スポンサードリンク

新田恵利とは

新田恵利のプロフィール

新田恵利のプロフィール

名前:新田 恵利(にった えり)
本名:長山 恵利(ながやま えり)
生年月日:1968年3月17日
出身:埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)
出身校:上福岡市立第一中学校(現・ふじみ野市立福岡中学校)を経て、埼玉県立福岡高等学校卒業
血液型:O型
所属:オフィスウォーカー

新田恵利は会員番号4番

新田恵利は会員番号4番

1985年4月、高校三年生の時、おニャン子クラブの会員番号4番としてデビューし、フジテレビ「夕やけニャンニャン」に出演します。

一時は辞めようとも思っていた

一時は辞めようとも思っていた

すぐに自分は芸能界に向いていないと思い、番組スタッフに辞めたいと申し出るが、「週刊文春喫煙事件」で5人のメンバーが脱退したために、出演を継続することになりました。

フロントメンバーの一人

フロントメンバーの一人

7月、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」でフロントメンバーに選ばれ、以降おニャン子クラブの「顔」として人気を博す。

デビューシングルも大ヒット

デビューシングルも大ヒット

1986年1月1日、シングル「冬のオペラグラス」でソロデビューを果たします。オリコン初登場1位となり、30万枚以上の売り上げを記録する大ヒットとなる。

冬のオペラグラス 1 - YouTube

出典:YouTube

一時は作詞家を目指す

一時は作詞家を目指す

1987年、おニャン子クラブが解散し、次の年以降、人気が下火になるなか、1990年3月、「作詞家になりたい」と芸能界を一時引退をします。ですが現在は芸能活動を再開しております。

昔の新田恵利の人気の理由は

人気の理由は果たして

人気の理由は果たして

新田恵利はおニャン子クラブ初期、国生さゆり、河合その子とともに人気を博していました。その理由はなんなのでしょうか。

変にガツガツしてない

変にガツガツしてない

いい意味でも悪い意味でも(前に前に出てきてアピールするメンバーもいる中)変にガツガツしてなくちょっと可愛い他校のあこがれの生徒みたいな感じで親しみやすかったってのもあるそうです。

新田さんは国生さんより、身近さを感じました
国生さってどこか完璧さを追及するアイドルでしたが新田さんはどこか妹っぽいような、ドジな部分が
すごく可愛らしいと思ってました
どちらもキレイですし、可愛かったんですが
近寄りやすさからいえば新田さんでしたので
人気は新田さんが上でした
新田恵利の人気の秘密は親しみやすさ!!!

新田恵利の人気の秘密は親しみやすさ!!!

おニャン子クラブのコンセプトは「どこにでもいそう」「ちょっと気になる可愛い同級生」であったために、そんな親しみやすい存在として新田恵利に人気が集まったのかもしれません。どっちにしろ新田恵利の持つ雰囲気や親しみやすさが鍵を握っているようですね。

若い頃の新田恵利がかわいい!

若いころは可愛いですね

若いころは可愛いですね

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇っていた新田恵利の若い頃がかなり可愛かったようです!

可愛くないとの声も…

新田恵利の若い頃の容姿や人気の理由についてまとめ

今もかわいい新田恵利

今もかわいい新田恵利

今回はおニャン子クラブ時代の新田恵利が可愛いことと、人気の理由についてまとめてみました。

かわいいのは写真で見ての通りですが、人気の理由は可愛いからだけでなく、親しみがあったからのようです。

若いころだけでなく、今も可愛いという新田恵利。またテレビで見たいですね。

新田恵利に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5925 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9725 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142161 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16054 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24912 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10337 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 10035 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10886 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7394 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 31520 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8121 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 13271 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11644 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);