スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆり

国生さゆり

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミス・セブンティーンコンテストの中国地区代表に選ばれた事がきっかけで芸能界へ道が開けていきます。全国大会では惜しくも入賞を逃します。

会員番号8番

会員番号8番

1985年、「おニャン子クラブの会員番号8番」としてデビューします。

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

翌年の1986年には、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューしました。この曲は現在でもよく歌われている曲でもありますね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりの現在は?

おニャン子クラブ卒業後は女優として映画やドラマにも出演したり最近ではバラエティ番組で活躍しています。

国生さゆりの恋愛事情

長渕剛との関係

男運は悪い?

男運は悪い?

国生さゆりは長渕剛とのドロ沼不倫に始まり、男運がいいとは言われていません。その原因は一体なんなのでしょうか。

初スキャンダルのお相手は長渕剛

初スキャンダルのお相手は長渕剛

国生さゆりの初スキャンダルのお相手は長渕剛と言われています。長渕剛と国生さゆりさんは1991年のドラマ共演から1993年まで交際していたようです。

長渕剛が逮捕

長渕剛が逮捕

長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。実際、国生は尿検査を受けて薬物は検出されなかったようです。

国生さゆりの薬疑惑とは?

国生さゆりの薬疑惑とは?

長渕剛との関係性については、1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を完全に清算させたと発表されています。

1991年のドラマ『しゃぼん玉』出演以降、長渕剛との不倫関係が噂されるようになる[10]。これに関して長渕は「自分は一般常識の範囲外で生きている」と発言。1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を清算させたと発表。「潔い」、「保身のために逃げた」と賛否が分かれたが、この件を機にバラエティ番組に多く出演するようになり、「強気に恋愛を語る」というキャラクターを得る。

国生さゆりの元旦那

結婚は2回

結婚は2回

国生さゆりはおニャン子クラブを卒業後に2回の結婚をしています。

1人目の旦那 上前琢郎

2000年に1回目の結婚

2000年に1回目の結婚

国生さゆりの1人目の旦那は上前琢郎さんで2000年に結婚します。

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性の上前拓郎さんと結婚。結婚当初は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へくる生活だったのだとか!なんと初恋の相手だったそうです。

きっかけは同窓会

きっかけは同窓会

同窓会をキッカケに交際に発展したようですがこの運命の再開も3年後には離婚してしまいます。離婚後もなぜか2008年頃まで同棲をしています。別れる理由か浮気などではなかったためにこのように同棲していたのかもしれません。

2人目の旦那 甲田英司

2回目は2012年

2回目は2012年

2人目の旦那さんは2012年、コンサルタント会社社長の甲田英司さんと再婚します。

甲田英司のプロフィール

甲田英司のプロフィール

性別:男性
誕生日:1974年1月9日0時頃
血液型:AB型
自己紹介:Hawaiiでのんびり暮らしてます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 335 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 198 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 153 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 913 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 232 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 150 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 726 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 902 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 183 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 575 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 157 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 114 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 291 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 14287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);