スポンサードリンク

高野人母美のプロフィール

モデルボクサー・高野人母美

モデルボクサー・高野人母美

名前:高野人母美(たかのともみ)
生年月日:1987年6月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:177 cm / 50 kg
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日[2] - )は、日本の女子プロボクサー、モデル、タレント。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身[3]、港区在住[4]。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者。
高野人母美はモデルとして活躍中

高野人母美はモデルとして活躍中

177センチ9頭身の高野人母美。

抜群のスタイルを生かしてモデルとして活躍しています。

2011年6月、世界4大ミス・コンテストの一つである「ミス・アース」日本代表ファイナリスト23人の一人に選出[9]。
2013年5月、「ミス・ツーリズム・インターナショナル」日本代表として中国入りして、「ミスチャーム」を受賞[13]。
プロボクサーとしても活躍する高野人母美

プロボクサーとしても活躍する高野人母美

戦績はアマチュア4戦4敗、プロ11戦9勝6KO2敗。

2013年1月、日本ボクシングコミッション(JBC)C級ボクサーライセンスを取得。プロボクサーデビューを果たし、モデルと並行して試合に出場している。
高野人母美はバラエティにも多数出演

高野人母美はバラエティにも多数出演

「旅ずきんちゃん」
「バイキング」
「情熱大陸」
「ジャンクスポーツ」
「ネプリーグ」など

CMにも出演している高野人母美

CMにも出演している高野人母美

「アンダーアーマー」
「ネイチャーラボ ランドリン」
「Google Android」
「健栄製薬 キッチンパンチ」など

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

出典:YouTube

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

高野人母美の彼氏スキャンダルは? 結婚や子供についても総まとめ!

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

これだけの美貌とスタイルを持つ高野人母美。

彼氏スキャンダルはあるのでしょうか?

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退宣言をした翌日に参加したイベントで、「結婚相手探しを頑張ろう」と発言しています。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデルとしても活動するボクサー・高野人母美が19日、都内で行われた特許事業会社VENE『2016 LAUNCH EVENT』に出席。結婚について話が及ぶと「ボクシングは男性にとって怖いイメージがあるみたいで、まず恋愛に発展しない」と苦笑した。
イベントでは、高野、同席した女子ボクシングの黒木優子選手、ビーチバレーの坂口佳穂選手のなかで、最初に結婚した人に時価総額1000万円のウエディングドレスが贈られると発表。高野は坂口選手が最初にすると予想しつつ、「頑張ろう」と意気込んでいた。
高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

プロボクサーとして現役の間、高野人母美は恋愛しないことを宣言しています。しかし、実際は恋愛が成就したことがないだけで、願望はあるようですね。

 ボクシング東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデル、高野人母美(29)が12日、東京都内で行われた米映画「ダーク・プレイス」(24日公開)のトークショーに参加。先月18日に現役引退を表明したが撤回し、続行宣言して初のイベント参加。復帰戦は未定だが、「信用を取り戻すためにボクシングの練習に専念したい。ボクサーをしている間は恋はしない。人のものを取るのが嫌なので、もちろん不倫もしません」。
もちろん、子供もいない高野人母美

もちろん、子供もいない高野人母美

恋愛も結婚も不倫もしないと宣言している高野人母美。

言うまでもなく、子供もいません。

とはいえ、すでに30代への階段を上っている高野人母美だけに、今後は子供について考えても良い時期かもしれませんね。

引退発言を即撤回!? 高野人母美の引退騒動まとめ

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

次戦に向けた記者会見の場で、突如、引退を示唆した高野人母美。
しかし、ジム関係者は高野人母美の突然の引退宣言に驚くばかりだったといいます。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者・高野人母美(28)=協栄=が18日、都内で行われた次戦の発表会見で引退を表明した。試合は6月6日、後楽園ホールで、元韓国女子バンタム級暫定王者・李恵林(韓国)とノンタイトル6回戦を行う。
 高野は笑みを浮かべながら「勝っても負けても今回の試合でラストにしたい。ボクシングは楽しみでやってきたけど、人生の自分の時間を人に左右されるのはちょっと違うかな、と。指図される自分がイヤで、ボクシングをやりたいから、やりたくないになってきた」と説明。「指図」が具体的に何を意味するかについては「今は言えません」とした。
 この日は金平桂一郎会長が海外出張で不在。突然の高野の引退表明に、ジム関係者、所属する芸能事務所関係者も驚きを隠せなかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56101 view

村主章枝はビアン!彼氏や彼女情報&結婚の可能性まとめ

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの記事です。バイセクシャルを告白している村主さんですが彼氏はいるのでし…

KUNOTAN / 5293 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11544 view

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 20034 view

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23228 view

村主章枝が歯を矯正?ほくろないのは除去?情報まとめ【画像付き】

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが歯を矯正したのではと話題になっています。またほくろを除去したとの噂も…

kii428 / 9664 view

吉田沙保里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

もはや日本中の誰もが知っている霊長類最強女子である吉田沙保里選手。そこでこちらでは吉田沙保里選手の身長・体重…

KUNOTAN / 20740 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 27784 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 20590 view

丸山桂里奈の現在&彼氏や結婚まとめ!佐々木蔵之介が元カレ芸能人?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんに関する記事です。現役を引退してからタレント活動を精力的にこなしている丸山…

KUNOTAN / 26176 view

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13465 view

住吉都の死因は自殺?ブログには心屋仁之助との関係性も

住吉都選手が30歳という若さで自室で死去していることが分かりました。死因が発表されていないことから自殺ではな…

マギー / 15815 view

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 5466 view

伊藤有希がした高梨沙羅への”ある態度”が感動!二人の仲の良さが話題に

平昌オリンピックに出場した女子スキージャンプ選手の伊藤有希さんが、同じくスキージャンプ選手の高梨沙羅さんへし…

tomo1234 / 7263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);