スポンサードリンク

指原莉乃のInstagram裏垢が流出! しかし……。

指原莉乃のインスタ

指原莉乃のインスタ

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。
指原莉乃の裏垢も流出したということで、注目が集まりましたが……?

裏垢
読み方:うらあか
別表記:裏アカ

本来のアカウントとは別に設けられる「裏アカウント」を意味して、俗に用いられている語。「垢」は、アカウントを意味するネットスラングに由来する。主にTwitterにおいて、女子中学生や女子高生を自称する人物などが、裏垢を開設して自身の裸体写真を公開したり、猥褻な話題を提供したりしている例が見られる。
指原の裏アカウントの画像①

指原の裏アカウントの画像①

指原の裏アカウントの画像②

指原の裏アカウントの画像②

指原の裏アカウントの画像③

指原の裏アカウントの画像③

裏アカの内容ってそれだけ?

これじゃ話題になりませんねえ……

これじゃ話題になりませんねえ……

ファンの間では、あまりに平和すぎるアカウントの内容に「え、これだけ?」と肩透かしの反応。

普通すぎてつまんねwwwwwwwww
バラエティ要素仕込んどけよ
さすが危機管理は出来てそうだなw
投稿のチョイスが糞
他になかったのかよ
タモリの誕生日会だぜ すべての芸能人が羨む場所だ

裏アカは公式アカウント開設前のもので全くの無害

アカウントは2014年頃のもの

アカウントは2014年頃のもの

投稿の内容を見ると、今回発見されたアカウントは公式アカウントが開設される以前の2014年頃のものであり、しかも特に隠していた様子もないようで……。

公式インスタはじめるまえの2014年だし1枚目はこじはるの公式アカがフォローしてるじゃん
松井玲奈がフォローしてるな
投稿数から見てもう使ってないだろ
指原真面目か

まゆゆみたいにインパクトのあるヤツは無いのか?
平和すぎる
誰か渡辺麻友の流出したインスタ貼ってくれよ
複垢なんて珍しくもないですよ★

複垢なんて珍しくもないですよ★

ただでさえ、複数のアカウントを運用していることを隠す様子がない指原。
今回のアカウントが発見されたところで、何ら困る様子はなさそうです。

いつだったか複垢ありすぎて管理できないって自分で言ってたよw
ツイ垢もパスワード忘れるくらいあるとか言ってたな
もともと2ちゃんねるもオレらの先輩だしな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8047 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15472 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6175 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12327 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71563 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 24326 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8277 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7129 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 31792 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18468 view

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 8831 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9357 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);