スポンサードリンク

【元AKB】阿部マリアのプロフィール

阿部マリア

阿部マリア

【プロフィール】
本名:阿部マリア(あべ まりあ)
ニックネーム:アベマ
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
生年月日:1995年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:168.2cm
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:4回

阿部マリアって本名? ハーフなの?

名前は、芸名ではなく本名。由来は、有名な曲の方からではなく、ただ“響き”で付けられた。
阿部マリアは本名!そして純日本人!

阿部マリアは本名!そして純日本人!

マリアという名前は響きで付けられたそうですね。

それにしても響きって……。

ま、響きも大事ですかねw

MALIA

MALIA

ちなみに、モデルのMALIA(本名は佐藤 真里有/さとう まりあ)は父親がパキスタン人のハーフです。

確かに普通、マリアという名前を聞いたらハーフなり外国の方という印象を持ちますよね。

阿部マリアのスタイルが素晴らしすぎる!身長168.2cm

モデル体型の阿部マリア

モデル体型の阿部マリア

身長168.2センチで手足も長くスタイル抜群。体重は非公開となっていますが、モデル体型なので、40kg台後半~50kg台前半くらいと思われます。

将来はモデルになるのが夢で、それを叶えるべくAKBのオーディションを受けたそうですね。

美しい・・・

美しい・・・

手足が長い!

手足が長い!

スタイル抜群ですね

スタイル抜群ですね

立派なモデルです

立派なモデルです

 AKBに入る理由は「もともとモデルになりたくてお母さんに話したら『篠田さんはモデルさんだし、AKBでもモデルになれるんじゃない』と言われて、オーディションを受けたのがきっかけです」と説明。偶然にもその篠田がプロデュースしたブランドでモデルとしての第一歩を踏み出すことについて「ドッキリかと思いました。篠田さんに『いいんですか?』と聞いたら『嘘つかないよ!(笑)』と言われて…。大先輩がつくった洋服を着させていただくということで、もらったチャンスを大事にしたいです」とうれしそうに答えた。さらに、目標は「ステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のある山田優さんのようなモデルになりたい」と目を輝かせながら語った。
Soup.のモデルに!

Soup.のモデルに!

そしてAKBに加入してから3年後、遂に女性ファッション誌「Soup.(スープ)」のレギュラーモデルに決定。

ちなみに表紙はももクロ。

髪の毛をばっさりカット

髪の毛をばっさりカット

それを機に、胸元まであった髪の毛を30センチ程切ってボブにしたのも記憶に新しいですね。

ボブも似合っていますね

ボブも似合っていますね

【悲報】阿部マリア「韓国人になりたい」発言でファンどん引き

番組でのどん引き発言①

番組でのどん引き発言①

「韓国人になりたい」

番組でのどん引き発言②

番組でのどん引き発言②

「自分より不細工な人を見たら自信が持てるじゃないですか」

番組でのどん引き発言③

番組でのどん引き発言③

「自分のことをキモいと思っている」

番組でのどん引き発言④

番組でのどん引き発言④

「かわいそうだから来てくれるのかな?と思って…」

番組でのどん引き発言⑤

番組でのどん引き発言⑤

「あんまりニコっと笑顔でアイドルはあんまりやりたくないんですけど」

3 :名無し募集中。。。 2012/03/09(金) 18:47:17.15 0
日本から出て行けばいいのに


4 :名無し募集中。。。 2012/03/09(金) 18:47:45.65 0
>・自分のことを「キモい」

じゃあ何でアイドルになったんだ?
うわぁ・・・こういう痛い子ってたまにいるよね
モデルになりたいって言ってる時点で己のルックスに自身あるだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6426 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7841 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7598 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45774 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12216 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5214 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4835 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8250 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11155 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5777 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13595 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23877 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11043 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);