紀子は絶大な人気を誇るアイドルであり、片や中山秀征はしがない駆け出しのタレントという立場でしたからね。

岩井由紀子と中山秀征の過去の熱愛についてまとめ

付き合っていたのは確実

付き合っていたのは確実

今回は岩井由紀子と中山秀征の過去の熱愛についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

岩井由紀子と中山秀征は本人たちも認めたように実際に付き合っていたようですね。交際期間は長かったようですが、結局は結婚にはいたりませんでした。現在は2人とも別の人と家庭を持っており幸せに暮らしているようです。

岩井由紀子の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

根本凪の彼氏情報!目が斜視でかわいくない?【画像あり】

「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」のメンバー・根本凪さんの気になる彼氏情報を調査しました!目が斜視…

cibone / 9893 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 30516 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15590 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4300 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 876 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4637 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 11855 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6044 view

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 24144 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 6969 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17109 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 18885 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);