スポンサードリンク

AKBをクビになった西野未姫が焼肉IWAの店員に!

内田眞由美の焼肉店でバイトを始める

内田眞由美の焼肉店でバイトを始める

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。
2017年3月に卒業して以降、ポツポツと芸能活動を続けるような続けないような微妙な状態が続いていましたが、元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」の店員としてアルバイトをしていることが明らかになりました。

元AKB・内田眞由美の焼肉店「IWA」とは?

AKB界隈では有名なお店

AKB界隈では有名なお店

初代じゃんけんクイーンとしても知られる、AKB48卒業生・内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」。
内田眞由美やその他の卒業生に会える店として、AKBファンにとっては有名な存在となっています。

2014年
・4月25日、Google+で「焼肉店をオープンすることになりました!!!」とオーナーになることを報告。店名は、“岩姿”が定着していることから「焼肉 IWA」(東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル 2F)で、「新宿で今月29日にグランドオープン」するという。本人は「自分のお店を持ちたいと昔から思っていて、実は昨年から準備を重ねていました」と綴り、「これからはAKB48メンバーとしての活動と店のオーナーとしての仕事を両立して頑張りますので、皆様これからも応援のほどよろしくお願いいたします」と二足のわらじで活動するとしている
これまでにも元AKBメンバーが活躍

これまでにも元AKBメンバーが活躍

過去には、AKB卒業生の小森美果がこのお店で働いていることでも話題になりました。

西野未姫のバイトを達家真姫宝があざ笑う?

AKBクビになってバイトとかマジウケる★

AKBクビになってバイトとかマジウケる★

……と思っているかどうかは知りませんが、「焼肉屋さんに行ったら西野未姫がいた」と、まるで笑い事のように語る達家真姫宝(2020年卒業)のSHOWROOMの動画が、ちょっとしたバッシングの対象にもなりました。

まぁたつまきからしてみれば解雇されてバイトしてるこいつ(笑)なんだろうな
恋愛してクビになったみきちゃんよりたつまきが正しいわ
西野が少し可哀想に思った
自業自得なんだけど
自分の未来のバイト先を馬鹿にするなよな
そう遠くないぞ
バイトでも働く人を落ちぶれてると優越感に浸るたつまきちゃんの数年後はどうなるだろう

ファンからの反応「西野未姫がんばってるじゃん」

消息不明よりはずっといいよ

消息不明よりはずっといいよ

ネット上のファンからは、西野未姫のバイトについて前向きに捉える意見が多かったもよう。
また、元メンバーを従業員に起用する「IWA」の経営方針についても、実に上手い工夫だと驚嘆する声が挙がっています。

IWAはAKBの運営が絡んでるからいいんじゃね?
何してるかわからないメンが多いなか、頑張ってるじゃないか
遊びまくっている大和田と比べたら余程マシ
生誕祭があるならバスツアーとかやんないのかな?西野だったら楽しそう
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7743 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9270 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7222 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9645 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 33037 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3880 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7205 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61398 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8339 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3880 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8835 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103668 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8093 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);