スポンサードリンク

橋本マナミのプロフィール

橋本マナミ

橋本マナミ

名前:橋本マナミ(はしもとまなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:1997年
ジャンル:女優
他の活動:タレント、グラビアアイドル

橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)[3]。旧芸名は細川 愛実[3]、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。
「今愛人にしたい謎の美女」として一躍ブレイク

「今愛人にしたい謎の美女」として一躍ブレイク

キャッチフレーズは「愛人にしたい女No.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」など。

また、ブレイクの一番のきっかけは、去年11月に”今愛人にしたい謎の美女”として出演した『しゃべくり007』(同局)だったと振り返り、そこからバラエティ番組からのオファーが殺到したという。今年の出演本数は「300本くらい」と明かした。
その後、数々のバラエティに出演

その後、数々のバラエティに出演

「ダウンタウンDX」
「秘密のケンミンSHOW」
「バイキング」など多数

橋本マナミは女優としても活躍中

橋本マナミは女優としても活躍中

連続テレビ小説「まれ」
「不機嫌な果実」
「グーグーだって猫である」
「せいせいするほど、愛してる」など多数

CMにも出演中の橋本マナミ

CMにも出演中の橋本マナミ

キリン「チューハイ ビターズ」など。

橋本マナミ出演「キリンチューハイ ビターズ」CM - YouTube

出典:YouTube

橋本マナミ出演「キリンチューハイ ビターズ」CM - YouTube

キリン CM ビターズ BITTERS 遠藤 憲一 橋本マナミ チューハイ 妻 おもしろい 30秒 - YouTube

出典:YouTube

キリン CM ビターズ BITTERS 遠藤 憲一 橋本マナミ チューハイ 妻 おもしろい 30秒 - YouTube

橋本マナミに高畑裕太が告白するも激フられ! 「友達もNGなほど嫌い」

2016年8月、事件で逮捕された高畑裕太

2016年8月、事件で逮捕された高畑裕太

不起訴処分として、2016年9月に釈放されています。

 ホテルの女性従業員に性的暴行をしたなどとして、群馬県警は23日、俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区大山町=を逮捕し、発表した。容疑を認め、「女性を見て欲求が抑えられなかった」などと話す一方、「企ててはいません」と計画性は否定しているという。
 県警によると、高畑容疑者は23日午前2時~2時半ごろ、前橋市内のビジネスホテルの客室で、40代の従業員女性の手足を押さえつけるなどして暴行し、右手親指などにけがを負わせた疑い。高畑容疑者は歯ブラシを部屋に届けるよう要望。客室へ届けに来た女性の手首をつかんで、無理やり部屋に連れ込んだという。
そんな高畑裕太が橋本マナミに公開告白

そんな高畑裕太が橋本マナミに公開告白

共演していた内山信二が高畑裕太に対して「今、名前あげた人 誰でも付き合えますって言われたら誰?」と質問。

そんな高畑裕太が橋本マナミに公開告白

そんな高畑裕太が橋本マナミに公開告白

すると、高畑裕太は「橋本マナミさん」とコメント。

この日の放送で、高畑裕太はかねてより女優の橋本マナミ(32)に好意を抱いていることを明かし、本気の告白をする。
橋本マナミ「(高畑裕太には)触られたくない」

橋本マナミ「(高畑裕太には)触られたくない」

高畑裕太の公開告白に対して、橋本マナミは「触られたくない」ほど嫌いと、こちらも電波を通してお断りしています。

橋本マナミ「(高畑裕太には)興味なくて」

橋本マナミ「(高畑裕太には)興味なくて」

さらに嫌いどころか、「全然興味がない」とまでコメントしています。

俳優の高畑裕太(22歳)が、8月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。想いを寄せていた女優でタレントの橋本マナミ(32歳)に激フラれした。
それに気が付いた橋本がテレビ番組で「高畑裕太くん、公の場で『すごい好きだ』ってすごい言ってくださるんだけど、私は大丈夫、あまり興味ない」と、こちらも公共の電波を通じて“お断り”をしていた。
そして「行列」は橋本に直撃してインタビューを敢行。現在は特定の恋人はおらず、「スゴい募集してます!」という橋本は、高畑について「全然興味なくて。男として何も感じない(笑)」「お母さん(高畑淳子)しか浮かばない。お母さんが見える(笑)」と印象を語った。
高畑裕太を嫌いと突き放す橋本マナミ……

高畑裕太を嫌いと突き放す橋本マナミ……

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20274 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16356 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 28289 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34381 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16003 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24241 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2172 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5446 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10804 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8607 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6043 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8818 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);