スポンサードリンク

橋本マナミのプロフィール

橋本マナミとは

橋本マナミとは

名前:橋本マナミ
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:1997年
ジャンル:女優
他の活動:タレント、グラビアアイドル
事務所:アービング、業務提携ハーモニープロモーション

橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)[3]。旧芸名は細川 愛実[3]、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。
グラビアアイドルとして活躍中の橋本マナミ

グラビアアイドルとして活躍中の橋本マナミ

バラエティ番組にも多数出演中の橋本マナミ

バラエティ番組にも多数出演中の橋本マナミ

「志村けんのだいじょうぶだぁ」
「バイキング 」
「ダウンタウンDX」など

橋本マナミは女優としても活躍中

橋本マナミは女優としても活躍中

連続テレビ小説「まれ」
「不機嫌な果実」
「せいせいするほど、愛してる」
「三人兄弟2」
「女囚セブン」など

1997年、「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞

1997年、「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞

これをきっかけに芸能界デビュー。
当時、中学1年生でした。

1997年、中学1年の頃に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り[10]。デビュー当初は本名の細川愛実で活動していたが[3]、本名だと同じオスカープロ所属の細川直美との混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って橋本愛実として芸能活動をすることになった。
16歳のときにグラビアデビュー

16歳のときにグラビアデビュー

16歳の時、水着グラビアデビュー。本人曰く「それまでスクール水着しか着たことなかったから、現場に行ってビキニがいっぱい置いてあって、スタッフも男性がいっぱいいることがすごく嫌で(撮影で)上手く笑うことができなかった。その時に『誰も見ていないから』とスタッフに言われたことが、今では励ましてくれていたつもりだと分かるけど、当時は本当に落ち込んだ」。
「愛人にしたい女」でブレイクを果たす

「愛人にしたい女」でブレイクを果たす

そのほか、セクシーなキャラをウリに「平成の団地妻」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで人気を得ました。

ブレイクのきっかけについて「ずっと清純派でグラビアをやってたんですけど、3年前にセクシー路線に変更した。手ぬぐい1枚でグラビアをやったりして、それがウケた」と語った。
現在は”国民的愛人”という愛称で人気を集めている橋本だが、もとは”お嫁さんにしたいNo.1”といった言葉にしたかったと告白。ところが、27歳の時にある人に相談した際、「年もいってるし、脱ぎ過ぎちゃってるから、お嫁さんになれないよ。愛人の方が向いてるんじゃない?」とアドバイスをもらったそうで、「そこから雑誌とかでキャッチフレーズで出していって広まった」と説明した。そして、”愛人”という言葉に抵抗はなかったか聞かれると、「20歳くらいからずっと『愛人っぽいね』って言われていたので、しっくりくる。居心地すごいいいです」と笑った。
また、ブレイクの一番のきっかけは、去年11月に”今愛人にしたい謎の美女”として出演した『しゃべくり007』(同局)だったと振り返り、そこからバラエティ番組からのオファーが殺到したという。今年の出演本数は「300本くらい」と明かした。

橋本マナミの身長や体重は? スタイルを維持するダイエット方法まとめ

橋本マナミの身長は168センチ

橋本マナミの身長は168センチ

小松菜奈も身長168センチ

小松菜奈も身長168センチ

名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は、ななちゃん、こまつなちゃん、小松菜。こにちゃんともいわれている。東京都出身[1]。スターダストプロモーション所属。
佐々木希も身長168センチ

佐々木希も身長168センチ

名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:渡部建(2017年 - )
事務所:トップコート

佐々木 希(ささき のぞみ[2]、1988年2月8日[2] - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)[1]。秋田県秋田市出身[2][3][4]。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建[6]。
長澤まさみも168センチ

長澤まさみも168センチ

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。
橋本マナミの体重は54キロ

橋本マナミの体重は54キロ

橋本マナミの身長は168センチなので、標準体重が62キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重50.8がキロ。

橋本マナミは54キロなので、理想体重とモデル体重の間ぐらいですね。

橋本マナミのスタイルを維持方法:味噌汁ダイエット

橋本マナミのスタイルを維持方法:味噌汁ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8613 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10335 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11587 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78021 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7151 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16157 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2662 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5772 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10090 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3497 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20114 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3964 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8753 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);