スポンサードリンク

山本美月のプロフィール

山本美月とは

山本美月とは

名前:山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
他の活動:女優
事務所:インセント

山本 美月(やまもと みづき[1]、1991年7月18日[2] - )は、日本のファッションモデル、女優[3]。167cm[4]・77-59-85[5]・股下83cm[6]。O型[7]。モデル事務所のインセントに所属[8]。2009年、「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者[9]。女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデル[10][11]。
2009年、東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得

2009年、東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得

「CanCam」「PS」「AneCan」「Oggi」の4誌が合同で開催。100万円の賞金とともに、4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得しました。

同誌の人気モデルであった西山茉希、徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場し、専属モデルへ[15]。これがデビューとなった[16]。
2010年、「ウイルスバスター」のCMに起用

2010年、「ウイルスバスター」のCMに起用

ウイルスバスターはセキュリティソフト。

ウイルスバスター 山本美月ちゃんCM - YouTube

出典:YouTube

ウイルスバスター 山本美月ちゃんCM - YouTube

仲間リサの後継にあたる“二代目ウイルスバスターガール”としての起用で、年内に同製品のテレビCMに出演した[31]。
2010年、サマンサミューズに抜擢

2010年、サマンサミューズに抜擢

他5名にテイラー・モムセンを加えた総勢7名で、同年8月から同ブランドのテレビCMに出演[33]。
2011年、「幸せになろうよ」で女優デビュー

2011年、「幸せになろうよ」で女優デビュー

出演者は香取慎吾、黒木メイサ、藤木直人など。

2012年、「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー

2012年、「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー

出演者は神木隆之介、橋本愛、東出昌大など。

2012年、「ウーマン・オン・ザ・プラネット」でテレビ初レギュラー

2012年、「ウーマン・オン・ザ・プラネット」でテレビ初レギュラー

出演者は有吉弘行、大島優子など。

2014年、「アオイホノオ」で初ヒロイン

2014年、「アオイホノオ」で初ヒロイン

出演者は柳楽優弥や黒島結菜など。

2014年、「奇妙な恋の物語」でドラマ初主演

2014年、「奇妙な恋の物語」でドラマ初主演

2015年、「東京PRウーマン」で映画初主演

2015年、「東京PRウーマン」で映画初主演

出演者は山本裕典や桐山漣、佐藤ありさなど。

山本美月の出身高校は「筑紫女学園高校」

山本美月は「筑紫女学園高校」出身

山本美月は「筑紫女学園高校」出身

筑紫女学園高校は、山本美月の地元である福岡県は県福岡市中央区にある高校です。

福岡県下の私立女子校の中で最大の生徒数を擁し、通学範囲は福岡都市圏全域に及ぶ。地元では筑女(ちくじょ)の略称で呼ばれている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8034 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 20143 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8640 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31424 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8937 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6838 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9459 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6344 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28884 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18935 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5596 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7706 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9209 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);