スポンサードリンク

高野人母美のプロフィール

モデルボクサー・高野人母美

モデルボクサー・高野人母美

名前:高野人母美(たかのともみ)
生年月日:1987年6月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:177 cm / 50 kg
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日[2] - )は、日本の女子プロボクサー、モデル、タレント。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身[3]、港区在住[4]。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者。
高野人母美はモデルとして活躍中

高野人母美はモデルとして活躍中

177センチ9頭身の高野人母美。

抜群のスタイルを生かしてモデルとして活躍しています。

2011年6月、世界4大ミス・コンテストの一つである「ミス・アース」日本代表ファイナリスト23人の一人に選出[9]。
2013年5月、「ミス・ツーリズム・インターナショナル」日本代表として中国入りして、「ミスチャーム」を受賞[13]。
プロボクサーとしても活躍する高野人母美

プロボクサーとしても活躍する高野人母美

戦績はアマチュア4戦4敗、プロ11戦9勝6KO2敗。

2013年1月、日本ボクシングコミッション(JBC)C級ボクサーライセンスを取得。プロボクサーデビューを果たし、モデルと並行して試合に出場している。
高野人母美はバラエティにも多数出演

高野人母美はバラエティにも多数出演

「旅ずきんちゃん」
「バイキング」
「情熱大陸」
「ジャンクスポーツ」
「ネプリーグ」など

CMにも出演している高野人母美

CMにも出演している高野人母美

「アンダーアーマー」
「ネイチャーラボ ランドリン」
「Google Android」
「健栄製薬 キッチンパンチ」など

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

出典:YouTube

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

高野人母美の彼氏スキャンダルは? 結婚や子供についても総まとめ!

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

これだけの美貌とスタイルを持つ高野人母美。

彼氏スキャンダルはあるのでしょうか?

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退宣言をした翌日に参加したイベントで、「結婚相手探しを頑張ろう」と発言しています。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデルとしても活動するボクサー・高野人母美が19日、都内で行われた特許事業会社VENE『2016 LAUNCH EVENT』に出席。結婚について話が及ぶと「ボクシングは男性にとって怖いイメージがあるみたいで、まず恋愛に発展しない」と苦笑した。
イベントでは、高野、同席した女子ボクシングの黒木優子選手、ビーチバレーの坂口佳穂選手のなかで、最初に結婚した人に時価総額1000万円のウエディングドレスが贈られると発表。高野は坂口選手が最初にすると予想しつつ、「頑張ろう」と意気込んでいた。
高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

プロボクサーとして現役の間、高野人母美は恋愛しないことを宣言しています。しかし、実際は恋愛が成就したことがないだけで、願望はあるようですね。

 ボクシング東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデル、高野人母美(29)が12日、東京都内で行われた米映画「ダーク・プレイス」(24日公開)のトークショーに参加。先月18日に現役引退を表明したが撤回し、続行宣言して初のイベント参加。復帰戦は未定だが、「信用を取り戻すためにボクシングの練習に専念したい。ボクサーをしている間は恋はしない。人のものを取るのが嫌なので、もちろん不倫もしません」。
もちろん、子供もいない高野人母美

もちろん、子供もいない高野人母美

恋愛も結婚も不倫もしないと宣言している高野人母美。

言うまでもなく、子供もいません。

とはいえ、すでに30代への階段を上っている高野人母美だけに、今後は子供について考えても良い時期かもしれませんね。

引退発言を即撤回!? 高野人母美の引退騒動まとめ

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

次戦に向けた記者会見の場で、突如、引退を示唆した高野人母美。
しかし、ジム関係者は高野人母美の突然の引退宣言に驚くばかりだったといいます。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者・高野人母美(28)=協栄=が18日、都内で行われた次戦の発表会見で引退を表明した。試合は6月6日、後楽園ホールで、元韓国女子バンタム級暫定王者・李恵林(韓国)とノンタイトル6回戦を行う。
 高野は笑みを浮かべながら「勝っても負けても今回の試合でラストにしたい。ボクシングは楽しみでやってきたけど、人生の自分の時間を人に左右されるのはちょっと違うかな、と。指図される自分がイヤで、ボクシングをやりたいから、やりたくないになってきた」と説明。「指図」が具体的に何を意味するかについては「今は言えません」とした。
 この日は金平桂一郎会長が海外出張で不在。突然の高野の引退表明に、ジム関係者、所属する芸能事務所関係者も驚きを隠せなかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 11425 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 3390 view

安藤美姫の炎上まとめ!性格が嫌いなアンチが急増する理由は嫉妬から!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫の炎上騒動をまとめています。性格が悪くて嫌いなアンチが急増している安藤美姫…

geinou_otaku / 13520 view

潮田玲子の旦那と子供情報!離婚危機と噂の現在も総まとめ

こちらでは元バトミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。潮田玲子さんの旦那さんや子供について、そして離…

KUNOTAN / 14071 view

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 9455 view

今井メロの旦那と子供(息子/娘)の情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

元スノーボードハーフパイプ選手で現在はタレントや某女優としても活動している今井メロさんの3度の結婚歴と離婚歴…

KUNOTAN / 18223 view

かわいいスポーツ選手68選!女子アスリート人気ランキング【最新版】

様々な競技で活躍されており、かつファンもたくさんいる女性スポーツ・アスリート選手をランキングでまとめました。…

nhashimoto / 85225 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムヨナの現在が別人!整形前と後の比較画像を徹底まとめ

キムヨナに整形疑惑勃発!昔と現在の画像を比較して徹底検証しています。現役引退後は更に別人のようになってしまい…

マギー / 39138 view

【筋肉美女】八木かなえの彼氏情報と現在!出身高校と大学もご紹介!

こちらでは重量挙げ選手の八木かなえ選手についての記事です。出身高校と大学のご紹介と彼氏の有無、そして現在の八…

KUNOTAN / 6508 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 8197 view

キムヨナと浅田真央の仲の真実!比較され続けたスケートの女王達を総まとめ

女子フィギュア界を牽引したキムヨナさんと浅田真央さん。今は二人とも引退をしましたが、何かと比較される二人でし…

マギー / 11057 view

高木美帆の化粧と私服が可愛い!画像を大公開

平昌オリンピックと北京オリンピックで金メダリストとなったスピードスケートの高木美帆選手!普段はすっぴんの印象…

マギー / 12370 view

宮原知子の実家と両親の情報!怪我や引退・現在の状況まとめ

フィギュアスケートの宮原知子さんの実家や両親がすごい!?怪我に悩まされるも見事復帰し、平昌オリンピックで4位…

マギー / 4544 view

なでしこ鮫島彩は彼氏いる?熱愛相手・結婚情報まとめ

なでしこJAPANでおなじみの女子サッカー選手、鮫島彩さんに関する記事です。まずは鮫島彩さんの経歴をご紹介し…

KUNOTAN / 31924 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング