スポンサードリンク

アジアンとは?

隅田美保と馬場園梓のコンビ

隅田美保と馬場園梓のコンビ

アジアンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属のお笑いコンビ。2002年2月結成。大阪NSC20期生。コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きという理由から。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」。baseよしもとで活躍していたが、2008年4月を以てbaseよしもとを卒業し、活動の拠点をうめだ花月に移し、2010年1月より東京進出。
アジアン・隅田美保(すみだみほ)

アジアン・隅田美保(すみだみほ)

【隅田美保のプロフィール】
名前:隅田美保
生年月日:1975年 11月 29日
身長/体重:165cm / 48kg
血液型:AB型
出身地:兵庫県
趣味:芝居鑑賞/コサージュ集め/創作ダンス/軟式テニス

通称「隅ちゃん」。「スタイルはとても良いが顔が残念」などとブサイクキャラとしていじられるネタが多い。舞台衣装はスーツにコサージュを付けたものが定番。
「よしもとブサイクランキング」で殿堂入り

「よしもとブサイクランキング」で殿堂入り

「よしもと男前ブサイクランキング」のぶちゃいく部門で3年連続の1位を獲得し、殿堂入りを果たした隅田美保。

 毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2012』が2月29日発表され、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が初めて「男前」で首位に選ばれた。また、NON STYLEの井上裕介が「ブサイク」のトップに選出され、女芸人部門の「べっぴん」はアジアン・馬場園梓が連覇。さらに、相方の隅田美保は「ぶちゃいく」を3連覇し、殿堂入りした。
アジアン・馬場園梓(ばばぞのあずさ)

アジアン・馬場園梓(ばばぞのあずさ)

【馬場園梓のプロフィール】
名前:馬場園梓
生年月日:1981年 03月 01日
身長/体重:155cm / 65kg
血液型:B型
出身地:大阪府 堺市
趣味:プロレス観戦/Vシネマ鑑賞/ゲーム/創作料理

見事殿堂入りした隅田は「嬉しくないけど、もう二度とこの舞台立たなくていいんだなって思ったらすごい幸せ」とホッと一安心。
一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入り

一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入り

ぶちゃいく部門で殿堂入りを果たした相方の隅田美保とは一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入りを果たしています。

通称「馬場ちゃん」または「馬場園ちゃん」。小さい頃は、名字と太っている風貌から「うんこまんじゅう」と呼ばれていた(本人談)。「サモ・ハン・キンポー」、「ジャイアント馬場園」とも言われていた。

アジアンが不仲で解散の危機に!?

ピンでのTV出演が多くなっていった馬場園梓

ピンでのTV出演が多くなっていった馬場園梓

「テラスハウス」や「にじいろジーン」など、ピンでの出演が目立っていたアジアン馬場園梓。

アジアン隅田美保は婚活を理由に仕事をセーブ

アジアン隅田美保は婚活を理由に仕事をセーブ

「出会いの時間を大切にしたい」とブログでも綴っていました。

 お笑い芸人・アジアンの隅田美保(41)が約2年4カ月ぶりにブログを更新。結婚をするためにテレビ出演を控えていることについて、あらためて公表した。ブログには『私は現在、昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです』と綴っている。
 2015年、週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されたインタビューでは「普段から『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で、バラエティ番組でみんなにいじられてるせいで、婚期を逃している」と語っていた隅田。テレビでブス扱いされることが結婚の障壁になっていると感じているようだった。それだけでなく、バラエティ収録は拘束時間も長く、昼から未明まで及ぶことも多々あるため、<出会いの時間>を満足にとれないことも休業の理由だったようだ。
そんな中、不仲解散説が囁かれるように

そんな中、不仲解散説が囁かれるように

不仲解散説を完全否定

不仲解散説を完全否定

2015年、馬場園梓が兼ねてから噂されていたアジアンの不仲解散説を否定しました。

 お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(34)が14日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた相方・隅田美保(39)の“引退騒動”について言及し「世間様をお騒がせしてるみたいで、すいません」と謝罪。「うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」と不仲&コンビ解散を否定した。
 馬場園は「世間様をお騒がせしてるみたいで、すいません」と切り出し「でも我々みたいな下っ端芸人を取り上げてもらえるなんて逆にうれしい」と心境を明かした。
 隅田との不仲が報じられたが「墓入るまで漫才するって決めてる。だから(隅田の)婚活も応援する。でも、うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」とコンビ解散を否定した。
隅田美保が真相を告白「ブスいじりが嫌な訳じゃない!」

隅田美保が真相を告白「ブスいじりが嫌な訳じゃない!」

テレビへの出演をセーブしている隅田美保が「ブスいじりが嫌なわけではない」と一連の報道を否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 7484 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 31181 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 6409 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 3561 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 4091 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 5206 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 6996 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 2545 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 21111 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 2257 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 9579 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 2826 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 6507 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 3878 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング