スポンサードリンク

女子プロレスラー人気ランキング第25位:岩田美香

岩田美香さん

岩田美香さん

岩田美香さんは1996年生まれで、センダイガールズプロレスリングに所属しています。
得意技は「三角蹴り」「後ろ回し蹴り」「カサドーラ」です。

アジャ・コング戦でデビュー!

アジャ・コング戦でデビュー!

岩田美香さんは、2015年に宮城野区文化センター大会の公開プロテストに合格しました。
その後、同年7月にアジャ・コング戦でデビュー。ラリアットで敗れることとなりますが、印象的な試合となりました。

2016年に「白姫美叶」のリングネームを発表しますが、2018年にDASH・チサコに敗れ、リングネームを返上。本名の岩田美香に戻ることになります。

女子プロレスラー人気ランキング第24位:里歩

里歩さん

里歩さん

里歩さんは1997年生まれ。わずか小学3年生でイスリボンよりデビューしています。
打撃技の「ジャンピングニーバット」「顔面蹴り」「蒼魔刀」「619」に加え、「さくらえび固め」「くるくるリボン」などの固め技も得意なようです。

姉妹でプロレスラーデビュー

姉妹でプロレスラーデビュー

かつて、姉の聖菜さんと共にアイスリボンに所属していた里歩さん。「ライト姉妹」の愛称で親しまれていました。
2012年からはプロレスリング我闘雲舞に移籍し、2019年現在はフリーになっています。

里歩さんは昔から物怖じしない性格で、毒のあるマイクパフォーマンスも魅力の1つ。タッグ戦であったとしても、里歩さんの世界観に対戦相手と観客を引きずり込んでいく力強さがあります。

女子プロレスラー人気ランキング第23位:滝川あずさ

滝川あずささん

滝川あずささん

1987年生まれの滝川あずささん。現役時代は東京女子プロレスに所属していました。

得意技は「トラースキック」「Xファクター」「エルボー・スタップ」など。その他にも「結婚したいダイビングエルボー」や「実況」など、独自の技も披露していました。

アナウンサーを目指していた!

アナウンサーを目指していた!

2015年にリングデビューを果たした滝川あずささん。幼い頃からアナウンサーに憧れており、以前にはアイドルとして活動していた時期もあります。

アナウンサーの選考に落ちてしまった滝川あずささんは、テレビで「リングアナ」の存在を知り、東京女子プロレスに問い合わせをしました。その際にレスラーに誘われ、リングネーム「滝川あずさ」を手に入れることになります。

現在は卒業しており、東京女子プロレスの受付やスタッフとして活動しているようです。

女子プロレスラー人気ランキング第23位:渋沢四季

渋沢四季さん

渋沢四季さん

渋沢四季さんは1990年生まれの元プロレスラー(スターダム)です。姉の渋沢一葉さんはタレントとして活躍しています。

得意技は「ミサイル・キック」「フェースバスター」「ドロップキック」です。

2017年に新人王を獲得!

2017年に新人王を獲得!

渋沢四季さんは幼い頃からプロレスラーに憧れており、26歳の誕生日を目前にチャレンジすることを決意しました。
2017年にデビューし、華奢な体型でありながら新人王のタイトルを獲得しています。

現在は引退し、イベント出演などをしているようです。

女子プロレスラー人気ランキング第22位:鹿島沙希

鹿島沙希さん

鹿島沙希さん

鹿島沙希さんは1993年生まれ。スターダム所属のプロレスラーです。
女子プロレスを観戦していた際にスカウトされたことをきかっけに、プロレスの道に進むことになりました。

得意技は「しじみ」「全女式押さえ込み」「my emblem」「起死回生」です。

2018年に復帰!第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座奪取

2018年に復帰!第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座奪取

紫電イオさんの後押しにより、2018年3月に現役復帰を果たした鹿島沙希さん。見事「第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座」を奪還しました。

紫電イオさんはこれまで2つのタイトルを獲得しており、若手プロレスラーとして今後の活躍が期待されています。

女子プロレスラー人気ランキング第21位:ハイビスカスみぃ

ハイビスカスみぃさん

ハイビスカスみぃさん

1985年生まれのハイビスカスみぃさんは、2002年にプエルトリコでデビューを果たしました。
得意技は「おてんばダッシュ」「目突き」「ウソ泣き」などです。

「アップルみゆきから」改名

「アップルみゆきから」改名

2002年からプロレス界で活躍しているハイビスカスみぃさん。以前は「アップルみゆき」リングネームで親しまれていました。

2008年に「KAIENTAI DOJO」から「琉球ドラゴンプロレスリング」に移籍したことをきっかけに「ハイビスカスみぃ」に改名。現在も男性レスラーとの対戦や激しいデスマッチに挑戦しており、見応えのある試合をみせてくれます。

女子プロレスラー人気ランキング第20位:朱里

朱里さん

朱里さん

朱里さんさんは1989年生まれ。元キックボクサーで、総合格闘家としても活躍しています。

得意技は「飛びつき腕ひしぎ十字固め」「三角絞め」「ジャーマンスープレックス」など。

三冠王を達成!

三冠王を達成!

朱里さんは、「プロレス」「キックボクシング」「MMA」でベルトを獲得している「三冠王」です。打撃技を武器に、多くの試合で活躍を続けています。

もともと女優志望であった朱里さん。高校時代にはモデルや舞台の仕事をしていましたが、事務所の勧めでプロレスのオーディションを受け、格闘家としてデビューすることになります。

厳しい下積み時代を乗り越え、総合格闘技団体「パンクラス」のストロー級王者にも輝きました。

女子プロレスラー人気ランキング第19位:大畠美咲

大畠美咲さん

大畠美咲さん

1989年生まれの大畠美咲さん。2006年に「JDスター女子プロレスに入門」に入門し、新木場1stRING大会(対松本浩代戦)でデビューを果たしました。

得意技は「スカイブルー・スープレックス・ホールド」「ブルークラッチ」「ブルーダリア」など。

もともと引きこもりだった

もともと引きこもりだった

高校時代は引きこもりがちで、不登校を経験している大畠美咲さん。この状態を脱却したいという想いから「JDスターのオーディション」に応募し、見事プロレスラーとしての道を歩むことになります。

その後「引きこもり」はネタとなり、同じ元引きこもりのプロレスラーである真琴さんとチームを組んだことも。

多くの大会で勝利を手にしている彼女ですが、2018年にDDTプロレスリング所属の大石真翔さんと結婚したことを発表し、現役を引退しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イボミの彼氏や結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手は?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気のイボミさん。イボミさんの彼氏の有無や結婚の可能性について、イボミさ…

tomo1234 / 4823 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6463 view

女子ゴルフ選手の人気かわいいランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子ゴルフ選手の人気ランキングを発表していきます。女性ゴルファーのかわいい選手の画像がたくさんあり…

KUNOTAN / 17441 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 18840 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 29602 view

ザギトワがかわいい!身長と衣装&沢尻エリカに似てる噂も画像で検証

平昌オリンピックで金メダリストとなったまだ15歳のかわいいザギトワか選手。身長と体重や衣装についてまとめまし…

マギー / 4828 view

カーリング女子「そだねー」の意味&北海道弁がかわいい!嫌いとアンチも急増中

オリンピックで2大会連続のメダル獲得という快挙を成し遂げたカーリング女子!北海道弁のそだねーも話題となりまし…

マギー / 3600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 117371 view

安藤美姫の子供の父親まとめ!娘ひまわりの顔画像から徹底検証

フィギュアスケート選手として活躍した安藤美姫の子供の父親についての情報をまとめています。モロゾフ、南里康晴、…

geinou_otaku / 7570 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 85876 view

女子ゴルフ選手の人気かわいいランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子ゴルフ選手の人気ランキングを発表していきます。女性ゴルファーのかわいい選手の画像がたくさんあり…

KUNOTAN / 17441 view

シンクロ青木愛の性格がヤバい!嫌いと言われる理由も公開

美人でスタイル抜群!指導者としてもタレントとしても地位のあるシンクロの青木愛さんですが、実は性格が悪くてキツ…

マギー / 17942 view

なでしこ川澄奈穂美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。川澄奈穂美…

KUNOTAN / 36875 view

女子ホッケー日本代表がかわいい&美人!メンバーまとめ【さくらJAPAN・画像付き】

こちらの記事はさくらジャパンこと女子ホッケー日本代表についての記事です。一見地味で目立たない印象ですが実は美…

KUNOTAN / 21215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);