スポンサードリンク

大堀恵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:大堀恵(おおぼりめぐみ)
本名:金沢恵 (かなざわ めぐみ)
ニックネーム:めーたん
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1983年8月25日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:158cm B83 W58 H82
合格期:2期生
選抜回数:AKB48 1回 SDN48 4回
選抜総選挙:第1回24位(1,316票)、第5回圏外

経歴

経歴

2006年2月、追加メンバー(2期生)オーディションに合格。4月、チームKのメンバーの一人としてデビュー。

2010年2月、AKB48を卒業。SDN48専属メンバーとなる。

2012年3月、SDN48を卒業。12月、AKB48劇場7周年公演で、脚本家・金沢達也と結婚することを発表。

2014年1月12日、第1子を懐妊したことを発表。6月16日、女児を出産。

スキンシップの多いめーたん

スキンシップの多いめーたん

画像は元AKB・NMBの梅田彩佳。

バラエティでも活躍

バラエティでも活躍

アイドルにはありえない発言をする事もあった彼女w

女優としても活動

女優としても活動

AKBからSDN、そのSDNを卒業後はタレントとして活躍している彼女。
映画の主演も果たしている。

めーたん結婚!旦那さんってどんな人?

職業は放送作家のイケメン旦那

職業は放送作家のイケメン旦那

夫の金沢達也氏。

金沢 達也(かなざわ たつや、1971年8月26日 - )は、日本の放送作家、脚本家。群馬県出身。東京農業大学第二高等学校、早稲田大学人間科学部卒。萩本企画所属。

萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、萩本の薦めで放送作家に転身。君塚良一のもとで様々なバラエティ番組を手がける
2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。NTTドコモの動画配信サービスで配信されたスピンオフ『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』(ドコモ動画)、『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』(NOTTV)では、単独で脚本を務めている

大堀恵と夫の出会いから結婚式まで

出会い・馴れ初め

出会い・馴れ初め

2012年春に2人は舞台を通じて知り合った。大堀の金沢への第一印象は「ザ・まじめ」、金沢の大堀への第一印象は「遠い世界の人」。舞台をやっていた時は全く喋ってなかったとのこと。

その後、舞台の打ち上げで意気投合して“ファーストコンタクト”をした。はじめての会話で、金沢の大堀への印象が「素敵な人」に変わり、交際に発展したという。

交際開始からわずか20日、金沢の方から『結婚してください』と手紙でプロポーズした。

結婚式

結婚式

ハワイで行われた結婚式の写真。

とても幸せそう

とても幸せそう

式には親族のほか、キューピッドとなった東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻や、親しい友人ら約20人が出席。大堀は、AKB48を卒業した篠田麻里子(27)がデザインしたウエディングドレスをまとい「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感無量の面持ち。常夏の青空の下で夫婦の誓いを立て、「あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に本当の『みーんなの人妻アイドル』になれました♡」と幸せいっぱいだった。2人は今年1月1日に入籍した。

年齢は当時。

2014年1月に妊娠を公表

2014年1月に妊娠を公表

妊娠時のお腹。

めーたんが2014年6月16日に娘を出産!

娘の出産をブログで報告

娘の出産をブログで報告

体重は2956g。最終的には帝王切開だった模様。

昨日、無事に

2956gの女の子を出産致しました

破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、最終的に帝王切開をし元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした

10ヶ月もの間、お腹の中で頑張ってくれた我が子が愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました

これからは沢山の愛情と幸せを主人と共に捧げていきたいな、と心から思っています
2014年12月、娘とのプリクラ写真

2014年12月、娘とのプリクラ写真

沖縄旅行に行った時のプリクラをブログにアップしている。

沖縄で娘とプリクラをリボン

初めてのプリクラだね~ベル


何も化粧してないのに、目が5倍ぐらい大きくなってビックリ(笑)

今のプリクラ機って、凄いですねひらめき電球
2015年6月、娘とのプリクラ写真

2015年6月、娘とのプリクラ写真

先日、娘とプリクラを撮ってみましたハート

カメラ目線はバッチリでしたが、笑顔戴けず・・・(笑)
娘の保育園が見つからない問題も・・・

娘の保育園が見つからない問題も・・・

全国最多の待機児童を抱える世田谷区在住であり、保育園が見つからず悪戦苦闘したという。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 833 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 1664 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 1308 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 998 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 1238 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダル&卒業理由&現在まとめ【週刊文春・画像あり】

2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な性格とメンバ…

koyata / 1748 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 1977 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 661 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 2849 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 725 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 1654 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 1354 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 1225 view

AKB入山杏奈がメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

AKB48入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メキシコへ留学することになりました…

アイドルオタク / 1104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング