スポンサードリンク

隅田美保のプロフィール

隅田美保

隅田美保

名前:隅田美保(すみだみほ)
生年月日:1975年 11月 29日
身長/体重:165cm / 48kg
血液型:AB型
出身地:兵庫県
趣味:芝居鑑賞/コサージュ集め/創作ダンス/軟式テニス
備考:1997年 NSC大阪校20期生

165cm、48kg。血液型AB型。通称「隅ちゃん」。「スタイルはとても良いが顔が残念」などとブサイクキャラとしていじられるネタが多い。舞台衣装はスーツにコサージュを付けたものが定番。その反面、自分がブサイクであることを認めていないナルシストな一面を持っており、明石家さんまなどブサイクであるといじる人間を嫌っている様子もある。相当ズボラな性格らしく、部屋を全然片づけない。馬場園いわく、冷蔵庫に飲みかけの茶が10本以上あるらしい。
隅田美保はお笑いコンビ「アジアン」のツッコミ担当

隅田美保はお笑いコンビ「アジアン」のツッコミ担当

ボケ担当は馬場園梓。

アジアンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属のお笑いコンビ。2002年2月結成。大阪NSC20期生。コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きという理由から。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」。baseよしもとで活躍していたが、2008年4月を以てbaseよしもとを卒業し、活動の拠点をうめだ花月に移し、2010年1月より東京進出[1]。
「ぶちゃいく部門」で殿堂入り

「ぶちゃいく部門」で殿堂入り

「吉本べっぴん・ぶちゃいくランキング」の「ぶちゃいく部門」で3年連続1位となり殿堂入りしています。

隅田美保が芸能界を引退!? 隅田美保「ブスいじりが結婚に邪魔なだけ」

婚活を理由に芸能活動をセーブした隅田美保

婚活を理由に芸能活動をセーブした隅田美保

「今年40歳。私は前から結婚の意識が強く、真面目に婚活したかった。ふだんから『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で。バラエティ番組でみんなにいじられるせいで、婚期を逃している。相方と会社に話し、断れない一部の仕事以外は、お休みしてました。ただ、引退はないです。もうテレビは出ないけど、アジアンで漫才は続けたい。昨日、舞台で馬場園さんの考えた新ネタやって、やっぱり楽しかった」
引退を噂されていた……?

引退を噂されていた……?

一部では、相方である馬場園梓との格差を原因とした「コンビの不仲」が引退騒動の原因だという憶測もありました。

FLASHが「アジアン不仲説」を掲載

FLASHが「アジアン不仲説」を掲載

週刊誌の「FLASH」がアジアンの不仲説を掲載。
解散騒動にまで発展しました。

「隅田と馬場園梓の仲がうまくいっていないようだ。楽屋で大きな声で言い争う声が何度も聞かれている。ケンカは馬場園のほうが強く、隅田の休養の原因はそのあたりにある」(お笑い芸人)
隅田美保が反論「ケンカしないコンビなんてない」

隅田美保が反論「ケンカしないコンビなんてない」

--馬場園とは不仲説が流れている。
「正直、世間にケンカしないコンビなんています?いっしょにご飯行ったり、普通はしない。女コンビのなかでは、私たちは仲いいほうですよ。そりゃネタのことでのケンカはありますが、それと休養は関係ないです」
今後テレビに出ないことは認めた隅田だが、不仲説はきっぱり否定した。
馬場園梓も隅田美保の引退騒動を謝罪&解散を否定

馬場園梓も隅田美保の引退騒動を謝罪&解散を否定

相方の馬場園梓が引退騒動&解散をツイッターで否定しました。

 お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(34)が14日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で相方・隅田美保(39)との“不仲”や“解散”が報じられたことについて「隅田さんがいつでも戻って来れるよう なんとしてでもアジアンを守る」と報道を一蹴した。
 「世間様をお騒がせしてるみたいですいません」と謝罪した馬場園は「でも我々みたいな下っ端芸人を取り上げてもらえるなんて逆にうれしい」と心境を吐露。不仲も報じられているが「墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する。でもうちは隅田さんがおらななんもできへん」と思いを明かし「隅田さんがいつでも戻って来れるよう なんとしてでもアジアンを守る」と解散も否定した。
仕事セーブは「ブスいじりが結婚に邪魔なだけ」

仕事セーブは「ブスいじりが結婚に邪魔なだけ」

世間から「ブスいじりをされることが嫌」と勘違いされている流れに対して、「ブスいじりが婚活に邪魔なだけ」と主張しました。

 婚活のため休業状態となっている女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が23日、自身のブログを更新。休業の理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」と主張した。
 隅田は婚活に集中するため2015年4月からテレビの仕事を制限しているが、「世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」とコメント。「酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってるええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!」と憤り、「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!傷ついてもないし、落ち込んでもないわ」と訴えた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 9964 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16550 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 17922 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5424 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12205 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11422 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 9953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10520 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7498 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14110 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 17765 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18204 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11458 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);