スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆり

国生さゆり

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミス・セブンティーンコンテストの中国地区代表に選ばれた事がきっかけで芸能界へ道が開けていきます。全国大会では惜しくも入賞を逃します。

会員番号8番

会員番号8番

1985年、「おニャン子クラブの会員番号8番」としてデビューします。

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

翌年の1986年には、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューしました。この曲は現在でもよく歌われている曲でもありますね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりの現在は?

おニャン子クラブ卒業後は女優として映画やドラマにも出演したり最近ではバラエティ番組で活躍しています。

国生さゆりの恋愛事情

長渕剛との関係

男運は悪い?

男運は悪い?

国生さゆりは長渕剛とのドロ沼不倫に始まり、男運がいいとは言われていません。その原因は一体なんなのでしょうか。

初スキャンダルのお相手は長渕剛

初スキャンダルのお相手は長渕剛

国生さゆりの初スキャンダルのお相手は長渕剛と言われています。長渕剛と国生さゆりさんは1991年のドラマ共演から1993年まで交際していたようです。

長渕剛が逮捕

長渕剛が逮捕

長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。実際、国生は尿検査を受けて薬物は検出されなかったようです。

国生さゆりの薬疑惑とは?

国生さゆりの薬疑惑とは?

長渕剛との関係性については、1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を完全に清算させたと発表されています。

1991年のドラマ『しゃぼん玉』出演以降、長渕剛との不倫関係が噂されるようになる[10]。これに関して長渕は「自分は一般常識の範囲外で生きている」と発言。1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を清算させたと発表。「潔い」、「保身のために逃げた」と賛否が分かれたが、この件を機にバラエティ番組に多く出演するようになり、「強気に恋愛を語る」というキャラクターを得る。

国生さゆりの元旦那

結婚は2回

結婚は2回

国生さゆりはおニャン子クラブを卒業後に2回の結婚をしています。

1人目の旦那 上前琢郎

2000年に1回目の結婚

2000年に1回目の結婚

国生さゆりの1人目の旦那は上前琢郎さんで2000年に結婚します。

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性の上前拓郎さんと結婚。結婚当初は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へくる生活だったのだとか!なんと初恋の相手だったそうです。

きっかけは同窓会

きっかけは同窓会

同窓会をキッカケに交際に発展したようですがこの運命の再開も3年後には離婚してしまいます。離婚後もなぜか2008年頃まで同棲をしています。別れる理由か浮気などではなかったためにこのように同棲していたのかもしれません。

2人目の旦那 甲田英司

2回目は2012年

2回目は2012年

2人目の旦那さんは2012年、コンサルタント会社社長の甲田英司さんと再婚します。

甲田英司のプロフィール

甲田英司のプロフィール

性別:男性
誕生日:1974年1月9日0時頃
血液型:AB型
自己紹介:Hawaiiでのんびり暮らしてます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17395 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9188 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11367 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6083 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8482 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16643 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8088 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32139 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23334 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5985 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9620 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21705 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6365 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);