スポンサードリンク

サラジェシカパーカー

サラ・ジェシカ・パーカーさん

サラ・ジェシカ・パーカーさん

アメリカの女優兼プロデューサーとして活躍。
ドラマ「Sex and the City」の主人公役としてもお馴染みですね。

生年月日:1965年3月25日
出生地:オハイオ州ネルソンヴィル
国籍:アメリカ合衆国


子役出身で、8歳の時テレビ初出演を果たしました。
11歳の時にはブロードウェイデビュー。
13歳の時にミュージカル「アニー」で2年間アニーを演じました。
その後出演した1981年のテレビシリーズ「Square Pegs」で人気を博しました。
1984年に公開された「家族の絆」では本格的な映画への出演を果たし、同年に公開された映画「フットルース」で注目を集めました。

翌年公開された「ハイスクールはダンステリア」では映画初主演を飾っています。
「L.A.ストーリー / 恋が降る街」「エド・ウッド」などにも出演。

サラジェシカパーカーは俳優のマシュー・ブロデリックと結婚

マシュー・ブロデリックさんのプロフィール

マシュー・ブロデリックさん

マシュー・ブロデリックさん

生年月日:1962年3月21日
出生地:ニューヨーク
身長:173cm

高校在学中にホートン・フートの舞台でデビューを果たしました。
「努力しないで出世する方法」「ブライトン・ビーチ回顧録」に出演し、トニー賞を受賞しています。

映画「フェリスはある朝突然に」で23歳ながら高校生役を演じ、人気を集めました。

「ライオン・キング」「アラビアンナイト」など、アニメの声の出演もしています。

若い頃はアイドル俳優として人気だったとのこと。

夫であるマシュー・ブロデリックさんについて

サラジェシカパーカーさんは、自身の夫であるマシュー・ブロデリックさんについてインタビューで以下のように答えたとのこと。

サラ・ジェシカは、英版Marie Claire誌のインタビューで「マシューとの結婚を誇りに思っている」と明かした。
ツーショット

ツーショット

その理由を彼女は、「小さいことに気をもんだりしないから」と語る。「私たちは結婚について話し合ったりしないの。それってとても賢明なことだと思うわ。私たちの人生にはその他にもたくさんのことがありすぎて、結婚生活を最優先にはできないから」。
育メンのようです

育メンのようです

息子も娘たちもマシューのことを心から愛しているの。子供たちの目を通して彼を見つけることができるの。つい惹きつけられちゃうのよ。これこそ結婚の素晴らしい一面だと思うわ

小さな事はあまり気にしすぎず、穏やかな家庭を築いている様子です。

サラジェシカパーカーの子供は3人

サラジェシカパーカーさんには、息子が1人と、代理母出産で授かった双子の娘が2人いらっしゃいます。

長男

長男

長男のジェームズ・ウィルキー・ブロデリック君。

双子の妹

双子の妹

双子の娘であるタビサ・ホッジ・ブロデリックちゃんとマリオン・ロレッタ・エルウェル・ブロデリックちゃん。

サラジェシカパーカーの現在の様子は

2017年4月には、ブロードウェイミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」に一家揃って観劇に訪れた様子が公開されています。

家族みんなで

家族みんなで

素敵なご家族といった雰囲気です!

サラ譲りのファッションセンスで小さい頃から注目を浴びていた双子たちがすっかり大きくなっているのにも注目
サラも幼い頃からステージに立っていた大ベテランだし、マシューも舞台や映画で活躍している本格俳優。ショービズ界がジェームズに目をつけるのも時間の問題。早めにチェックしておいたほうがいいかも!

サラジェシカパーカーさんの息子さんと娘さんにも注目が集まっているようです!
写真撮影に応じたことで、今後はさらに子供達への注目も高まることになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37566 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7883 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4617 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7323 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8800 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8306 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 5076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9785 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13631 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5389 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13847 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13391 view

ミランダカーとオーランドブルームの離婚理由!子供フリンくんも総まとめ

モデルのミランダカーさんと俳優のオーランドブルームさんの間に授かった子供フリンくんについてや、その後の離婚理…

tomo1234 / 27369 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);