スポンサードリンク

西川七海のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:西川七海(にしかわななみ)
ニックネーム:ななつん
生年月日:1993年7月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
合格期:AKB48 8期生・乃木坂46 2期生

経歴

経歴

2009年4月、AKB48第8期生オーディションに合格
2009年7月、AKB48解雇
2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格
2014年3月、乃木坂46の活動を辞退

白い肌がチャームポイント

白い肌がチャームポイント

自己PR:「歌うこととお喋りとお洒落が大好きです♡ メンバーからはなぜかつんつんしてるねーってよく言われます。笑 ♥ななつん♥って呼んでください(・x・)!!」

チャームポイントは、白い肌、脚

西川七海がAKBを解雇される!その理由とは?

軽率な行動とは?

軽率な行動とは?

2009年7月25日付でAKBを解雇された西川七海。
理由は研究生として軽率な行動をしたからを明記されている。

熱愛発覚!

熱愛発覚!

解雇の理由とされる男性2人とのプリクラ。

まめしばという男性が熱愛彼氏。

48 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/25(土) 03:01:19 ID:m0y+N8r+O (携帯)
撮ったのが流出したからってことか
三人の内の誰かがブログにでもあげたのかな
つかジャニーズ?
486 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/25(土) 09:57:47 ID:CZrvEJXH0 (PC)
西川は知り合いのジャニヲタ女の嫉妬で
プリ画流されただけ
まめしばもAKBヲタたちの嫉妬対象

嫉妬されてる人間が揃っちゃったから
単なる仲良しプリだけで大爆発
あの二人は何もしてねーよw
115 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 03:18:59 ID:F5dgl7bh0 (PC)
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/07/24(金) 20:48:43
公演オワタ
ラスト手つなぎの時に大家から「ちょっと待った」。
大家が西川を舞台上に呼んで(私服)
西川本人より本日付で研究生辞退と発表。

某有名ヲタが「辞めて当然だー!」みたいな事叫んで
劇場中の空気がヤバかった。だからか、ほとんどのメンが半泣き。
すーちゃんだけは厳しいまなざしだった。
西川はもちろん号泣。

西川は、ヨレヨレになりながら手つなぎに参加してすぐに出てった。

解雇から4年後、西川七海が乃木坂46で復帰!

なんと乃木坂メンバーに!

なんと乃木坂メンバーに!

AKBを解雇されてから4年後、彼女は乃木坂46の2期生として復帰した。

鉄のメンタル?

鉄のメンタル?

お披露目時の西川七海。

キャプテンの桜井玲香の呼び込みによりステージに登場した西川は、緊張で足を震わせながらも「私は4年前にAKB48の研究生として少しの間だけ活動しましたが、そのときのことが忘れられずに乃木坂46のオーディションに応募しました」と告白。そして「短い期間でしたが、AKB48研究生としてこの世界(芸能界)の素敵なところ、厳しいところをたくさん学びました。またこのステージに立てていることをとてもうれしく思います」とファンに挨拶してから「こんな私が乃木坂46の一員になることを受け入れたくない人もいると思います。でも、この鉄のメンタルで立ち向かっていきたい」と力強く宣言した。
かわいさは健在です

かわいさは健在です

乃木坂でのプロフィール画像。

復帰した筈が活動辞退した西川七海

乃木坂も一年で活動辞退

乃木坂も一年で活動辞退

乃木坂の2期生として活動していた彼女だったが、突然活動辞退を発表した。

乃木坂46研究生の西川七海ですが、本人の申し出により、
今後の乃木坂46の活動を辞退することになりましたのでご報告いたします。
3/22(土)の7thシングル「バレッタ」スペシャルイベントが最後の活動になります。

尚、既に予約受付を開始している8thシングル「気づいたら片想い」
forTUNE music限定個別握手会参加券付
通常盤(SRCL-8526)の払い戻しにつきましては、
改めてforTUNE musicにてご案内させていただきます。

ご購入のお客様には、お手数をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
乃木坂46二期生の西川七海です。

普段はリレーブログのため、
本来は私の担当日ではないのですが
今日はこの場を借りて皆さんに
ご報告をしたい事があり
書かせて頂きました。

先ほどHPで発表がありましたが
私は7thシングルの活動を最後に
乃木坂46を辞退することに
なりました。

急な発表で
驚かれた方も多いと思います。

突然の報告になってしまい
本当にごめんなさい。

二十歳、成人ということもあって

この一年、
自分自身を見つめ直す機会が増え
今後の将来について以前より
真剣に考えるようになり

その結果、
別の道に進むことを決意しました。
活動辞退は将来の為と言う事だが・・・

活動辞退は将来の為と言う事だが・・・

現在の西川七海は何をしている?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6945 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28617 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7614 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16743 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8072 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7282 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5660 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13259 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7802 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5214 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24803 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15222 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16919 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);