スポンサードリンク

磯山さやかのプロフィール

磯山さやか

磯山さやか

名前:磯山さやか(いそやまさやか)
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県水戸市
血液型:A型
身長:155 cm
デビュー:2000年10月22日
ジャンル:グラビア、ファッション
モデル内容:一般、水着
他の活動:タレント、女優、スポーツライター
事務所:ホリエージェンシー

磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。茨城県水戸市生まれ(出生・出身)、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち(出身)。
タレントとして活躍中の磯山さやか

タレントとして活躍中の磯山さやか

「アッコにおまかせ!」
「山中秀樹のあそびにマジメ」など多数

グラビアでも人気を誇る磯山さやか

グラビアでも人気を誇る磯山さやか

ぷにモデルとして「AneCan」でも活躍中

ぷにモデルとして「AneCan」でも活躍中

磯山さやかは、人気ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルとしても活躍しています。

2014年12月5日発売の『AneCan』2015年1月号より「ぷにモデル」として同誌専属モデルを務める[4]。同誌2014年10月号掲載のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」へ「肉モデル」として登場した際に読者からの反響が大きかったことから、「ぽっちゃり女子」ブームの新たなファッションアイコンとして、「冬の着ぶくれ」を克服するコーディネートなどを披露している[5]。

磯山さやかに彼氏スキャンダル!? 結婚は2018年か!?

磯山さやかの元彼氏:青木宣親?

磯山さやかの元彼氏:青木宣親?

磯山さやかの元彼氏:青木宣親?

名前:青木宣親(あおきのりちか)
出身地:宮崎県日向市
生年月日:1982年1月5日
身長:約175.3 cm
体重:約81.6 kg

青木 宣親(あおき のりちか、1982年1月5日 - )は、宮崎県日向市出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。MLB・ヒューストン・アストロズ所属。MLBでは2014年のみ登録名を「Nori Aoki(ノリ・アオキ)」としている。
磯山さやかと青木宣親に熱愛スキャンダル!?

磯山さやかと青木宣親に熱愛スキャンダル!?

磯山さやかはヤクルト時代の青木宣親と熱愛の噂があったようです。しかし、青木宣親は現在はメジャーリーグに移籍していて、大竹佐知と結婚をしています。磯山さやかと青木宣親は現在は全く関係ないでしょうね。

磯山さんと青木さんは2009年頃に、一緒に食事に行く姿が多数目撃されていました。
この事からお二人は交際しているのでは?という噂が上がったようですが、その直後に青木さんは、元アナウンサーの大竹佐知さんと結婚を発表された事と、磯山さんも交際を否定している事から、友人関係に過ぎなかったようです。

磯山さやかの元彼氏:長野久義?

長野久義

長野久義

名前:長野久義(ちょうのひさよし)
出身地:佐賀県三養基郡基山町
生年月日:1984年12月6日
身長:180 cm
体重:85 kg

長野 久義(ちょうの ひさよし、1984年12月6日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手)。
磯山さやかと長野久義に熱愛スキャンダル!?

磯山さやかと長野久義に熱愛スキャンダル!?

磯山さやかは長野久義と熱愛の噂がありましたが、長野久義は下平さやかアナと結婚をしています。現在、磯山さやかと長野久義は全くの無関係でしょう。

その経緯としては、長野さんは当時、下平さやかアナウンサーとの破局が噂されていて、その後に磯山さんとの熱愛の噂が浮上しました。
しかしこの件に関しても、磯山さんは交際を否定し、ましてや略奪などではない事を主張していました。
結局長野さんは2015年に破局が噂された下平さんとご結婚されていますし、磯山さんとの交際はなかったのではないかと思われますね。
磯山さやかは「抱きたい女性芸能人2位」

磯山さやかは「抱きたい女性芸能人2位」

かなりモテモテの磯山さやかですが、アラサーを過ぎた今もなお独身のまま。あるインタビューで結婚について語っています。

番組では「抱きたい女-1GP 団体戦」と題した企画で、200人の20代男子大学生に「抱きたい芸能人は誰か?」というアンケートを実施してトップ30を選出。スタジオではその順位を予想するゲームに興じていた。
そこで磯山は、同じグラビア枠である中村静香とどちらが上位にランクインしているかの話題になると「10位以内に入れたら嬉しいですけど…」と不安を見せる。一方で、中村は「同じグラビア枠としては、正直、勝てる気はする」と強気だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23391 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43354 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9635 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 11911 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6264 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 10941 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 57506 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10683 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8494 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6270 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8052 view

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4501 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 9873 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);