スポンサードリンク

佐藤かよのプロフィール

佐藤かよ

佐藤かよ

名前:佐藤かよ(さとうかよ)
愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

佐藤 かよ(さとう かよ[3]、1988年12月26日[4] - )は、日本のファッションモデル、タレント[5]。エイジアプロモーション所属。
2008年、地元のファッション雑誌でデビュー

2008年、地元のファッション雑誌でデビュー

名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとしてモデルの経歴をスタートしています。

愛知県名古屋市名東区に男性として出生[6]。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった[7]。
性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と思い[8]、卒業後に家出をした。家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を察して何も言わずに服を貸してくれた。コンビニなどのアルバイトを経て[7]、家出から4年後、知人の紹介で念願だった婦人服売場の店員になった[9]。その半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介された[7]。
ラウンドガールやレースクイーンとしても活動

ラウンドガールやレースクイーンとしても活動

雑誌の専属モデルとしてだけでなく、ラウンドガールやレースクイーンとしても活動をしていました。

2010年、佐藤かよが男性であることをカミングアウト

2010年、男性であることを告白した佐藤かよ

2010年、男性であることを告白した佐藤かよ

2010年8月31日に放送された「魔女たちの22時」の中で、佐藤かよが男性であることをカミングアウトしています。

佐藤かよ(21)は昨年まで名古屋を中心に人気のあるファッション誌「東海スパイガール」でモデルとして活躍していた。この夏1年ぶりに同社編集部を訪れた彼女は編集長やスタッフにあいさつすると「聞いて欲しいことがある」と時間をとってもらったのだ。
佐藤かよのいつになく深刻な表情から編集部スタッフらもただならぬ雰囲気を感じ取っていた。「あの…」となかなか言葉が出せない彼女がついに語ったのは「わたし…実は男の子としてこの世に生まれてきました」という告白だった。しばらく沈黙が続いたが、スタッフらはびっくりしたものの「わざわざそれを伝えに来てくれたのが嬉しかった」と彼女の事実を受け止めてくれたのである。
周囲を騙して女性であり続けた佐藤かよ

周囲を騙して女性であり続けた佐藤かよ

周囲のモデルも佐藤かよが女性と信じきっていたようです。

以来、彼女は前述の「東海スパイガール」など数々のファッション誌や広告でモデルとして活躍していた。佐藤かよはモデル名であり、実際には男性なのだが周囲は女性と信じきっていた(混乱しないよう『彼女』と記述する)。彼女は性適合手術、整形手術など全く受けていないという。だが、声も女性らしく、本来毛が薄い体質なのでヒゲなどにもあまり気を遣わないで済む。男性の体のままで女性モデルとして人気を得たのである。
所属事務所の社長に「佐藤かよは男性」という垂れ込みメールが届く

所属事務所の社長に「佐藤かよは男性」という垂れ込みメールが届く

整形をせずに女性として生活をしていた佐藤かよに同級生が気づいたようで、それを佐藤かよが所属する所属事務所の社長に垂れ込んだみたいですね。

ところが今年、彼女が所属する事務所の社長に「佐藤かよは男だという噂がある」という内容のメールが届いた。社長はバカなメールが送られて来たとそれを佐藤に見せた。実は、彼女が整形もせずに本来の顔でモデルをしている為に、同級生の中に気づく者がいたようなのだ。メールだけでなくネットにも書き込まれたりした。彼女はそういう状況を知ると真剣に悩んだ。そして悩みぬいた末に決心して社長に男であることを打ち明けたのである。社長も懐が深かった。初めは驚いたがモデルの仕事で相手に迷惑がかからないように、彼女が現在している契約をすべて解約するとテレビでカミングアウトすることを許したのだ。
その後はバラエティを中心に多くの番組に出演

その後はバラエティを中心に多くの番組に出演

「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」
「ぷれサタ!」
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
「ヒルナンデス!」など

【悲報】佐藤かよがおっさん化!? 現在の劣化した姿が酷すぎる……

まずは、昔のかわいい頃の佐藤かよの画像をご覧ください。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

女性と言われても誰もが疑わないほどの美貌ですよね。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

むしろかわいいレベル。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

よ〜く見ると、確かにおっさん……とは分からないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12949 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23979 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7728 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75717 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7216 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13765 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5238 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6402 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42635 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5238 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18431 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7768 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8389 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27959 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);