スポンサードリンク

佐山彩香のプロフィール

元日本一可愛い女子高生

元日本一可愛い女子高生

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香。デビュー当初は「日本一可愛い女子高生」と言われ注目されていました。

生年月日:1993年5月17日
出身地:神奈川県
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重:157cm/―kg
スリーサイズ:85-60-87 cm
カップサイズ:F
デビュー:2009年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:女優
事務所:GPR
元グラビア四天王

元グラビア四天王

かつては篠崎愛などと共にグラビア四天王の一角に数えられたこともありました。

年月が経ち大人の女性へ

年月が経ち大人の女性へ

佐山彩香は2016年に『恋のガイダンス』というDVDをリリースしました。佐山彩香は先生という設定で、生徒に秘密のマッサージをしてもらうといった内容です。

デビューから7年が経ち、かつての女子高生が先生役に挑戦。デビュー当初からのファンにとっては感慨深いのではないでしょうか。

そんな作品の気になる内容だが、彩香ちゃんが先生役で登場。「生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が先生のお家に遊びに来たり、生徒にマッサージをしてもらったりとか、そういうちょっと秘密のことをしている内容になっています」ということで、背徳感満載?の刺激かもしれない。
先生を演じるにあたって苦労したこともあるそうで「私、普段、先生というようなキャラではないので、どちらかというと生徒のほうがやりやすいんですけど、大人の先生にならなくちゃいけないっていうのが、ちょっと難しかったです」とか。
ドラマやCMにも出演

ドラマやCMにも出演

佐山彩香はグラビアが主ですが、それ以外にもいろいろと活躍しています。2010年にはドラマ『GTO』に出演し、泉奈緒美役を演じました。

また、CM出演経験もあり、第2期ドロリッチガールズを務めたこともありました。

佐山彩香に枕&薬疑惑?

佐山彩香に枕&薬疑惑があるとのことで調べてみたところ、そのことを主張しているサイトが1件見つかっただけでした。

サイトによると「佐山彩香は清楚系なのにグラビアやってる時点で清楚じゃないし、流出した卒アルがアウトだし、留学先のオーストラリアで撮った写真が危ない雰囲気だから枕営業や薬をやっているに違いない」とのこと。

つまり100%推測ということですが、一応検証してみましょう。

佐山彩香は清純派?その1

佐山彩香は清純派?その1

佐山彩香のデビューは2009年。当初は「日本一可愛い女子高生」として注目され、清純派路線でいこうとしていたようです。

こちらの画像はデビューから1年後の2010年に、新作DVDの発売記念イベントでスポーツ紙の取材を受けた時のもの。

着崩した制服と小麦色の肌がチャラさを醸し出しています。清純派路線は比較的早い段階で諦めたようです。

佐山彩香は清純派?その2

佐山彩香は清純派?その2

こちらの画像はデビュー間もない2010年にバラエティー番組『ゴッドタン』に出演した時のものです。

「お前ならきっとなれるよ」と上から目線の佐山彩香。実際の性格は知りませんが、清純派路線から降りていることは確かです。

佐山彩香の卒アル

佐山彩香の卒アル

こちらは佐山彩香の卒アルです。結構がっつりな茶髪でヤンキーっぽいですね。

危なそうな外国人とツーショット

危なそうな外国人とツーショット

佐山彩香は以前オーストラリアに留学していました。そして留学していた時の写真がいくつか流出。こちらの画像はその内の1つです。

危なそうな雰囲気の外国人に肩を抱かれてツーショット。薬の売人っぽい雰囲気です。

煙が怪しげ

煙が怪しげ

こちらもオーストラリアに留学していた時の画像です。悪そうな雰囲気の男性によりかかる佐山彩香。

単に煙草を吸っているだけだとは思いますが、漂う煙が怪しげな雰囲気を醸し出しています。

舌を出して楽しそうな佐山彩香

舌を出して楽しそうな佐山彩香

こちらの画像もオーストラリアに留学していた時のものです。舌を出してふざけている佐山彩香。普通に楽しそうです。

こちらは割と普通

こちらは割と普通

こちらもおそらくオーストラリアに留学していた時の画像です。真ん中の男性が悪そうな雰囲気を出そうと頑張っていますが、それ以外はいたって普通の画像です。

本人が語る流出画像の真相

本人が語る流出画像の真相

2014年10月に行われた新作DVD発売記念イベントで、佐山彩香本人が流出した留学画像の真相を語ったことがありました。

先月、オーストラリアでの語学留学中にプライベート写真が流出したことをツッコまれると「あれ…あれねえ。あれ、何なんですか?」と記者に逆に質問。「彼氏とかでは全然(ない)。普通の同級生です」と語った真偽は、どう映ったか?

佐山彩香の枕&薬疑惑についてまとめ

今回は佐山彩香の枕&薬疑惑について調べてみましたがいかがでしたか?

枕疑惑に関しては、特に何も証拠はなく、主にグラビアアイドル自体のイメージから生じた完全なる噂にすぎません。ちょっと失礼話ですね。

そして薬疑惑についてですが、こちらも証拠は一切ないものの、流出した留学中の写真の雰囲気が怪しいのも事実ではあります。これであれこれ想像されてしまったようですが、怪しいと思えば何でも怪しいと思えるものです。これも失礼極まりない話ですね。

20代も半ばとなり大人の魅力が増してきた佐山彩香。これからもナイスバディーで世の男性たちを癒してあげて欲しいものです!

女性芸能人の枕疑惑に関する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 19833 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12643 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 30516 view

根本凪の彼氏情報!目が斜視でかわいくない?【画像あり】

「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」のメンバー・根本凪さんの気になる彼氏情報を調査しました!目が斜視…

cibone / 9893 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 30675 view

LADYBABYの脱退メンバー&活動休止や解散理由を総まとめ

活動を休止宣言をしたLADYBABY(レディーベイビー)ですがその理由はなんだったのでしょうか?LADYBA…

totsu1102 / 28949 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6496 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8525 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 15345 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6534 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14553 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7246 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6814 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 64802 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);