スポンサードリンク

椿姫彩菜のプロフィール

椿姫彩菜

椿姫彩菜

名前:椿姫彩菜(つばきあやな)
生年月日:1984年7月15日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント
事務所:Grick

椿姫 彩菜(つばき あやな、1984年7月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学)。本名、中村 有里(なかむら ゆり)[1]。元Twin Planet→ホリプロ所属[3]、フリーを経て現在はGrick所属。
ニューハーフタレントの椿姫彩菜

ニューハーフタレントの椿姫彩菜

2006年から「小悪魔ageha」の読モとして活動

2006年から「小悪魔ageha」の読モとして活動

2006年創刊時から2009年12月まで読者モデルとして活躍しました。

2008年発売の自叙伝「わたし、男子校出身です。」が話題に

2008年発売の自叙伝「わたし、男子校出身です。」が話題に

ベストセラーとなる売り上げを記録しました。

1984年に生まれた著者が、自身の性別に違和感を覚えながらも中高男子校生活を送り、大学では偏見・差別を受け、休学せざるを得なくなり、休学中ニューハーフクラブで稼いだ金で性別適合手術を受け、その後復学するまでの生活と心情を綴った自叙伝。
台湾でも翻訳本が出版されている。また、この本を読んだ性同一性障害者が作中に登場する新宿のニューハーフクラブのママを頼って来たり、そのクラブで働くようになったこともある[1]。
2009年、「就活のムスメ」で女優デビュー

2009年、「就活のムスメ」で女優デビュー

出演者は貫地谷しほり、五十嵐隼士、日村勇紀など。

2009年、「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」で舞台初挑戦

2009年、「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」で舞台初挑戦

その後はバラエティを中心に多数の番組に出演

その後はバラエティを中心に多数の番組に出演

「近未来予報ツギクル」
「サンデージャポン」
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」
「冒険チュートリアル」
「ブカツ道」
「青春リアル」
「ごごたま」など

椿姫彩菜は干された? 消えた? 現在の活動を総まとめ!

「干された」「消えた」と噂されている椿姫彩菜

「干された」「消えた」と噂されている椿姫彩菜

ブレイク中はバラエティを中心に多くの番組に出演していた椿姫彩菜ですが、最近ではテレビで見る機会もほぼなくなってきました。

椿姫彩菜が干された・消えた理由:佐藤かよの台頭

椿姫彩菜が干された・消えた理由:佐藤かよの台頭

椿姫彩菜が多くのテレビに出演していたのは2010年前後。
佐藤かよが男性であることをカミングアウトしたのも2010年。

佐藤かよが出始めたことで、椿姫彩菜のポジションがなくなったと考えると自然ですよね。

「彼女は『コレは無理』『やりたくない』といったわがままばかりで、自ら仕事の幅を狭めていきました。そのため、どんな汚れ役でもフレキシブルに対応する佐藤かよに、ポジションを奪われた……という印象です。現場スタッフからは良い声が聞こえてこないので、椿姫に新規のオファーが入るとも思えません」(制作会社関係者)
椿姫彩菜が干された・消えた理由:性悪

椿姫彩菜が干された・消えた理由:性悪

ただ単に性格が悪いというのも干された・消えた理由のひとつ。

ある番組で、「最近、はるな愛に似てきた」と言われたは、共演していたおはるな愛に対して、「私をこの人(はるな愛)と一緒にしないで下さい!!」とマジ切れしていたそうです。

ゲスト、はるな愛。VTRで椿姫彩菜。
「皆さんのためのワイドショー講習」のとき
はるな愛さんが太ったという話題の後、
椿姫彩菜のフィットネスタイチーのDVD発売のイベントの取材。
のんちゃん「はるな愛さんが最近10kg太りましたが。」
椿「中年太りだよね~」(言うよね~のポーズ)
「乙女心」を魅了したスイーツとしてカバちゃんが紹介しているとき
カ「女子ってスイーツが好きなんですよ」
椿「女子ではないじゃん。(女というより)クールポコ(男・ゲスト)寄りじゃん。」
カ「あんただって違うでしょ。」
ダウンタウン松本が言いにくそうに
「今のは(カバちゃんの発言)間違っていない」とポロリ。

椿姫彩菜は芸能界を引退した? 現在の活動を総まとめ!

椿姫彩菜は2014年5月、ホリプロを退社

椿姫彩菜は2014年5月、ホリプロを退社

ツイッターで退社を報告した椿姫彩菜は、あくまでも「円満退社」であることを強調しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8293 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16107 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 27210 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10209 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9361 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 7872 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 178580 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28287 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16182 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6409 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 930 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8055 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7239 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 21524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);