スポンサードリンク

ジジハディッドとは

ジジ・ハディッドさん

ジジ・ハディッドさん

生年月日:1995年4月23日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:178cm
体重:58kg

ファッションモデル、テレビタレントとして活躍しているジジ・ハディッドさん。
2歳からモデルとしての経歴がスタートしました。
その後学業に専念する為、モデル業を一時休業しましたが、2011年にIMGモデルと契約。
2014年にはニューヨーク・コレクションのデシグアルのショーに出演し、ランウェイデビューを果たしました。
2015年にはピレリのカレンダー、にメイベリンのブランドアンバサダーにも起用され、ヴィクトリア・シークレットのファッションショーへの初出演も果たしました。

彼氏はワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク

ゼイン・マリクさん

ゼイン・マリクさん

イングランドの歌手で、、ワン・ダイレクションの元メンバー。
生年月日:1993年1月12日
身長:175cm
アーティスト名:ZAYN


2015年3月には「引退後は普通の一般男性として生きていきたい」という声明を出しましたが、翌週にはソロで活動することを移籍先の所属事務所が発表。RCAレコードと契約を交わし、自身のツイッターでソロ活動をすることを発表しました。


2016年1月29日に「ピロウトーク」を配信リリース。
その後3月25日には"ZAYN"名義でアルバム「マインド・オブ・マイン」を世界同時発売しました。

二人の交際の様子

二人の交際は2015年11月にスタート。
2016年6月には破局が報じられましたが、その後復縁しています。

セレブな2人

セレブな2人

お似合いの二人

お似合いの二人

仲がいいですね

仲がいいですね

お似合いのお二人ですよね!

2月15日には2ショット写真を投稿

雰囲気のある写真ですね

雰囲気のある写真ですね

ジジのInstagramで公開された写真は、ゼインの後ろから抱きつくように顔を近づけるジジとゼインが顔を寄せ、唇を重ねる1枚。ジジは「everyday」とハートの絵文字を添えてコメントしており、順調な交際ぶりをうかがわせている。

ラブラブっぷりをアピールしていらっしゃいますね!

4月23日に22歳の誕生日を迎えたジジ・ハディッドさん

2017年4月23日に22歳の誕生日を迎えたジジハディッドさんは、自身のinstagramで恋人であるゼイン・マリクさんとのキスショットを公開しました。

誕生日だったジジハディッド

誕生日だったジジハディッド

恋人のゼイン・マリクさんも自身のinstagramに2ショットを投稿。

ラブラブですね

ラブラブですね

"happy birthday to my everything ❤️"
とのコメント付きで公開されたゼイン・マリクさんのインスタグラムのお写真がこちら。

これを見たinstagramユーザーも祝福モードだったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7733 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14588 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9389 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4623 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15826 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 31000 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 9003 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8199 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19550 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6561 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4396 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8449 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4870 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);