スポンサードリンク

活動再開後のベッキーが話題

上半身裸の広告が大胆

上半身裸の広告が大胆

2016年の9月29日の日本経済新聞の広告にベッキさんの大胆な広告が掲載され、話題になりました。
その広告の中でベッキーさんは髪型をショートヘアにチェンジし、上半身裸という状態だったのです。

宝島社は今回の広告について、「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。
ショートヘアに周囲の反応は様々

ショートヘアに周囲の反応は様々

ショートヘアにしたことで様々な反応があったらしく、
「世間の皆様が全員、髪型のことを知ってくれている、だなんて図々しいことは思ってませんけど、ここ最近会う方々はみなさんショートカットのことをニュースで知ってくださっていました」
語っていました。
また習い事の先生から「あれ?…髪…切った?」と質問されたようですがこれがベッキーさんには意外だったようで、のちにベッキーさんは
「『本当に切ったんだー!』『本当にみじかいー!』と言われることが多い中、純粋な『髪切った?』は新鮮でした。笑 先生はテレビを観ないんだそうです」とコメントしています。

ベッキーファンは賛否両論

ベッキーさんのイメチェンに関しては様々な意見があるようです。

ほとんどの方が「今の髪型のほうが似合う」「カッコいいけどセクシー」など好印象を持っていますね。
ですが中には「老けた」と言っている方もいました。

長い頃のほうが好きです
今もかわいいけど
長いころに少しウェーブっぽいストレートじゃない感じとお団子が好きです!
個人的にベッキーさんはロングの方が似合ってたと思います。
このスタイルはどうだ!?さすがにファンも引いた・・

このスタイルはどうだ!?さすがにファンも引いた・・

復帰後こんな髪型にしたこともありました。
これを見たファンは「ブル中野みたい」とつぶやいていました。

真似したい方の為にベッキーカットオーダー方法

真似したという声も多い

真似したという声も多い

ベッキーのショートヘアを「真似したい」という声が多かったので今回はこのベッキーヘアのオーダー方法をご紹介してみたいと思います。

ベッキーはどうやってオーダーしたのか

ベッキーはどうやってオーダーしたのか

今回の髪型にするためにベッキーさんはどうやってオーダーしたのでしょうか?ベッキーさんは「顔の輪郭が丸いのでその丸顔をまず隠すような形ににしてほしい」ということと、「前下がりの角度を緩やかに」「耳下で襟足が見えるように」という風にオーダーしたようです。
分け目は7対3で分けて大人っぽい雰囲気にしていますね。

・ベッキーさんの髪型のオーダー方法
・サイドの長さをリップラインに合わせる。
・襟足を首から外に少しだけ見える長さにする。
・後頭部にボリュームが出るように少し段をつけて、サイドにかけて緩やかな前下がりになるように。
・全体的にひし形シルエットになるように、毛先を軽く。
と言えば大丈夫です!実際に写真があると分かりやすいです。

美容師さんのお話しです。

ベッキーの髪型いろいろまとめ

ベッキーさんは現在のショートヘアにするまではロングヘアはトレードマークと言ってもいいぐらいロングのイメージが強い人でしたよね。
そんなベッキーさんは意外にもいろんな髪型にチャレンジしてきた方でもあります。ここからはそんな髪型の移り変わりを見てみましょう。

デビュー当時の写真

デビュー当時の写真

デビュー当時の初々しいベッキーさん。ポニーテールが可愛らしい一枚です。

ベッキーと言えばロング

ベッキーと言えばロング

ベッキーさんと言えばロングヘアーですよね。
少し茶色がかった黒髪がトレードマークでしたね。

前髪を作って和風な感じ

前髪を作って和風な感じ

前髪を作ってまっすぐな黒髪はちょっと和風な雰囲気を感じさせます。

ゆるふわな印象のスタイル

ゆるふわな印象のスタイル

さきほどの髪型とは違いくせ毛のような感じにアレンジしていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29337 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83871 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22242 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5468 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37533 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2575 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5959 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4762 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7298 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18502 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10034 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13008 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8567 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);