スポンサードリンク

指原莉乃のInstagram裏垢が流出! しかし……。

指原莉乃のインスタ

指原莉乃のインスタ

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。
指原莉乃の裏垢も流出したということで、注目が集まりましたが……?

裏垢
読み方:うらあか
別表記:裏アカ

本来のアカウントとは別に設けられる「裏アカウント」を意味して、俗に用いられている語。「垢」は、アカウントを意味するネットスラングに由来する。主にTwitterにおいて、女子中学生や女子高生を自称する人物などが、裏垢を開設して自身の裸体写真を公開したり、猥褻な話題を提供したりしている例が見られる。
指原の裏アカウントの画像①

指原の裏アカウントの画像①

指原の裏アカウントの画像②

指原の裏アカウントの画像②

指原の裏アカウントの画像③

指原の裏アカウントの画像③

裏アカの内容ってそれだけ?

これじゃ話題になりませんねえ……

これじゃ話題になりませんねえ……

ファンの間では、あまりに平和すぎるアカウントの内容に「え、これだけ?」と肩透かしの反応。

普通すぎてつまんねwwwwwwwww
バラエティ要素仕込んどけよ
さすが危機管理は出来てそうだなw
投稿のチョイスが糞
他になかったのかよ
タモリの誕生日会だぜ すべての芸能人が羨む場所だ

裏アカは公式アカウント開設前のもので全くの無害

アカウントは2014年頃のもの

アカウントは2014年頃のもの

投稿の内容を見ると、今回発見されたアカウントは公式アカウントが開設される以前の2014年頃のものであり、しかも特に隠していた様子もないようで……。

公式インスタはじめるまえの2014年だし1枚目はこじはるの公式アカがフォローしてるじゃん
松井玲奈がフォローしてるな
投稿数から見てもう使ってないだろ
指原真面目か

まゆゆみたいにインパクトのあるヤツは無いのか?
平和すぎる
誰か渡辺麻友の流出したインスタ貼ってくれよ
複垢なんて珍しくもないですよ★

複垢なんて珍しくもないですよ★

ただでさえ、複数のアカウントを運用していることを隠す様子がない指原。
今回のアカウントが発見されたところで、何ら困る様子はなさそうです。

いつだったか複垢ありすぎて管理できないって自分で言ってたよw
ツイ垢もパスワード忘れるくらいあるとか言ってたな
もともと2ちゃんねるもオレらの先輩だしな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5384 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6840 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11153 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13399 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10239 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6254 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7357 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7276 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9476 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6472 view

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9151 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9778 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18903 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);