スポンサードリンク

サラシュナイダーとは

サラ・シュナイダーさん

サラ・シュナイダーさん

生年月日:1995年7月30日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
身長:165cm
体重:51kg

アメリカで人気急上昇中の人気モデルであるサラシュナイダーさん。
ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスさんと交際していたことから、注目を集めることとなりました。
2015年6月には、1万6000ドルのバーキンのバッグを盗んだとして逮捕されましたが、翌年2月には冤罪の訴えが認められ無罪放免となった経歴も。

サラシュナイダーはウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスと交際

サラシュナイダーさんは2015年にウィル・スミスの息子であるジェイデンさんとの交際をスタートさせたとされています。

ジェイデン・スミスさんのプロフィール

ジェイデン・スミスさん

ジェイデン・スミスさん

生年月日:1998年7月8日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州マリブ
身長:174cm

アメリカの俳優で、ウィル・スミスの息子として知られています。
ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」で、ウィル・スミスが演じたクリス・ガードナーの息子役として出演し、高く評価されたことで一躍有名になりました。
その後2008年には「地球が静止する日」にジェイコブ役で出演、2010年には「ベスト・キッド」に出演しジャッキー・チェンと共演しています。
2013年「アフター・アース」では再びウィル・スミスと親子役を演じました。


歌手としても活動し、ジャスティン・ビーバーのシングル「Never Say Never」に参加しています。

2015年9月に「ニューヨークファッションウィーク」のショーに参加したジェイデンが、サラといちゃついている現場がキャッチされ、交際が公となった。

その後は2人の仲睦まじい様子が何度も目撃されていました。

2人は映画のプレミアに手を繋いで登場したり、ファッションショーでイチャイチャしたりと交際をオープンにしていた。
ジェイデンは米ニューヨークで彼女とフレンチキスを交わす姿、ハグしながらサラさんのお尻をつまむ姿などを何枚も撮られている。
9月に行われた「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」ではキスシーンをパパラッチされ、現在はマイアミで一緒にバカンス中のようです
仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

サラシュナイダーさんには意外な過去が

サラシュナイダーさんは以前逮捕された経歴があるとのこと。

メディアは、サラには逮捕歴があることを報道。今年6月、およそ1万6千ドル(約193万円)の高級バッグ“バーキン”を盗んだ罪で、警察に捕まったという。
その後無罪放免に

その後無罪放免に

結果、バーキンを盗んでいないと判断され無罪放免となったようです。

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

ジェイデンさんはサラさんの逮捕歴について、気にならないと語ったとのこと。

サラシュナイダーとジェイデンは結局は破局

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10465 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8529 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14382 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8791 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7381 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6096 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5665 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6515 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8661 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13564 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20867 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 23561 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);