スポンサードリンク

【体操】田中理恵のプロフィール

田中理恵

田中理恵

名前:田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1987年6月11日
生年月日:和歌山県岩出市
身長:157cm
体重:45kg
代表:2008年 - 2012年
所属:日本体育大学
学歴:和歌山県立和歌山北高等学校→日本体育大学

田中 理恵(たなか りえ、1987年6月11日 - )は、日本の元体操選手。元2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事。マネジメント所属は株式会社フィルブロード。
田中理恵は元体操選手

田中理恵は元体操選手

田中理恵は、日本選手権個人優勝や世界選手権、ロンドン五輪に出場するなど、世界的に有名な元体操選手。

2013年12月、田中理恵が引退を発表

2013年12月、田中理恵が引退を発表

引退後は、スポーツキャスターとしての活動や体操の普及活動などを行っています。

12月16日、日本体育大学世田谷キャンパスで記者会見を開き現役生活からの引退を発表した。引退後は日体大教員として体操選手の指導にあたる。

田中理恵が結婚を発表!旦那は体操選手ではなく一般男性!

2017年1月に結婚を発表した田中理恵

2017年1月に結婚を発表した田中理恵

新年、明けましておめでとうございます。
突然で大変恐縮ですが、この度、入籍をしました事をご報告させて頂きます。
いつもお世話になっている皆さまには、SNSでのご報告となってしまい、申し訳ございません。
まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
田中理恵
(本文まま)

 体操女子の2012年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(29)が結婚したことが2日、関係者への取材で分かった。1日に婚姻届を出した。相手は芸能界やスポーツ界の著名人ではないという。
声優の田中理恵と勘違いする人が多数

声優の田中理恵と勘違いする人が多数

名前:田中理恵(たなかりえ)
愛称:りえりえ
出生地:北海道札幌市南区
生年月日:1979年1月3日
血液型:B型
身長:162 cm
職業:声優、歌手
事務所:リトリート
配偶者:山寺宏一

田中 理恵(たなか りえ、1979年1月3日 - )は、日本の女性声優、歌手。
北海道札幌市南区(定山渓温泉近辺)出身。
声優の田中理恵は山寺宏一と2012年に結婚し2018年に離婚

声優の田中理恵は山寺宏一と2012年に結婚し2018年に離婚

体操・田中理恵が結婚した旦那は一般の男性

体操・田中理恵が結婚した旦那は一般の男性

年齢や職業など、旦那に関する詳細は語られていません。

 父・章二さん(67)はサンケイスポーツの取材に「お相手は体操の関係でもない一般の方です。2人の意向から元日に婚姻届を出しました」と話した。田中さんは、3日にも自身の公式ブログで結婚を発表する予定。結婚式は未定で妊娠はしておらず、今後も仕事を継続するという。
田中理恵の旦那は太陽光発電のセレブ社長!?

田中理恵の旦那は太陽光発電のセレブ社長!?

一般の方とはいえ、太陽光発電の会社を営むセレブ社長という噂も浮上しています。

「お相手の男性は理恵と同世代。太陽光発電システムなどの環境商材の卸販売会社を経営しているA氏ですよ。東日本大震災以後、需要が伸びてグループ全体の売上は約50億円もあるとか。相当羽振りが良いと聞いています」
A氏は大学卒業後、大手広告関連企業に就職。営業に携わり、成績は優秀だったという。サラリーマンとして働く傍ら、実業家である父の支援を受け、数年前に起業した。自分の会社が軌道に乗ったところで大手広告関連企業を退社し、現在は複数の会社の代表を務めている。
田中理恵の旦那は高級車を乗り回す超お金持ち!?

田中理恵の旦那は高級車を乗り回す超お金持ち!?

「2千万円前後する超高級外車のアストンマーティンやベントレーに乗っていたこともあります。以前の住まいは都内の一等地にある芸能人が多く住む超高級物件。彼は芸能人好きなミーハーで『ジャニーズの亀梨和也くんと食事をした』と話していたこともあります。あまり酒は飲まず、趣味は車とファッション。アパレル関係の知り合いが多いようです」

【体操】田中理恵が子供を出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊調馨は韓国人彼氏と結婚した?その真相&現在の状況まとめ

レスリング選手の伊調馨さんについての記事です。伊調馨さんの彼氏と噂される韓国人の男性について、結婚の可能性に…

KUNOTAN / 18497 view

村主章枝はビアン!彼氏や彼女情報&結婚の可能性まとめ

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの記事です。バイセクシャルを告白している村主さんですが彼氏はいるのでし…

KUNOTAN / 5388 view

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13883 view

カーリング女子メンバーかわいいランキングTOP5【カー娘・最新版】

冬季五輪で見事2大会連続メダル獲得を達成したカー娘ことカーリング女子日本代表に関する記事です。美人揃いのメン…

KUNOTAN / 28810 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 6176 view

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4903 view

浅尾美和の現在!顔変わった疑惑を昔との画像で比較検証!

笑顔がかわいいことで印象的な元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん。テレビに出演して顔が変わったと世間をざわ…

マギー / 10429 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤弥勒の活舌悪い?気持ち悪いブスとネット炎上!

ゴルフの天才少女須藤弥勒ちゃんの活舌が悪い?また、ビッグマウスぶりで気持ち悪いブスとネットが大炎上する事態と…

マギー / 17612 view

吉田沙保里と大久保嘉人の仲や関係・不倫はデマ?真相を調査

元プロサッカー選手大久保義人さんと、女子レスリング元日本代表の吉田沙保里さんが不倫関係にあるのでは?と週刊誌…

さくら / 1054 view

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13883 view

高橋みゆきの旦那と子供&結婚生活まとめ【元女子バレー】

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんの結婚と旦那や子供についてまとめています。現在は第1子妊娠を発表で、高…

マギー / 9533 view

浜口京子の父・母・兄弟の情報!実家&家族を総まとめ

オリンピック銅メダリストで現在はタレント活動をしている浜口京子さん。気になる実家や家族の情報についてまとめま…

マギー / 36343 view

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 11138 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);