スポンサードリンク

はるな愛のプロフィール

はるな愛

はるな愛

名前:はるな愛(はるなあい)
生年月日:1972年7月21日
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型:O型
身長:164.5cm
事務所:サンズエンタテインメント
活動時期:1995年 -

はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。
2007年頃、エアあややで一躍ブレイク

2007年頃、エアあややで一躍ブレイク

口パクであやや(松浦亜弥)のモノマネをする「エアあやや」でブレイクを果たしたはるな愛。

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴の2次会でエアあややを披露、その場に居合わせた業界人の注目を集め、モノマネ芸人(あてぶり芸人)として活動するようになる。持ちネタは、松田聖子・松浦亜弥・島谷ひとみ・ビヨンセ・藤本美貴・ホイットニー・ヒューストンなどのモノマネと、横向けにしたVサインを目頭から目じりに移動させて「よろしくピース」などのギャグ。口癖は「言うよね〜」。それを始めとして、いろいろな「○○よね〜」を言うようになっている。

【02】まだそう呼ばれてなかったころの「エアあやや」 - YouTube

出典:YouTube

【02】まだそう呼ばれてなかったころの「エアあやや」 - YouTube

その後はおねぇタレントとして多くの番組に出演

その後はおねぇタレントとして多くの番組に出演

「幸せ!ボンビーガール」
「アッコにおまかせ!」
「サンデージャポン」
「メレンゲの気持ち」など多数

はるな愛が消えた!? 消えた理由を考察! 現在は演歌歌手に転身か!?

「消えた」と噂されているはるな愛

「消えた」と噂されているはるな愛

現在はレギュラー出演していた「スッキリ!!」を卒業

現在はレギュラー出演していた「スッキリ!!」を卒業

火曜コメンテーターとして2009年4月からレギュラー出演していたはるな愛でしたが、2016年12月27日に「スッキリ!!」を卒業しています。

はるな愛が消えた理由:おねぇタレント戦国時代

はるな愛が消えた理由:おねぇタレント戦国時代

次から次へと新しいおねぇタレントが誕生しているこの現在。

旬が過ぎるとテレビへの露出は一気に減ってしまいます。

ですので、単純に「飽きられた」というのがひとつの説かと思います。

現在は演歌歌手として再ブレイクを狙うか!?

現在は演歌歌手として再ブレイクを狙うか!?

2016年9月に「えぇねんで」で演歌歌手デビューを果たしたはるな愛。


【収録曲】
01. えぇねんで
02. えびす顔音頭
03. えぇねんで(端唄なし)
04. えぇねんで(カラオケ)
05. えびす顔音頭(カラオケ)
06. えぇねんで(端唄なし / カラオケ)

はるな愛がタワーレコード内にセルフレーベル「HARUNAYA RECORDS」を設立。本日9月7日、同レーベルよりシングル「えぇねんで」をリリースした。
はるなは今回、親の影響もあり幼少期から親しんできた演歌に挑戦。楽曲や歌詞、ジャケット写真、ミュージックビデオなど、すべての制作作業に自ら携わったこだわりの作品で、長年の夢だった演歌歌手デビューを果たす。

はるな愛「えぇねんで」(Music Video) - YouTube

出典:YouTube

はるな愛「えぇねんで」(Music Video) - YouTube

はるな愛の現在…テレビから消えても問題ない!?

はるな愛の現在…テレビから消えても問題ない!?

お好み焼き屋や鉄板焼き店、バーなど4店舗を経営する実業かとしても知られるはるな愛。

もしテレビから消されても、実業家としての収益があるから問題ないのでしょう。

はるな愛の現在…まったり出雲観光大使?

はるな愛の現在…まったり出雲観光大使?

2016年に出雲観光大使に就任したはるな愛。
地元でもなんでもない出雲ですが、芸能活動が減ってきた今、まったり地域貢献に勤しむということでしょうかね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180230 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5961 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7155 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29105 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8944 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10408 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12903 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23410 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28856 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13538 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9304 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12840 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12173 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);