スポンサードリンク

大堀恵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:大堀恵(おおぼりめぐみ)
本名:金沢恵 (かなざわ めぐみ)
ニックネーム:めーたん
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1983年8月25日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:158cm B83 W58 H82
合格期:2期生
選抜回数:AKB48 1回 SDN48 4回
選抜総選挙:第1回24位(1,316票)、第5回圏外

経歴

経歴

2006年2月、追加メンバー(2期生)オーディションに合格。4月、チームKのメンバーの一人としてデビュー。

2010年2月、AKB48を卒業。SDN48専属メンバーとなる。

2012年3月、SDN48を卒業。12月、AKB48劇場7周年公演で、脚本家・金沢達也と結婚することを発表。

2014年1月12日、第1子を懐妊したことを発表。6月16日、女児を出産。

スキンシップの多いめーたん

スキンシップの多いめーたん

画像は元AKB・NMBの梅田彩佳。

バラエティでも活躍

バラエティでも活躍

アイドルにはありえない発言をする事もあった彼女w

女優としても活動

女優としても活動

AKBからSDN、そのSDNを卒業後はタレントとして活躍している彼女。
映画の主演も果たしている。

めーたん結婚!旦那さんってどんな人?

職業は放送作家のイケメン旦那

職業は放送作家のイケメン旦那

夫の金沢達也氏。

金沢 達也(かなざわ たつや、1971年8月26日 - )は、日本の放送作家、脚本家。群馬県出身。東京農業大学第二高等学校、早稲田大学人間科学部卒。萩本企画所属。

萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、萩本の薦めで放送作家に転身。君塚良一のもとで様々なバラエティ番組を手がける
2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。NTTドコモの動画配信サービスで配信されたスピンオフ『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』(ドコモ動画)、『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』(NOTTV)では、単独で脚本を務めている

大堀恵と夫の出会いから結婚式まで

出会い・馴れ初め

出会い・馴れ初め

2012年春に2人は舞台を通じて知り合った。大堀の金沢への第一印象は「ザ・まじめ」、金沢の大堀への第一印象は「遠い世界の人」。舞台をやっていた時は全く喋ってなかったとのこと。

その後、舞台の打ち上げで意気投合して“ファーストコンタクト”をした。はじめての会話で、金沢の大堀への印象が「素敵な人」に変わり、交際に発展したという。

交際開始からわずか20日、金沢の方から『結婚してください』と手紙でプロポーズした。

結婚式

結婚式

ハワイで行われた結婚式の写真。

とても幸せそう

とても幸せそう

式には親族のほか、キューピッドとなった東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻や、親しい友人ら約20人が出席。大堀は、AKB48を卒業した篠田麻里子(27)がデザインしたウエディングドレスをまとい「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感無量の面持ち。常夏の青空の下で夫婦の誓いを立て、「あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に本当の『みーんなの人妻アイドル』になれました♡」と幸せいっぱいだった。2人は今年1月1日に入籍した。

年齢は当時。

2014年1月に妊娠を公表

2014年1月に妊娠を公表

妊娠時のお腹。

めーたんが2014年6月16日に娘を出産!

娘の出産をブログで報告

娘の出産をブログで報告

体重は2956g。最終的には帝王切開だった模様。

昨日、無事に

2956gの女の子を出産致しました

破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、最終的に帝王切開をし元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした

10ヶ月もの間、お腹の中で頑張ってくれた我が子が愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました

これからは沢山の愛情と幸せを主人と共に捧げていきたいな、と心から思っています
2014年12月、娘とのプリクラ写真

2014年12月、娘とのプリクラ写真

沖縄旅行に行った時のプリクラをブログにアップしている。

沖縄で娘とプリクラをリボン

初めてのプリクラだね~ベル


何も化粧してないのに、目が5倍ぐらい大きくなってビックリ(笑)

今のプリクラ機って、凄いですねひらめき電球
2015年6月、娘とのプリクラ写真

2015年6月、娘とのプリクラ写真

先日、娘とプリクラを撮ってみましたハート

カメラ目線はバッチリでしたが、笑顔戴けず・・・(笑)
娘の保育園が見つからない問題も・・・

娘の保育園が見つからない問題も・・・

全国最多の待機児童を抱える世田谷区在住であり、保育園が見つからず悪戦苦闘したという。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 6740 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 4018 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 8373 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 9362 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 5669 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 14274 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 8398 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 19219 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 3686 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 3155 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 3277 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 8781 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 6716 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 4844 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング