スポンサードリンク

はるな愛のプロフィール

はるな愛

はるな愛

名前:はるな愛(はるなあい)
生年月日:1972年7月21日
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型:O型
身長:164.5cm
事務所:サンズエンタテインメント
活動時期:1995年 -

はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。
はるな愛はニューハーフタレントとして活躍中

はるな愛はニューハーフタレントとして活躍中

【レギュラー番組】
幸せ!ボンビーガール(日本テレビ)
名将の条件(テレビ大阪 )
ドデスカ!(メ~テレ)

【準レギュラー番組】
金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日)
アッコにおまかせ!(TBS)
サンデージャポン(TBS)
幸せの黄色い仔犬(中京テレビ)
メレンゲの気持ち(日本テレビ)
さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル(日本テレビ)

タレントのほか、実業家としても活躍中

タレントのほか、実業家としても活躍中

六本木のバーや鉄板焼き屋など、複数の店舗を経営する実業家としても活躍しているはるな愛。

本業のタレント以外にも副業の飲食店経営が順調で、実業家としての顔も持っている。現在、三軒茶屋近辺に会員制バーや鉄板焼き屋など複数店を所有し、もはや本業が何かわからないほど儲けているが、それをやっかむ人間は少なくない。

はるな愛の本名や昔の画像まとめ!

はるな愛の本名は「大西賢示(おおにしけんじ)」

はるな愛の本名は「大西賢示(おおにしけんじ)」

めちゃくちゃイケメンですね。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

はるな愛がテレビに初出演した当時10歳の頃の画像。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

こちらは当時13歳のはるな愛の画像。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

女装していることから、この頃からすでに女性への憧れが隠しきれてませんね。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

メイクもばっちりです。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

表情も女性っぽいですよね。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

出演者から「男の子なんですよね」とイジられています。

島田紳助も太鼓判

島田紳助も太鼓判

番組に出演していた島田紳助は、「今日からでもスナックのショータイム出せますよ」と太鼓判を押しています。

物心ついた頃から自分が女性だと意識しており、小学生時代(大和川小学校)から女装してものまね番組などに出演。その際の字幕スーパーでは「大西賢示」(本来の字は賢治)と表示される。持ち歌は松田聖子の「Rock’n Rouge」など。1985年3月3日放送の『全日本ちびっこ歌まね大賞』(テレビ東京)では、森進一の「北の蛍」を歌って優勝している。
はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

おそらく、はるな愛が中学生当時の画像です。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

こちらもはるな愛が中学生当時の画像です。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

こちらは1989年に「大西ケンジ」名義で「チャンス」という楽曲でCDデビューした時の画像です。

はるな愛の昔の画像

はるな愛の昔の画像

地元の大阪から上京してきた当時の画像です。

1998年、東京のタレント事務所に所属、上京。DDTプロレスリングで世界初のニューハーフ・マネージャー・デビュー。この頃の芸能界はニューハーフブームが下火となっていたためにタレントとしての活動はほとんど出来ていない。だが、男性であることを隠して働いていたレースクイーンの仕事などで蓄えた貯金でスナック店を開業するなど、事業家として活躍するようになる。

はるな愛のすっぴんに賛否両論!? 手術はどこまで済んでるの?

2017年、ブログですっぴんを披露したはるな愛

2017年、ブログですっぴんを披露したはるな愛

ラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」の火曜パートナーを務めるはるな愛が、「すっぴんで(スタジオに)行きました」というコメントとともにすっぴん姿を披露しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 740 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6793 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5068 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1019 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28489 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2230 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7501 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2501 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6093 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7199 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6262 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9154 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40693 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);