スポンサードリンク

横澤夏子のプロフィール

横澤夏子とは

横澤夏子とは

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:169.6cm
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -

横澤 夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日[1] - )は、日本の女性お笑いタレント、女優である。
新潟県糸魚川市出身[1]。身長169.6cm、血液型A型[1]。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウ、デニス等がいる。
お笑い芸人として活躍中の横澤夏子

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子

現在は「王様のブランチ」などにレギュラー出演しています。

ネタは主に一人コント。代表的なものは「音楽の先生」で、歌い方と言い回し方で笑いを誘っている。このネタが注目され始めたきっかけともなった[12]。本人は元々合唱曲が好きだったので[2]このネタをしているという(一方で、このネタのおかげで「生徒が真似をし出すので授業にならない」などと全国の音楽教師から苦情が来たこともあったとのこと[12])。音楽の先生ネタ以外では、妊婦に扮したネタ、「鍋を囲んだ女子会」のネタなどもしていたことがある[8]。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されている「ちょっとイラっとくる女」のモノマネも得意としている[3]。
横澤夏子は女優としても活躍中

横澤夏子は女優としても活躍中

「俺のダンディズム」
「太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜 第3話」
「重版出来! 第4話」
「せいせいするほど、愛してる」
「増山超能力師事務所」
「着飾る恋には理由があって」など

2016年には、糸魚川市のPR大使に就任

2016年には、糸魚川市のPR大使に就任

PR大使として、「糸魚川市観光営業主任」に就任しています。また、2016年には、地元でもある新潟県から「婚活応援大使」にも任命されました。

横澤夏子はCMにも出演中

横澤夏子はCMにも出演中

NTTドコモ(2016年) ※ Web動画
カネボウ化粧品「エビータ ビューティホイップソープ」(2016年) ※ Web動画
森永製菓「マクロビ派」(2016年) ※ キャンペーンサイト動画
8×4(エイトフォー)
indeed(2018年)

横澤夏子の性格が悪くて嫌われてる!? その理由とは?

性格が悪くて嫌われている横澤夏子……

性格が悪くて嫌われている横澤夏子……

性格の悪そうな顔をしていますが、これはあくまでも芸。

どんな性格が嫌われている原因なのでしょうか?

横澤夏子の性格:目立ちたがりでうざい!?

横澤夏子の性格:目立ちたがりでうざい!?

目立ちたいことを理由に小学生・中学生・高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めていたそうです。

なお、芸人になったのも同様の理由だということです。

「生徒会長が生徒会メンバーを指名できる」という権力を利用し、好きな人を無理やり生徒会メンバーにし、職権を乱用してイチャつきを強要していた。
横澤夏子の性格:あざとくて嫌い!?

横澤夏子の性格:あざとくて嫌い!?

地元の糸魚川市主催のミスコンテストでの優勝を本気で狙いに行き、地元紙のインタビューでアピールしたり、市長にもおねだりしたものの、結局はこのミスコンのエントリー自体が取り消される結果となった、ということがあった[3]。
横澤夏子の性格:ブスなのに調子乗ってるから嫌い!?

横澤夏子の性格:ブスなのに調子乗ってるから嫌い!?

ブスなのに……というのは少々言いすぎかもしれませんよね。

婚活パーティーに行き、「連絡をもらった方々に、頭ごなしに断るのが気持ちいい、お笑いライブのチケット要員にしてます」と発言していた。

横澤夏子に彼氏スキャンダル! 2017年に結婚

彼氏の存在をカミングアウトした横澤夏子

彼氏の存在をカミングアウトした横澤夏子

横澤夏子は一般男性と交際中であることを発表していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 8459 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 5297 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 5359 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 7904 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 7873 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 5764 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 3843 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 7936 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 4293 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 11665 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で現在は解雇?真相まとめ

モノマネタレントとして活躍しているおかもとまりが2016年頃から入退院を繰り返していることを報告しています。…

geinou_otaku / 4228 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 9176 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 15091 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 3978 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング