スポンサードリンク

佐藤かよのプロフィール

佐藤かよ

佐藤かよ

名前:佐藤かよ(さとうかよ)
生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント

佐藤 かよ(さとう かよ[3]、1988年12月26日[4] - )は、日本のファッションモデル、タレント[5]。エイジアプロモーション所属。
とても男性には見えませんね

とても男性には見えませんね

2010年、男性であることをカミングアウト

2010年、男性であることをカミングアウト

地元のファッション雑誌「スパイガール」の専属モデルとして活躍していた佐藤かよ。実は、男性であることを隠してモデル活動をしていたそうです。しかし、ある時、タレコミで所属事務所の社長に男性であることがバレたそうです。そして、満を持して「スパイガール」の編集部を訪れて、男性であることをカイングアウトする姿をテレビで放送されました。

前述の通り、バラエティ番組『魔女たちの22時』でカミングアウトを行ったが、それより前に所属事務所の社長にカミングアウトしている。整形手術を受けていないため、学生時代の知人で気づいた人がおり、社長に「佐藤かよは男性だという噂がある」というメールが届いた。インターネット掲示板でも同様の書き込みがあったため、佐藤は悩んだ末、社長に事実を告げた。社長は最初は驚いていたが、モデルの仕事で迷惑がかからないように、佐藤がその時結んでいた契約を解約すると、テレビ番組でカミングアウトすることを許した[9]。
その後、バラエティを中心に多くの番組に出演

その後、バラエティを中心に多くの番組に出演

「アカデミーナイト」
「ぷれサタ!」
「ロンドンハーツ」など

そんな佐藤かよがテレビから消えた?

「消えた」と噂されている佐藤かよ

「消えた」と噂されている佐藤かよ

佐藤かよが消えたのは容姿の劣化が原因!?

佐藤かよが消えたのは容姿の劣化が原因!?

20歳そこそこでテレビに出始めた佐藤かよもすでにアラサー。
もともとは男性ということで、容姿の劣化が否めないようです。

おっさん化して容姿が劣化した佐藤かよの画像

おっさん化して容姿が劣化した佐藤かよの画像

確かに以前の輝きはどこへやら……。
割と普通におっさんですね。

おっさん化して容姿が劣化した佐藤かよの画像

おっさん化して容姿が劣化した佐藤かよの画像

肩幅がやばいですね。

佐藤かよの彼氏スキャンダルを総まとめ! 本命とは結婚間近か!?

坪倉由幸

坪倉由幸

名前:坪倉由幸(つぼくらよしゆき)
生年月日:1977年9月9日(39歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2003年 -

坪倉 由幸(つぼくら よしゆき、1977年9月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いトリオ我が家の大ボケ担当(ネタによっては小ボケ)、谷田部にはツッコミ担当。
坪倉由幸は我が家の大ボケ担当

坪倉由幸は我が家の大ボケ担当

相方は杉山裕之と谷田部俊。

我が家(わがや)は、日本のお笑いグループ。ワタナベエンターテインメント所属。2003年結成。コント、漫才どちらもするが、独特のローテーション漫才というものも行う。
佐藤かよと坪倉由幸は「ヒルナンデス」で共演

佐藤かよと坪倉由幸は「ヒルナンデス」で共演

ヒルナンデスの企画の中で夫婦役を演じている佐藤かよと坪倉由幸。

そんな2人に「付き合っているのでは?」と噂されたようですが、これはただ単に企画の設定。

ということで、坪倉由幸が佐藤かよの彼氏ではない、ということですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 783 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6798 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6249 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6563 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 110058 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36589 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5140 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8264 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5841 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6616 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6245 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6345 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18125 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 9047 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);