スポンサードリンク

ミランダカーとは

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍しています。

オーランドブルームとは

オーランド・ブルームさん

オーランド・ブルームさん

生年月日:1977年1月13日
身長:180cm
国籍:イギリス
出生地:イングランド地方ケント州カンタベリー
本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム

1997年に、ギルドホール在学中に『オスカー・ワイルド』の端役で映画デビューを果たしました。1999年のギルドホール卒業公演では主演し、その後すぐに映画「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフ族の王子レゴラス役のオーディションに合格し、出演を果たしました。
三部作となった同映画に全て出演し、一躍ブレイクとなりました。

2002年にはティーン・ピープル誌(英語版)にて「25歳以下のホットな25人」に選出されています。
2003年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に出演し、こちらも人気シリーズとなり続編が作られています。
2007年に出演した映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」以後、舞台演劇に専念したいとの意向を示しました。

2013年、「ロード・オブ・ザ・リング」の60年前を描いた「ホビット」シリーズの2作目である「ホビット 竜に奪われた王国」に再びレゴラス役として出演しました。
オーランド・ブルームさんはこのことについて「10年ぶりにレゴラスを演じれたことはこの上ない喜び」だと語っているのだとか。

2017年にはパイレーツカリビアンシリーズの最新作である「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」への出演が予定されています。

ミランダカーとオーランドブルームが結婚

二人は2007年に交際が報じられ、同年7月22日、ミランダさんは身内だけで結婚式を行った事を正式に明らかにしました。
結婚式を挙げたのは2010年6月21日とのこと。

オーランドと交際して3年になるミランダだが、プロポーズをされたときは驚いたという。「つきあって結構たっているし、結婚についても話し合ったことはあるけど、本当にプロポーズをされたときは驚いたわ」と言っている。
お似合いの2人ですね

お似合いの2人ですね

実は、オーランドは何度もミランダにプロポーズしており、2009年の夏に3度目のプロポーズでようやく承諾してもらえたそう。オーランドは、周囲に「3度目で断られたら(ふたりの関係は)終わりだろう」とこぼしていたとか。
セクシーな2人

セクシーな2人

何度も断られていたとは、驚きです!

仲の良かった二人

仲の良かった二人

「世界中に家族や友人がいるので、どこで結婚式を挙げるかに頭を悩ませているわ。今は婚約していることを楽しんで、時間をかけて計画をしていくつもり。二人ともプライバシーを重視しているので、結婚式は内輪で親密なものにする予定よ」と、ミランダは語っている。

その結果、結婚式は身内だけとなったようですね。

ミランダカーとオーランドブルームの息子”フリン”くん

2011年1月6日、ロサンゼルスの病院で長男のフリンくんが誕生しました。
正式な名前はフリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームくんであるとのこと。

息子も含めてスリーショット

息子も含めてスリーショット

なかなかの男前

なかなかの男前

オーランドさんに似ていますね!

ミランダカーとオーランドブルームが離婚へ

2013年10月24日にふたりは離婚を正式に発表。

二人はフリンくんが誕生してからは仮面夫婦であったとの報道がされていました。

「ふたりは結婚して1年後には、既に愛情のない仮面夫婦になって、かなり長い間別居していました。ハリウッドでは常識でした。最初はミランダが、オーランドが多忙なため寂しいと言っていたようですが、後半は、オーランドが、ニューヨークという場所限定で仕事漬けのミランダに嫌気がさしていたようです。息子フリンのためにどうにか関係を続けようと努力はしたようですが、ダメだったようです。随分長い間仮面、夫婦を装っていただけです」と、夫婦に近い関係者などがザ・サン紙に語っている。

そして二人は実際に離婚となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ブレイクライブリーと木下優樹菜は似てる?二人の共通点まとめ

「ゴシップ・ガール」のセリーナ役で有名な女優ブレイク・ライブリーと木下優樹菜。ブレイク・ライブリーと木下優樹…

イチコ / 2278 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 5330 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 1658 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 3061 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 1880 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 1892 view

キャンディススワンポールの旦那と子供&出産まとめ【息子画像あり】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんのプロフィールと、2015年…

tomo1234 / 1826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 3178 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 1303 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 1530 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 1503 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 772 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 1885 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 2258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング