スポンサードリンク

桜井日奈子とは

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子のプロフィール

本名:二宮佳奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
身長:160cm
体重:40kg前半(推定)
事務所:インセント

岡山の奇跡

岡山の奇跡

桜井日奈子は「岡山の奇跡」として注目されています。

確かに奇跡的なエピソード

確かに奇跡的なエピソード

2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」の副賞が「東京ディズニーランド旅行」だったので友達に「ちょっとアンタあれ(ディズニーランドチケット)取ってきてよ」と言われコンテストに出場しグランプリをとっちゃったという経歴からこう呼ばれているのです。

一気に大ブレイク

一気に大ブレイク

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属します。
岡山県立岡山一宮高等学校卒業後、2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビューし、同年7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演しています。

キレイな桜井日奈子に納得の声多数

キレイな桜井日奈子に納得の声多数

岡山の奇跡と呼ばれるだけあってあまりのかわいさに
「可愛すぎではないですか?岡山の奇跡とか言われても、これなら納得できる。」
「桜井日奈子ちゃん マジ可愛い 岡山行かねば」
「可愛いよね!LINEミュージックのCMに出てる、桜井日奈子ちゃんていう子!」と評判です。

いい部屋ネットCM 桜井日奈子 2016年 - YouTube

出典:YouTube

桜井日奈子 白猫テニス「エクササイズ」篇 CM - YouTube

出典:YouTube

桜井日奈子の鼻くそ画像が流出?

桜井日奈子の鼻くそ画像?

桜井日奈子の鼻くそ画像?

桜井日奈子の鼻くそのように見える物が付いている写真が日刊大衆よりアップされました!

桜井日奈子の鼻くそ画像?

桜井日奈子の鼻くそ画像?

よく見て頂くとわかりますが、鼻の右の穴になにか白いものがついているように見えます!!
これが鼻くそではないか?といわれていますが、白い鼻くそはないので、鼻くそ以外のモノが付いているという事になります。

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:36:51.64 ID:7G4QughZ0
鼻くそなら内側につくだろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:37:37.23 ID:NiwxteQH0
可愛けりゃ鼻くそさえ可愛く見える
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:37:06.13 ID:nAFd66810
隣の兵庫はかわいい子多いのに岡山はブスばかり
桜井程度でも岡山ならトップやろな

噂の真相は?

桜井日奈子の鼻くそではない?

桜井日奈子の鼻くそではない?

ではこの白いものは何なのか?と言いますと
カメラのレンズについていたゴミがちょうど桜井日奈子の鼻の穴にかぶっただけだという解析結果もあるようです!
よく見ると3D的な感じでその白い物体がちょっと手前に浮いているように見えると思います!!
こういった部分からもカメラのレンズについていたゴミと言えるでしょう!

桜井日奈子はかわいくない?かわいい?岡山の奇跡と話題に

ネットの一部では桜井日奈子がかわいくないとの声もあるようですが、一般的にはかわいいという声が多いです。かわいくないと言っても「岡山の奇跡と言えるほどではない」くらいのニュアンスのようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7763 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7678 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26236 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5516 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14146 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8210 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 68048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16242 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9044 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4708 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9738 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17063 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8253 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54032 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);