スポンサードリンク

新田恵利とは

新田恵利のプロフィール

新田恵利のプロフィール

本名:長山 恵利
生年月日:1968年3月17日
身長:156㎝
出身地:埼玉県
元おニャン子クラブのメンバー(会員番号4番)

おニャン子クラブはアルバイト感覚

おニャン子クラブはアルバイト感覚

おニャン子クラブに入ったのは当時していたバイトの時給よりも出演料の方が高く、アルバイト感覚でのスタートだったそうです。

デビュー曲からおニャン子クラブの顔に

デビュー曲からおニャン子クラブの顔に

1985年におニャン子のデビュー曲である『セーラー服を脱がさないで』が発表され、それからグループの顔として活躍する事になりました。

ソロデビュー曲も大ヒット

ソロデビュー曲も大ヒット

1986年に「冬のオペラグラス」でソロデビューし、オリコン初登場1位で30万枚超えの大ヒットを果たしました。

冬のオペラグラス 1 - YouTube

出典:YouTube

こちらが今の新田恵利

こちらが今の新田恵利

おニャン子クラブ解散後は役者、ナレーター、エッセイストとしても活躍します。1997年にフジテレビ社員と結婚されて、長山姓になっています。

新田恵利の病気は「脳動脈瘤」

新田恵利の病気は「脳動脈瘤」

新田恵利の病気は「脳動脈瘤」

現在も芸能活動を続けている新田恵利ですがある病気になっており手術をしたと自身のブログで綴っています。

 タレントの新田恵利が20日、ブログを更新し、2013年にテレビ番組の企画で発見された脳動脈瘤の手術を15日に受けていたと明かした。すでに退院し、19日には仕事を再開しているとつづっている。

13日には入院し、15日には緊急手術を受け「手術は無事に終わったものの、凄腕の担当医から『難しい手術でした』と。私の腫瘍はハート型になっていたのです」と、うっすらとハート型の影が見える脳内の写真をアップ。「100%安全な手術などありません。やはり、『もしも…』を考えて、皆さんにお伝えするのは退院してからと決めてました」と、医師から「難しい手術」と言われたことなどから、万が一のことも頭をよぎったようだ。
 新田はブログの最後に「『死』というものとの距離が縮まった時、そしてその時が過ぎ去った時、改めて『生かされている』事に感謝です」とつづり、手術の成功に感謝した。
すでに18日には退院したと記されており「土曜日の退院はちょっと無謀だと、病院関係者の方は苦笑い それでも許可してくださり、ありがとうございました」とスピード退院だったことを明かし、翌19日には仕事を再開したとしている。
新田恵利が病気「脳動脈瘤」を手術した理由

新田恵利が病気「脳動脈瘤」を手術した理由

新田恵利がブログで術後に公表した理由についても「100%安全な手術などありません。なので、やはり『もしも…』を考えて、
皆さんにお伝えするのは、退院してからにしました」と話しています。

新田恵利の病気「脳動脈瘤」は人間ドッグで見つかった

新田恵利の病気「脳動脈瘤」は人間ドッグで見つかった

まず病気が見つかったのは『主治医の見つかる診療所』という番組が切っ掛けでした。企画を通じて人間ドッグを受けた新田さんに「脳動脈瘤」と「心臓疾患」が見つかったのです。
しかしどちらも軽度のものでしたので、様子を見るために年に1度の検査を受けていました。

「脳動脈瘤」という病気は脳内の血管壁が風船のように膨らみ、その中に血液が満タンになった状態で、それが破裂するとくも膜下出血となり、命に関ります。

手術については、大きく分けると2通りで、開頭によるクリッピング手術と、足の付け根からカテーテルを挿入して脳に届かせる治療法があるそうですが、新田さんは後者を選択したそうです。この治療法は3日程度で退院できるそうです。

ですが手術を担当した先生は彼女曰く凄腕の先生
だったようなのですが、腫瘍の形が独特だったのか担当医も
大変難しい手術だったと語っていたようで、この病気が如何に恐ろしいものかが良くわかります。

新田恵利の病気「脳動脈瘤」手術後の経過は良好

新田恵利の病気「脳動脈瘤」手術後の経過は良好

術後の経過も良いようで、彼女も元気なようですので心配はいらないのかもしれませんが、やはり手術や脳動脈瘤という病気だった事を考えれば無理をせずに仕事をして貰えればと思います。

新田恵利の病気や手術についてまとめ

完治してよかったですね

完治してよかったですね

今回は新田恵利の病気や手術についてまとめてみました。新田恵利に発見されたのは「脳動脈瘤」という病気です。

脳動脈瘤は脳内の血管に瘤ができて、大きくなりすぎると破裂して命にかかわる病気です。しかし、足の付け根からカテーテルを挿入して脳に届かせる治療法を受けて無事に完治されたようです。

現在も時々テレビ出演も果たしている新田恵利ですがこのようなことがあったのですね。今後も健康な姿をたくさんみたいですね。

新田恵利の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 5799 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 570 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 262 view

LADYBABYの脱退メンバー&活動休止や解散理由を総まとめ

活動を休止宣言をしたLADYBABY(レディーベイビー)ですがその理由はなんだったのでしょうか?LADYBA…

totsu1102 / 1347 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 2659 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 362 view

さくら学院の卒業生の現在は?その後まとめ【BABYMETAL・松井愛莉・三吉彩花など…

女性アイドルグループ「さくら学院」の卒業生のその後の活躍をまとめています。BABYMETAL・松井愛莉・三吉…

geinou_otaku / 956 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 1165 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 292 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 4333 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 655 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 424 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 375 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 492 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);