スポンサードリンク

CY8ER(サイバー)ってどんなアイドル?

世界を騒がすサイバーテロアイドル

世界を騒がすサイバーテロアイドル

CY8ERとは「世界を騒がすサイバーテロアイドル」という概念の元に活動している女性アイドルです。アイドルユニットBPM15Qを前身としています。

元々BPM15Qのメンバーだった苺りなはむを中心に、小犬丸ぽち、ましろを加えた計3人でしばらく活動していました。

新メンバー加入

新メンバー加入

そして2017年4月24日に3人の新メンバーを迎えることをウェブ上で発表。藤城アンナ、なぁたんコロ虫、病夢やみいが新たに加わり、計6人体制となりました。

CY8ER 2017.4.24重大発表 - YouTube

出典:YouTube

[MV] CY8ER『手と手』 - YouTube

出典:YouTube

こちらは3人体制の時にリリースしたシングル楽曲『手と手』のプロモーションビデオ。パフュームをよりアイドルテイストに仕上げたといった感じの楽曲です。

CY8ERのメンバー紹介

苺りなはむ

苺りなはむ

「CY8ERのサイバーテロ爆弾」苺りなはむ。担当カラーは水色です。CY8ERのメンバーでありプロデューサー、そしてCY8ERの所属事務所の代表も務めています。

過去には「DOPING BERRY(ドーピングベリー)」というアイドルグループをプロデュース。

CY8ERの前身であるBPM15Q時代には海外進出も果たしている名プロデューサーです。

小犬丸ぽち

小犬丸ぽち

「CY8ERのみんなの愛犬リーダー犬」小犬丸ぽち。担当カラーはおそらく黄色、愛称はぽち丸です。

CY8ER加入前はPOCHIという名前でモデルやDJとして活躍していました。

POCHI時代には、苺りなはむに誘われてアイドルイベントで共演したこともあったようです。

ましろ

ましろ

「CY8ERのほっこり担当」ましろ。担当カラーはピンク、愛称は「ましちゃ」です。以前はアフィリア・サーガというアイドルグループで活動していました。

しかし事務所と揉めて脱退。しかし苺りなはむと小犬丸ぽちからの熱いオファーを受け、CY8ER加入を決意したとのことです。

藤城アンナ

藤城アンナ

「CY8ERの天邪鬼な緑色担当」藤城アンナ。以前は「There There Theres」の一員として活動していました。

しかしブレイク前に自身の限界がおとずれ脱退。そしてそのタイミングで苺りなはむからCY8ERに誘われて加入しました。

なぁたんコロ虫

なぁたんコロ虫

「バグコレッド担当」なぁたんコロ虫。キャッチフレーズは「歯並びガタガタデッパッパー!!」です。

夢はかわいいてんとう虫になること。そして設定上は虫と妖精のハーフとのこと。以前から藤田ニコルの親友としてテレビなどに出演していました。

CY8ERのことはツイッターで知って入りたいと思ったそうですが、知った時には既にメンバー募集終了。

しかしその後、苺りなはむと話す機会があり、ユニークすぎるキャラを気に入られて加入することとなったようです。

病夢やみい(やみゆめやみい)

病夢やみい(やみゆめやみい)

「紫のヤマトナデシコ」病夢やみい。CY8ER加入前はyAmmy名義でミスiDに応募し、CHEERZでグランプリを獲得しました。

ミスiDでRadioheadの「Creep」を歌ったのがCY8ERのましろの目に留まり、後のCY8ER加入へとつながったとのことです。

CY8ERが100円でハグ会!?ヤバすぎると話題に!

武道館アイドル博

武道館アイドル博

2017年5月6日「武道館アイドル博」というイベントが武道館にて開催されました。このイベントにCY8ERも参加。

100円でハグ、2000円でキスができるという告知が事前にあり、ファンたちからは心配や失望の声が上がりました。

イベント当日は防護服&ガスマスクで登場

イベント当日は防護服&ガスマスクで登場

色々心配されていたCY8ERですが、イベント当日は防護服&ガスマスクで登場。そういうことだったんですね。

このパフォーマンスが会場では大うけ。CY8ERメンバーのハグとキス目当てに長蛇の列ができたようです。

批判の声も

批判の声も

会場では大好評だったCY8ERのハグ会ですが、外部からは批判の声も上がったようです。

CY8ERのハグ会についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 200 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 177 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 135 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 243 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 223 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 180 view

金澤有希の現在!AKB卒業理由~SUPER☆GiRLS加入まで総まとめ

SUPER☆GiRLSのメンバーで、元AKB48研究生の金澤有希さんがAKBを卒業した理由について調査!同期…

cibone / 87 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 115 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 104 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 112 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 97 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 140 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 123 view

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);