スポンサードリンク

【元AKB】前田亜美のプロフィール

前田亜美

前田亜美

【プロフィール】
本名:前田亜美(まえだあみ)
ニックネーム:あーみん
所属事務所:AKS
生年月日:1995年6月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B73 W56 H82
合格期:7期生
所属ユニット:チームPB、野菜シスターズ、Team KISHIN From AKB48
選抜回数:3回

総選挙の順位だった

総選挙の順位だった

年々人気は下降気味

2009年第1回:圏外
2010年第2回:圏外
2011年第3回:37位(5,220票)
2012年第4回:42位(7,168票)
2013年第5回:53位(13,613票)
2014年第6回:70位(11,117票)
2015年第7回:圏外
2016年第8回:不参加

【眉毛】前田亜美のチャームポイントは太いまゆげ

大きな瞳も印象的ですが・・・

大きな瞳も印象的ですが・・・

やっぱり眉毛に目がいきます

やっぱり眉毛に目がいきます

生まれた時から眉毛が生えており、両親も思わず名前を「まゆ」ちゃんにしようかと思ったとか
小学校の頃は、やはりその眉毛が原因でイジメられた事もあった。
11月、13歳でAKBオーディションに応募。しかし、もともと女優志望なので、歌の審査では苦労する。だがこの時点ではどうする事もできないので、楽しく笑顔を意識して歌った。
結果は合格。プロデューサーの秋元康からは「眉毛が良い。良い物を持っている」とベタ褒めされ、「そのまゆ毛は、ずっとそのままでね」と言われた。そのため、剃ることが出来なくなった。でも、AKBのファンから「まゆ毛が好きです」と言ってもらえたり、「まゆ毛で覚えました」と言われ、太い眉毛こそ、誰とも被らない自分の個性であると気付いたという。
「ずーっと思っていたので…ここに書きます。『眉毛』『まゆ毛』『まゆげ』皆さん、あみのチャームポイント『眉毛』を、できれば【まゆげ】ってかいてほしーです(笑) 漢字の『眉毛』堅苦しくてぃやだなぁ~~って。ただそれだけ。だから『まゆげ』ってかいてね」

前田亜美の出身中学・高校は?

出身中学校は「小平市立小平第六中学校」

出身中学校は「小平市立小平第六中学校」

東京は小平市にある地元の中学校のようですね。

ちなみに小平市は東京都の西側に位置します。

前田亜美の出身中学

前田亜美の出身中学

出身高校は「晃陽学園高等学校」

出身高校は「晃陽学園高等学校」

通信制の高校です。

通っている芸能人も多く、元AKBの前田敦子もここの高校の卒業生だと言われています。

他にも柏木由紀、河西智美、菊地あやか、たかみな、多田愛佳、板野友美など数多くの卒業生がいますね。

【スキャンダル】前田亜美の彼氏は?

橋本涼

橋本涼

【プロフィール】
生年月日:2000年10月30日
年齢:15歳
出生地:神奈川県
血液型:О型
職業:アイドル
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

以前、ジャニーズJr.の橋本涼と渋谷のマクドナルドに一緒にいるところを目撃されていましたが、詳しく調べてみると、他のジャニーズメンバーも数人いて2人っきりではなかったらしいです。

しかも、橋本くんは現在15歳。

前田亜美よりも学年でいうと5個も歳下ですし、目撃した人の情報からすると、2人の身長差が30センチくらいあったということで、おそらく付き合ってるとかそういうのはないんじゃないでしょうかね。

ヲタが引いた結婚の条件

ヲタが引いた結婚の条件

「子供産むじゃないですか」

メンクイ前田亜美

メンクイ前田亜美

「ぶっちゃけ顔ですね」

この発言以降明らかに人気は低迷。

2020年以降の現在でもまだ結婚はしていません。

【悲報】前田亜美が卒業を発表

自身の生誕祭で涙ながらに卒業を発表

自身の生誕祭で涙ながらに卒業を発表

卒業の理由
「やりたいことはアイドルではないと思った。女優という夢を追いかけたい」だそうです……。

女優として活躍するあーみんを見る日もそう遠くはないかもしれませんね。

6月2日、田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演にて、同期の鈴木まりやの仕切りで生誕祭が行われ、藤田奈那からの手紙を受け取った後、恒例である「これからの1年はどんな年にしたいか」という質問の中で、次のように述べた。
今日もね、みなさんがすっごい大きな声援をくれてほんとに幸せだなって思ったんですけど、わたしは・・・すごく言いづらいんですけど、私はAKB48を卒業したいなと思います。
やっぱりすごく悩んだんですけど、今この時期にAKB48を卒業したいとすごく思いまして、みなさんに一番最初に伝えたかったのでこの場をお借りして言わせていただいたんですけど・・・13歳ぐらいから入って約8年くらいAKB48に所属させてもらって、ホントにここまで来れたのは皆さんのおかげだなと思いますし・・・入った当時ダンスも苦手でポンコツな私でしたが、センターの曲ををいただいたり、歌番組出させてもらったりとか恵まれた環境にいて、新しい子がいっぱい入ってきて、どんどん抜かされるし毎日が戦いの日々で目まぐるしい毎日で、いろんなことがあったんですけど、でもそれは、みんながいるから私も頑張らなきゃと思っていたし、ここまで来れたし。
だけどやっぱり選抜に今まで一度も入れなかったのは悔しくて諦めたくなかったんですけど、でももう今は世代交代というのもあるし、もっともっとAKBにも頑張ってほしいし、私もそれをバネにというか刺激を受けて頑張りたいなと思いますし
卒業を一番に決めた理由は、改めて考えた時に、私はなりたいものというか、やりたいことがアイドルではないなって思って。女優という夢もAKBに入って持ち始めて、お芝居をしていろんなことを学んで・・・なので20歳を迎えて21歳になって、今、やりたいことを、道を開いてやりたいことをやりたいなと思いまして、
こんなにたくさんのファンのみなさんがいてくれるというのは私の自信にもなったしホントに支えられているなって思ったし、AKBに入ってホントに良かったなって思うことも毎日あって、いろんな人に出会うのもそうだし、こんなにメンバーと会えたのもそうだし、すごいまわりに支えられてるお仕事だなと実感できたし、度胸もついたし、公演というステージに毎日に立たせもらって(中略)いろんなことが勉強になって、21歳になって新しく生まれ変わりたいなと思ったのでAKBの卒業を決めました。
(中略)あこがれられる存在になりたい、という目標を持っていましたが、そう思ってくれている後輩がいてすごく嬉しいです。なのでAKBに入ってホントに良かったなと思ってるし、全然後悔はしてないので(中略)寂しいですけど今私は卒業して自分の夢に向かって頑張っていきたいなと思いますので、これからも・・・前田亜美をよろしくお願いします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 17886 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 34909 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6828 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51296 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14662 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7372 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8261 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 15891 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51296 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 102599 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);