スポンサードリンク

夏帆の本名や家族まとめ! 実は双子の◯◯がいた!?

夏帆の本名は「印東夏帆(いんとうかほ)」

夏帆の本名は「印東夏帆(いんとうかほ)」

卒アルにも「印東夏帆」と記載

卒アルにも「印東夏帆」と記載

夏帆の本名については、「佐藤夏帆説」や「堀内純子説」などさまざまありましたが、流出した卒アルにはしっかりと「印東夏帆」と記載されています。

夏帆の家族は両親と弟の4人家族

夏帆の家族は両親と弟の4人家族

夏帆の双子の弟の画像が流出!?

夏帆の双子の弟の画像が流出!?

夏帆に双子の弟がいることは知られていますが、実はこの画像に写っている男性こそ、夏帆の双子の弟という情報が流れています。

本当だとしたらかなりイケメンですよね。

この画像の男性は夏帆の双子の弟ではなく佐野和真

この画像の男性は夏帆の双子の弟ではなく佐野和真

【佐野和真のプロフィール】
名前:佐野和真(さのかずま)
生年月日:1989年4月28日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2005年 - 現在

佐野 和真(さの かずま、1989年4月28日 - )は、日本の俳優である。
神奈川県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。
夏帆と佐野和真は「東京少女」で共演

夏帆と佐野和真は「東京少女」で共演

なぜ佐野和真が夏帆の双子の弟となったか出どころは確かではありませんが、東京少女で共演した際の画像でしょうね。

夏帆のプロフィール

夏帆

夏帆

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164 cm
職業:女優・モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

夏帆(かほ、1991年6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。
 2003年、「ツーカーホン関西」のCMでデビュー

2003年、「ツーカーホン関西」のCMでデビュー

小学5年生のときに原宿でスカウトされたのが芸能界デビューのきっかけだそうです。

CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「雨宿り」篇 - YouTube

出典:YouTube

CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「雨宿り」篇 - YouTube

CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「塾帰り」篇 - YouTube

出典:YouTube

CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「塾帰り」篇 - YouTube

その後はモデルとして活動

その後はモデルとして活動

ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」(2003年から2005年)やジュニアアイドル誌「Pure2」などでモデルとして活動しました。

2003年、お台場冒険王のイメージガール「Snappeas」として活動

2003年、お台場冒険王のイメージガール「Snappeas」として活動

メンバーは夏帆のほか妹川華、ウォードえりか(現在:豊田エリー)、小出早織(現在:早織)、福永真梨佳(現在:福永マリカ)、石田あいりなど全6名。

Snappeas(スナッピーズ)は、お台場冒険王2003開催時にイメージガールとしてスターダストプロモーション内のジュニアアイドル世代の選抜メンバー6人で結成された期間限定のアイドルユニットで、現在は活動していない。
2004年、11代目リハウスガールに抜擢

2004年、11代目リハウスガールに抜擢

リハウスガールとして三井不動産販売のCM「三井のリハウス」に出演しています。

2004年、「ケータイ刑事 銭形零」で主演に抜擢

2004年、「ケータイ刑事 銭形零」で主演に抜擢

出演者は夏帆のほか草刈正雄や山下真司など。

1stシリーズの相棒刑事役は、シリーズ前作『ケータイ刑事 銭形泪』から引き続き、高村一平役の草刈正雄だったが、2ndシリーズで五代潤役の山下真司に代わった。最新作『ケータイ刑事 銭形結』までにおいて、零の設定年齢はシリーズ最年少である。また、主演の夏帆は当時13歳であり、シリーズ歴代の主演者の中でも最年少である。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3898 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26536 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 55719 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 8861 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11583 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5363 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8359 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 14791 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 21920 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7500 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 23932 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 28951 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6859 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);